
これが現実
1: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:27:35 q34A
いやーーーこの円安のタイミングでiPhone替えたくないのよーーー
— あたたたたた☻ (@___Lightning95) September 24, 2022
でもAndroid使ったことないからiPhoneがいいのーーーースマホさん壊れないでーーー😭😭😭
機種変しようと思ったけどiPhone高すぎてびっくりしちゃった…Android検討だ…😭
— ちゃさん (@OChanoko333) October 28, 2022
そろそろ買えるかぁと軽く見てたらこんなしたっけ…と驚きました😭本当に!ほぼPCですよね…バッテリーがもうギリギリなので買い替えは必要なのですが悩ましいです😫
— ちゃさん (@OChanoko333) October 28, 2022
2: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:28:09 MB9U
なんだかんだでブランドに弱いよな
4: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:29:57 UFzl
男もこのタイプけっこうおる
変わんねえよ操作ほとんどって言っても受け付けない
変わんねえよ操作ほとんどって言っても受け付けない
8: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:32:40 B4yP
iPhoneみたいなフォルムのAndroidって無いの?
10: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:33:17 Mvrp
あっても売れへん気がするな
7: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:32:38 uddh
見た目とUIがiPhoneと変わらない格安Android出せや
3: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:29:09 1D2z
お金払ってチー牛になるのは嫌やろ
9: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:33:10 WWVZ
Androidって陰キャ使ってるイメージあるしな
14: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:36:37 0wZE
最新じゃないやつを乗り換えで安く貰ったらええやんか
16: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:37:50 uOb3
>>14
女性はインスタやるからカメラがいい14proじゃないとダメなんや
女性はインスタやるからカメラがいい14proじゃないとダメなんや
17: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:38:52 0wZE
>>16
それ出る前は満足しとったわけやし新しいのとの差なんか微々たるもんやしなぁ
それ出る前は満足しとったわけやし新しいのとの差なんか微々たるもんやしなぁ
13: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:36:32 7p9C
ワイはノジマ電気とドコモのキャンペーンで5万くらいでiPhone13に買い換えたわ
でもぶっちゃけ古い型の奴と何が違うのか分からん
でもぶっちゃけ古い型の奴と何が違うのか分からん
15: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:37:34 uOb3
>>13
12以降は違いわからんわ
12以降は違いわからんわ
18: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:38:57 cccJ
泥と林檎間の機種変はデータ移行がクソめんどくさい
20: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:40:53 Mvrp
>>18
なんか今簡単ですねんイェアっていう広告やりよんやん
なんか今簡単ですねんイェアっていう広告やりよんやん
28: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:45:25 PotV
iPhone8>>>>>最新のギャラクシーらしいな
25: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:44:46 PotV
ギャラクシーとか使ってる恥ずかしいもんな
27: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:45:18 uOb3
>>25
韓流ブームだから女の子が選ぶandroidの中やと人気やで
韓流ブームだから女の子が選ぶandroidの中やと人気やで
30: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:48:15 sxVW
短期的に見ればAndroidすげぇと思えても長期的にはクソやし
長く使うならiPhoneでええ最新やなく型落ちで十分使えるし
長く使うならiPhoneでええ最新やなく型落ちで十分使えるし
35: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:50:39 uddh
真の情強はiPhone
似非情強はAndroid
似非情強はAndroid
36: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:51:07 uOb3
>>35
バカ「Windows phone」
バカ「Windows phone」
38: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:51:46 crPK
>>36
古いから 壊れてそう
古いから 壊れてそう
41: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:53:20 jLN7
Windows PhoneはOSとしては一番ヌルヌル動いて快適やった
アプリが壊滅的に少なかったから意味はなかったけど
アプリが壊滅的に少なかったから意味はなかったけど
39: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:52:40 ftSl
型落ちiPhoneはSDさせなくて辛くないか?
