スポンサーリンク

いいイヤホン欲しいけど最近高くね?

しゃーない

1: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 21:54:32.48 ID:jKZ8x9EO0.net
円安きつすぎるやろ🤮

 

2: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 21:54:49.82 ID:jKZ8x9EO0.net
なんか最近のいいイヤホンねーの?

 

4: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 21:55:14.31 ID:uG9B93+g0.net
100ローのがいいんだろ
今も使ってる

 

6: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 21:56:05.92 ID:jKZ8x9EO0.net
>>4
そうなんやね

 

7: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 21:56:11.96 ID:JuxH6dQ3F.net
Fokus Proおすすめやで
 
(Amazonリンク)

 

11: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 21:57:15.38 ID:jKZ8x9EO0.net
>>7
ワイはBTレシーバーと有線イヤホン派なのでワイヤレスイヤホンは何時間持つかしか見てないんよな

 

8: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 21:56:32.40 ID:jKZ8x9EO0.net
moondrop の値上げが衝撃的すぎてはやくイヤホン買っとくべきか悩む

 

9: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 21:56:48.04 ID:m8i5dtE90.net
airpodspro2買ったけどBoseも欲しいんご

 

10: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 21:56:58.96 ID:G9el0uUg0.net
airpodsと悩んだがBOSEのほう買ったわ

 

12: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 21:58:44.42 ID:jKZ8x9EO0.net
みーんなワイヤレスイヤホンの話しかせんな

 

13: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 21:58:55.48 ID:9cZsdPqI0.net
mx4かいました

 

15: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 22:00:24.90 ID:jKZ8x9EO0.net
>>13
これはソニーか?

 

19: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 22:01:26.52 ID:NCfgTxpl0.net
ソニーめっちゃ被りそうだよな

 

14: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 21:59:01.95 ID:29pyO+YN0.net
有線ならビクターのFW1500がコスパいいぞ。結局これに落ち着いたわ。金あるなら1個上のfw10000にしたらいい
 
(Amazonリンク)

 

17: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 22:00:54.37 ID:jKZ8x9EO0.net
>>14
あーワイは1100をいまだに使ってるわ

 

18: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 22:01:10.97 ID:l1tcAUEE0.net
ヘッドホンは有線使うけどイヤホンは無線のほうが便利じゃない?
どうせ外でしか使わんし

 

21: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 22:02:00.10 ID:jKZ8x9EO0.net
>>18
ワイは耳がイタイタなのでヘッドホン苦手なんやそもそも

 

20: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 22:01:57.42 ID:86lUi0J70.net
WH-1000XM5かmomentum 4かで2年迷ってるわ
どうしたらええねん

 

22: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 22:02:20.32 ID:JKZJ6IBpa.net
予算2万円でおすすめのイヤホン教えて

 

24: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 22:03:24.97 ID:jKZ8x9EO0.net
>>22
bqeyzのどれか

 

29: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 22:05:42.55 ID:g7z3fGVz0.net
>>24
BQEYZって良いか?
福袋でSUMMERだったけど微妙すぎて3日で売っちゃったわ

 

30: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 22:07:46.55 ID:jKZ8x9EO0.net
>>29
summerはワイも売ったがspringとAutumnは価格以上にはいいと思う
福袋のsummerはハズレ枠や

 

32: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 22:11:44.72 ID:g7z3fGVz0.net
>>30
spring狙いやったんやけどな
まぁ売った金で買ったt3plus当たりやったからええわ

 

27: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 22:04:08.02 ID:D9w8Tyon0.net
shureのAonic5使ってるよー
 
(Amazonリンク)

 

28: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 22:05:08.69 ID:jKZ8x9EO0.net
>>27
ええやん
ワイはSHUREは持ってないけど人気ありすぎよな

 

33: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 22:13:59.05 ID:aUixnoi10.net
ワイはアンドロメダで沼終わらせたわ

 

34: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 22:14:41.60 ID:jKZ8x9EO0.net
>>33
何を買っても沼が終わらんわワイは

 

31: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 22:08:15.19 ID:nsjccC9Rd.net
ネックスピーカーポチったわ
もうワイの耳解放してやることにした

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664974472/

スポンサーリンク

コメント

  1. イヤホンは安もんでいいわ
    金かけるならヘッドホン買う

  2. 最近Nreal AirってARグラス買ったからイヤホンが主力だわ
    色々試すけどJVC HA-FX1100に戻ってしまうな
    予算2万円なら……TRN Kirinが良いんじゃね?
    高出力AMPと組み合わせないと変な音になるけど