スポンサーリンク

【朗報】Anker、うっかりウルトラノイキャン2.0を搭載した最強ワイヤレスイヤホンを発売してしまう

これは買いか?

1: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:02:05.20 ID:Iu33vgTo0.net
Anker、ウルトラノイキャン2.0で最小TWS「Soundcore Space A40」

Ankerは、Soundcoreブランドのアクティブノイズキャンセリング搭載完全ワイヤレスイヤフォン史上最小サイズの「Soundcore Space A40」を9月21日に発売した。価格は12,990円。カラーバリエーションは3色。なお、Amazonでは初回セールとして、個数限定で20%のAmazonポイント還元を実施。ブラックは2,500個、ホワイトは600個、ネイビーは400個限定となる。

Anker独自技術の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」も搭載。環境に合わせてアクティブノイズキャンセリングの強度を自動で調整するため、「場所やシチュエーションに左右されることなく没入して音楽を楽しめる」という。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1441337.html

no title

no title

 

2: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:02:27.57 ID:Iu33vgTo0.net

 

3: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:02:46.92 ID:Iu33vgTo0.net

 

4: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:03:05.52 ID:Iu33vgTo0.net
ネイビー!! 

 

5: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:03:16.68 ID:0wWIbshKF.net
Ankerはイヤホンは微妙やで

 

6: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:03:17.38 ID:UydTgQAa0.net
なにがいいのかよくわかんねーよ!
有線でよくね?w

 

22: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:07:58.23 ID:lqE7thYaa.net
>>6
おじいちゃんやん

 

46: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:15:14.63 ID:HPH+KRHzM.net
>>6
化石おじさんw

 

7: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:03:26.06 ID:hTHBwT/F0.net
Ankerのワイヤレスイヤホン二度と買わん
イヤホンとケースの接触悪すぎ
すぐ充電できんようになる

 

35: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:09:58.53 ID:GkG6nkwf0.net
>>7
ワイもこれあって交換してもらったら別の型のやつ送ってきたことあったわ

 

8: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:03:59.52 ID:fKbaUyDid.net
んで値段は?

 

12: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:05:04.62 ID:Iu33vgTo0.net
>>8
12,990円やで!ええやろ!

 

87: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:33:02.16 ID:Iu33vgTo0.net
あとヘッドホンも新しいのきとるで!! 

 

96: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:38:54.45 ID:o05Be4J9a.net
>>87
これ本当にいい
安心保証、令和最新、高性能、最高品質

 

11: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:04:55.07 ID:hTHBwT/F0.net
モバイルバッテリー以外何も信用してねえわAnker

 

14: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:06:03.39 ID:potzGU1Gd.net
独自技術で草

 

20: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:07:31.48 ID:Iu33vgTo0.net
>>14
ウルトラノイズキャンセリング 2.0やぞ!なめんな!!

 

15: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:06:06.03 ID:pkzzDkHcM.net
ノイキャンに関しては「珍しく」ソニーが最強

 

18: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:06:57.62 ID:HLk0KL/xa.net
LDACでノイキャン強いとか

ソ ニ ー 終 わ っ た な

 

21: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:07:43.20 ID:pkzzDkHcM.net
>>18
Boseがおるから安心して没落してエエよ

 

19: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:07:18.26 ID:yriNbb0v0.net
ノイキャン切ってるわ

 

25: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:08:07.33 ID:apSbnn2O0.net
アンカーのくせに13,000とか舐めてるやろ
普通Sonyの買うわ

 

28: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:09:01.98 ID:Iu33vgTo0.net
>>25
ソニーで13,000円だとショボいのしか買えんやろ

 

26: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:08:48.08 ID:zRi+pPGS0.net
どんだけ世にイヤホン生み出すんだよ

 

39: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:11:35.22 ID:tH9yEySu0.net
Ankerは恵まれたモバイルバッテリーから糞みたいなその他周辺機器って感じ

 

45: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:14:26.76 ID:9JzOzT+L0.net
エレコムでいいや

 

54: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:17:10.25 ID:apSbnn2O0.net
>>45
パワァーオン!!!!がない分エレコムの勝ちやな

 

59: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:19:12.49 ID:9JzOzT+L0.net
>>54
くそデカ音声、あります……

 

44: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:14:13.42 ID:obSyiHnFp.net
完全ワイヤレス失くすからネックバンドのやつに戻した

 

56: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:17:46.57 ID:y4S5Fcu50.net
オーヲタ以外はsonyので十分じゃね?