47: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:56:51 PotV
>>39
微妙なボケで草
微妙なボケで草
43: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:53:43 Tii7
>>39
今のはさせるんか
今のはさせるんか
45: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:56:39 ftSl
>>43
いや知らんけど
ワイはずっと泥やから
いや知らんけど
ワイはずっと泥やから
50: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 11:00:12 Gghd
Pixel7とかいう名機
iPhoneは以前のように無印を〇万円台に戻してどうぞ
iPhoneは以前のように無印を〇万円台に戻してどうぞ
52: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 11:01:38 uOb3
>>50
7も確かにいいけど6aでええやろ
7も確かにいいけど6aでええやろ
58: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 11:11:47 ftSl
>>52
6aの性能はどんくらいなんや
広告のせいで嫌いなんやけど性能いいなら検討したい
6aの性能はどんくらいなんや
広告のせいで嫌いなんやけど性能いいなら検討したい
61: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 11:13:28 uOb3
>>58
原神ができるくらい
60hzなのがしんどいかも
原神ができるくらい
60hzなのがしんどいかも
62: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 11:15:31 ftSl
>>61
結構戦える感じか
悪くないな
結構戦える感じか
悪くないな
60: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 11:13:04 r75D
Galaxys10であと一年戦える
6: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:31:37 mgMt
友達と遊ぶときとかに
🤭(うっわ……Androidじゃんw)ってなるから社会的に氏ぬぞ
🤭(うっわ……Androidじゃんw)ってなるから社会的に氏ぬぞ
19: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:39:28 ftSl
>>6
機種いちいちチェックするやつは友達じゃないやろ
機種いちいちチェックするやつは友達じゃないやろ
23: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:43:24 mgMt
>>19
女の世界はマウントありきや
女の世界はマウントありきや
29: 名無しさん@おーぷん 22/11/01(火) 10:48:03 ftSl
>>23
女さんワールド怖すぎやろ
女さんワールド怖すぎやろ



コメント
もうそんなこだわるんなら中古買えや
SE3めっちゃ安いだろ
女さんは財布にゴールドカード入れときゃスマホがなんだろうがマウント取れるぞ
あいつらゴールドカードにもピンキリあるなんて夢にも思ってないから
最新版に拘んなよな
Pixel7に変えたけど細かい操作の違いや
結局移行できてない設定もあったりでめんどいのはわかる
電池持ちが悪くなってるだけならバッテリー交換すればいいじゃん
古い端末なら1万円もかからんだろ
オマン○3〜4回おっ広ければそれぐらい稼げるやろ。甘えんな
ブランドだけでiPhone選ぶくせに値段に文句言うとか
ウーバーイーツ頼みながら金欠~とか言ってそうだな
Androidでも色々使い勝手が違うから何とも言えない
ちなみに俺が富豪であればiPhone買ってるね
>見た目とUIがiPhoneと変わらない格安Android出せや
なんで操作性の悪いiPhoneに合わせなきゃならんのや
使い勝手変わるのめんどいしな
ブランドショップの紙袋持ち歩いてまで見栄をはろうとは思わんが
見栄以外にもどれでも使いこなせる大先生の様に対応できないもあるから嘆きはしゃあない
家電量販店に電球買いに行ったら1円のSE3売ってて契約しちゃったよ
パパに買って貰わなきゃね。
そもそも見た目とUIを同じにしたら違反やで
中華とかたまに完全に似せてるやつあるけど日本とかアメリカやとバレたら税関で没収されるぞ
女子高生でもiPhone持ってるのにお前らは文句ばっかりで金儲けもスポンサー見つけようとせず
行動したもん勝ちだよ
どうせiphoneなんて1円端末じゃん
全額払うわけじゃないんだから買えばいい
最新のAndroidより型落ちiPhoneの方がマシ
>>2
バッテリーがヘタって買い替えたらバッテリー持ちに発狂する機種
miniに即乗り換え
UIが違うだけじゃなくて
買い直しになるアプリもあるだろうから、
今回の乗り換えだけ見たらどっちが安くなるかというとね。
Google Pixelで良いじゃん
身体でも売ればパパからご褒美に14 Pro Maxを買ってくれるかも。
やること何も変わらないのになぜiphoneにこだわるのかわからんw
iOSは脳死まんさん対応だから売れる
さらに「ブランド」ステータスも手に入って世間に威張れる
キャリアに月5000円払ってそう
端末代とは別で
iphone普及してしばらく経っても頑なに携帯使い続ける女性をよく見かけた
流行とか見た目を気にしそうなのに何だか意外だったな
まさか未だに携帯使ってるとは思えないがスマホは使いこなせてるのだろうか
やっぱ携帯が良かったとか思ってるのか