
iPhoneじゃないかな
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:12:52.033 ID:Z/8wbFC00.net
ずっと悩んでる
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:13:07.576 ID:Z/8wbFC00.net
値段は正直どうでもいい
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:13:19.355 ID:Z/8wbFC00.net
今はiPhone11Pro使ってる
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:13:37.262 ID:Swp0v2HQ0.net
じゃあ、俺がApple株主だからiPhone買え
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:14:45.802 ID:Z/8wbFC00.net
>>4
いままでiPhoneしか使ってこなかったから
いままでiPhoneしか使ってこなかったから
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:13:46.302 ID:QTve7Icn0.net
なんかずいぶん極端に思うのは気のせい?
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:16:27.653 ID:Z/8wbFC00.net
>>5
なぜOPPOかっていうのはAndroidにするなら安いの買って余った金でiPad2代目買おうとしてるから
なぜOPPOかっていうのはAndroidにするなら安いの買って余った金でiPad2代目買おうとしてるから
67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 21:13:34.615 ID:QTve7Icn0.net
>>14
そっか
そっか
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:14:01.137 ID:zLOdt3Apa.net
iPhoneは他と比べてどうとかじゃなくてiPhoneで慣れてるから楽って理由で買う物
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:18:01.291 ID:Z/8wbFC00.net
>>6
正直興味本位でAndroid使ってみたいって感じ
正直興味本位でAndroid使ってみたいって感じ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:14:13.262 ID:FhFXYFh10.net
値段どうでもいいなら両方買えよ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:14:53.277 ID:fjL2rdnn0.net
円安だからってストアの課金3割も値上げしようとしてるゴミ企業に金落としていいの?
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:16:56.034 ID:hkejrPUud.net
>>9
円安はAppleのせいなんか?
円安はAppleのせいなんか?
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:15:20.966 ID:QIMWBTkJ0.net
好きな方買えよ
他の気になるならこの機会に買えば良いだろ
他の気になるならこの機会に買えば良いだろ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:18:54.655 ID:Z/8wbFC00.net
>>10
やっぱそうか
知り合いに聞くと毎回AndroidはダサいからiPhoneにしとけって言ってくる
俺自身はAndroidがダサいとか思ってないから
やっぱそうか
知り合いに聞くと毎回AndroidはダサいからiPhoneにしとけって言ってくる
俺自身はAndroidがダサいとか思ってないから
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:15:37.141 ID:9F/bXe5O0.net
OPPOならPixelじゃね?
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:19:51.766 ID:Z/8wbFC00.net
>>11
値段違うの?
今はOPPOreno7aっていうの買おうとしてる
値段違うの?
今はOPPOreno7aっていうの買おうとしてる
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:15:46.073 ID:YDrGRQMT0.net
全然違うスマホ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:20:12.877 ID:Z/8wbFC00.net
>>12
そんな違うの?
そんな違うの?
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:17:03.057 ID:JbpCSy1rd.net
14無印とOPPO
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:20:36.707 ID:Z/8wbFC00.net
>>16
無印買うなら11Proのままでいい気がする
無印買うなら11Proのままでいい気がする
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:17:05.749 ID:hBs3eAUa0.net
OPPOのcolorOSはごみ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:21:04.499 ID:Z/8wbFC00.net
>>18
どうゴミなの?使いにくい?
どうゴミなの?使いにくい?
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:32:27.081 ID:AVmGyiH+0.net
>>18
マジでこれ
泥買うならピュアAndroidの機種に限る
マジでこれ
泥買うならピュアAndroidの機種に限る
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 21:18:34.927 ID:dER1jqFF0.net
>>51
モトローラ持っててサブにMIUIのXiaomi、
ColorOSのOppoを使ってみたけど使いにくいよなやっぱり
モトローラ持っててサブにMIUIのXiaomi、
ColorOSのOppoを使ってみたけど使いにくいよなやっぱり
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:17:09.388 ID:FhFXYFh10.net
iPhone11proから安い泥にしたらストレスやばいぞ?
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:21:21.537 ID:Z/8wbFC00.net
>>19
やっぱ動作重かったりする?
やっぱ動作重かったりする?
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:19:47.846 ID:Wp4n665g0.net
動画はXperia1Ⅳの勝ち
写真はあいぽんの勝ち
写真はあいぽんの勝ち
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:21:51.310 ID:Z/8wbFC00.net
>>23
写真もよく撮る
でもOPPOもカメラ性能いいらしいから迷ってる
写真もよく撮る
でもOPPOもカメラ性能いいらしいから迷ってる
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:23:27.144 ID:4iKP90xV0.net
>>31
pixel 6aは?
pixel 6aは?
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:26:18.959 ID:Z/8wbFC00.net
>>36
いいね
OPPOと違うところとかある?
いいね
OPPOと違うところとかある?