 

57: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:18:24.09 ID:NVwlstx4a.net
>>56
オーディオオタクこそsonyやろ

 

58: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:19:03.61 ID:y4S5Fcu50.net
>>57
じゃあもう全員sonyのでいいな。

 

68: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:21:45.93 ID:vYeNdeoEa.net
Galaxyの無料イヤホンで充分なンだわ

 

71: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:22:37.46 ID:9JzOzT+L0.net
>>68
ぐう有能

 

64: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:20:43.44 ID:+hy/0pI+d.net
モバイルバッテリー屋のイヤホンとか買う奴おるん

 

70: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:22:33.84 ID:w1a3UQZK0.net
Ankerのイヤホンって評判悪いんだな
soundcore life p3買おうと思ったけどやめるわ

 

77: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:25:02.33 ID:P6NWt9Daa.net
Ankerは本当にいい!
マジで買ってみて!!

 

78: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:25:45.85 ID:qoJhOcbda.net
このブランドのイヤホンを使ってから世界が変わりました
もう日本のブランドには戻れない

 

81: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:29:51.50 ID:TWoJcxg60.net
凄い!高性能!超安全!最高品質!

 

80: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 14:29:19.10 ID:TDjEWwwAr.net
マーケティングすごいね

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663736525/

スポンサーリンク

コメント

  1. ノイキャンの時点でダメダメやん
    しかもワイヤレスとか
    ワイヤレス否定でおじいちゃんとかこんな認識の奴の方がよほど情弱だろ

  2. Anker、うっかりウルトラノイキャン2.0を搭載した最強ワイヤレスイヤホンを発売してしまう

    ↑うっかりなわけないだろ!
    商品てのは随分前から企画会議やらなんやかんややってるんだぞ。
    その程度の事もわからんのか。2ちゃんねるというコンテンツは終わってるよな。

  3. Ankerの商品て高クオリティのイメージだったけど
    充電器やバッテリー以外はそうでもないんかな

  4. ※2
    いやうっかり○○してしまうは単にそういうタイトルが流行ってたからしてるだけの構文だから

    うっかりなわけないだろというマジレスはタダの無知やで

  5. ステマを頑張ってるメーカーってイメージ

  6. LifeP3は普通に良い商品だぞ
    ここでこんなコメするとステマって言われそうだけど

  7. バッテリー以外も言うほど悪くはないぞ
    そこそこ安くてそこその品質や。

  8. Anker製品は特に試聴に行かない田舎者に人気なんだよ
    ネットの評判だけで買う商品決めてる層ね

  9. IDがamazonセールのスレ立てた奴と同じ件
    不思議だなぁ

  10. TWSの再生時間魅力的やな
    しかもめっちゃコンパクトや
    寝ホンに良さそうやな
    Q45ってなんやねんw
    ナンバリング的にQ40は無しか?w
    まぁこの間ソニーの中古WH1000XM3を12000円で買ったのに
    新型出るんやったら待ってればよかったわw
    なんか不良品っぽいしw

  11. ワイヤレスは音ゲーが違和感なくプレイ出来るようになったら呼んでくれ

  12. バッテリー以外微妙ってレスがあって安心した
    以前にAnkerのワイヤレス買ったけど音質糞だった
    バッテリーと充電器は良い商品だけど

  13. 中華をカタログスペックだけで判断するのはなぁ

  14. 音質も接続安定性もノイキャンもいまいちだけどバッテリー持ちは最高に良いからAnkerのイヤホン使ってるよ。

  15. AndroidユーザーはSony買って、iOSユーザーはAirPodsPro買っておけばとりあえず大失敗になることはないし、バッテリーが終わるまではあれこれ安物に目移りする必要もないから場合によってはトータルで安く済む可能性まであるからなぁ

  16. ワイヤレスなんてせいぜい外出中に使うときにコードが邪魔にならないくらいしか利点がない。そもそも外で使うのに音質なんて気にしてんじゃねーよ。均一ショップとまでは言わんが2000~3000円くらいので十分だろ。いい音で聞きたいならいいのそろえて落ち着いて家で聞け。