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:35:49.223 ID:KD/mS7kE0.net
>>42
スペックはあまり変わらないが、6aのがカメラ弱い
買うならreno7a
AndroidOSはメーカーによって大幅にカスタムされていることが多いので、OSの方向性でも好みが分かれるけど、初めてなら基本何でもいい
スペックはあまり変わらないが、6aのがカメラ弱い
買うならreno7a
AndroidOSはメーカーによって大幅にカスタムされていることが多いので、OSの方向性でも好みが分かれるけど、初めてなら基本何でもいい
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:22:05.741 ID:Qq+IOEDg0.net
Androidのクソ機種買ってもよくわからんと思うから安定のgalaxy s22 ultra買えよ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:25:39.748 ID:Z/8wbFC00.net
>>33
Androidだ高いの買うならiPhoneでいいと思っちゃう
Androidだ高いの買うならiPhoneでいいと思っちゃう
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:24:12.561 ID:0kdKIpwTH.net
中華スマホ買う層は貧乏人かヲタ
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:27:17.635 ID:N9SwYvn80.net
Xsから14Proに変えたけど結構快適
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:27:56.996 ID:QIMWBTkJ0.net
>>43
全く同じ買い替えでワロタ
快適だよな
全く同じ買い替えでワロタ
快適だよな
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:29:29.488 ID:N9SwYvn80.net
>>45
カメラはあんまり拘りないけど単純に画面の発色とか良くなってるからいいよな
最初数日は重さと大きさに違和感あったが
カメラはあんまり拘りないけど単純に画面の発色とか良くなってるからいいよな
最初数日は重さと大きさに違和感あったが
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:30:29.320 ID:Z/8wbFC00.net
>>43
じゃあ11Proからでも結構変わるかな?
じゃあ11Proからでも結構変わるかな?
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/22(木) 20:35:12.638 ID:GHKMW7uTp.net
無印11から14Proに買い替えたら世界変わった



コメント
Reno7Aより11Proの方が性能もカメラも画面の綺麗さも全然上だろ 勝ってるのはバッテリー持ちくらいか?節約するならバッテリー交換して使い続けるのが良いだろ
Reno7Aは、というかColorOSは公式も認めてるLINE周りの不具合(急に固まる、落ちる)がずーーっと放置されてる時点でお察し
ワイも11Proだけど14ProにするかPixel7にするかそのまま使い続けるか迷ってる
この質問する人はiPhoneにしとけとしか言えない
りんごか梨どっちが好きかで選ぼう
これ両方とも使った人しか答える資格ないと思う
特にiPhoneしか使ってない人がiPhoneをすすめるのはアカンよ
チッ!
どっちがいいどっちがいいってバカなの?
ネタ切れなの?
やっぱバカなんだな。
Reno7Aだとスペック的にiPhoneXあたりだから、旧iPhoneから移るには微妙だわな。
reno 7aとPixel6aのスペックがあまり変わらないとか本スレ55適当すぎて…ベンチ見てみろよww
それに一時期、7aとベンチほぼ変わらずでよりカメラいいreno 5a使ってた事あるけど、それでもPixel6aの方がカメラも全然きれいよ。
自分メインに13miniだけど、それと比べてもPixel6aいいもんだと思うぞ。
ぶっちゃけiPhoneだろうがオッポだろうが
やることってツイッターとラインやろ?w
こんなくだらんことにしか使わないのに
15万のiPhone買ってるアホって頭悪いよねw
いい加減にしてほしいw
15万のスマホ買ったくせにやってることが
ツイッターとラインだけって(笑)
アップル信者ってやっぱアホやわw
ん?ワイハUMIDIGIのスマホやw
ピュアアンドロイド最強やでw
あ?オッポ?w
あーあのカラーOSとかいう独自のゴミUIでカスタムOSのスマホなんか
ゴミクソやわw
え?シャオミ?
あー反日企業は論外w
アウトオブ眼中ですわw
↑
じわじわくるやつだ。これ。
お茶吹いた!
Pixel6aのカメラが良いとか正気かよ感ある。
ちょっと暗い程度でめっちゃノイジーになるゴミやん。
ピュアアンドロイド言うほどいいか?
カスタマイズされたほうが使いやすいと思うけど
iPhone 14proとreno7aって性能差が大きすぎて比較対象にすらならんだろ
※14
意味不明すぎ
性能同じのほうが比較にならんだろ、同じなんだから
てかイッチが説明してるように「スマホに金かけるか、スマホに金かけないでタブレット買い足すか」の二択なんだから価格帯違うスマホ同士の比較をしないと根本的におかしいだろ
「値段は正直どうでもいい」って言ってるから価格帯なんかどうでもいいんだろ。
一つだけ言えるのは
格安スマホの「カメラがいい」は信用するな
(値段の割に)マシなだけで、本質的に良いと言えるのはpixel以外存在しない
pixel6aが出るまで格安帯で最強性能誇ってたxiaomi 11 Lite 5Gすらカメラは微妙やった
両方使った上でこっちの方がいいって結論出してるのに、反対派からは片方しか使ったことないバカだと思われるんだよな
iPhone、Android双方共に
※13
カスタマイズとかオタク以外興味無いのよ
古代ローマ帝国と同じだよ
服従して望みすぎさえしなければ、保護され、その中での自由や快適性は保証されている
まぁいつかはその文明も淘汰される時が来るんだけどね