
どうしよう・・・
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:13:17.454 ID:+mxB3yUx0.net
どっちがいいかな
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:13:39.475 ID:gZ77/k4Ar.net
両方買え
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:16:47.466 ID:+mxB3yUx0.net
>>3
馬鹿か両方買ったら20万
馬鹿か両方買ったら20万
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:18:06.840 ID:gZ77/k4Ar.net
>>5
じゃあSE3と6aで我慢しようぜ
14801円で済むぞ
じゃあSE3と6aで我慢しようぜ
14801円で済むぞ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:18:55.726 ID:+mxB3yUx0.net
>>6
うーんこのiPhoneSEは持ってるからいらね
6aいいかもしらんけどここまで待ってそれはねーぜ
うーんこのiPhoneSEは持ってるからいらね
6aいいかもしらんけどここまで待ってそれはねーぜ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:18:34.937 ID:ty7AqjXX0.net
iPhone14Proに買い替えるならありだが無印なら安い13でいい
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:19:15.903 ID:+mxB3yUx0.net
>>7
13買うなら7かな
13買うなら7かな
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:22:07.335 ID:E0PdUGu40.net
Galaxy の折りたたむやつ欲しいけど鬼高い
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:19:09.906 ID:IouPWU/ya.net
S10からの乗り換え先が迷子
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:22:19.690 ID:FgKzD+1SM.net
SE3持ってるのに14買う意味なに?
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:22:50.459 ID:+mxB3yUx0.net
>>14
SE2
SE2
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:25:32.074 ID:FgKzD+1SM.net
>>16
SE2でもたいして変わらん14買う意味無さすぎる
SE2でもたいして変わらん14買う意味無さすぎる
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:26:33.183 ID:+mxB3yUx0.net
>>20
メモリ少なくてもうそろ限界
メモリ少なくてもうそろ限界
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:27:08.878 ID:FgKzD+1SM.net
>>22
常駐アプリ消せ
常駐アプリ消せ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:27:31.034 ID:+mxB3yUx0.net
>>24
画面小さい
画面小さい
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:29:59.778 ID:FgKzD+1SM.net
>>25
意味不明
意味不明
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:31:36.949 ID:+mxB3yUx0.net
>>28
もっとでかい画面を味わいたい
もっとでかい画面を味わいたい
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:36:31.364 ID:FgKzD+1SM.net
>>31
iPadミニ
iPadミニ
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:38:18.332 ID:+mxB3yUx0.net
>>35
ちがう、、、なぜ皆そんなApple製品を推すんだ、、、
ちがう、、、なぜ皆そんなApple製品を推すんだ、、、
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:24:30.931 ID:p9UyKDWsM.net
pixel一択
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:29:13.106 ID:+O+JrfPj0.net
自分はもっと前のiPhoneユーザーだが14は高過ぎねーか?
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:31:19.284 ID:+mxB3yUx0.net
>>27
値段たけーよな
値段たけーよな
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:25:16.382 ID:JPSLAmzG0.net
少なくとも14は購入比較対象にはならんから
後者にしとけ
後者にしとけ
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:26:11.367 ID:+mxB3yUx0.net
やっぱPixelか、けどあと1ヶ月もあるじゃないか
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:32:10.550 ID:ty7AqjXX0.net
14promax買え
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:33:35.334 ID:+mxB3yUx0.net
>>32
そんな金あったらPC買うわ
そんな金あったらPC買うわ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:34:44.595 ID:Gsyz7YYyd.net
>>33
別に高かねーだろ
一月7500円だぞ
別に高かねーだろ
一月7500円だぞ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:37:30.691 ID:+mxB3yUx0.net
>>34
だとしてもスマホに10万以上はヤヴァイ
だとしてもスマホに10万以上はヤヴァイ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:41:33.709 ID:CJxUG4pq0.net
Pixel7って何か新機能あったっけ
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:42:14.795 ID:+mxB3yUx0.net
>>40
新機能はまだよくわからないけどiPhoneSEからPixel7は新機能ばっかでしょ
新機能はまだよくわからないけどiPhoneSEからPixel7は新機能ばっかでしょ
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:43:14.427 ID:b+Firwvq0.net
6と7そんな変わらんらしいし6安く買おうかな
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/18(日) 21:44:16.605 ID:+mxB3yUx0.net
>>44
確かに6もあるな、けどさ6を買ってすぐ最新機種出るのは悲しいじゃん
確かに6もあるな、けどさ6を買ってすぐ最新機種出るのは悲しいじゃん



コメント
スマホに10万も出せないとかiPhone使うのやめろよw
↑割引セール知らないの?
正直iphoneのが安いぞ。
決算期とかだいたい1円セールとかあるし。
出てない方比較しても意味ないからもう少し先になってから悩め
※1
スマホにポンと10万出してる層は少ないだろ
みんな分割、割引セール
アップルストアでも無金利2年分割
キャリアでも48回残価設定ローン
量販店でMNP1円セール
みんなあの手この手で10万オーバーのスマホを買わせようと必死なんやで?
>>4
そう思い込んでるのはお前だけやで
日本人は意外と金ある
PCに当たり前のように量販店の店員に聞いて10〜20万ポンって出せるような人種や
そもそもそれくらい出せんと車なんて維持できないし
ワイら貧民がネットでギャーギャーiPhone叩いてandroid持ち上げてるのはかなり醜いんやで
タドンソシ
日本人は金あるって一部の層を除いての話やめろ
明らかに貧困層は貧困の度合いを極めてるしその割合は増えていってるぞ
円安の影響も強く受けてるのに上手く政府に飼い慣らされてる従順な国民でちゅね
※5
そう思い込んでるのがお前なんだよw
PCなんて一家に1台あるかないか
スマホは1人1台以上で5人家族なら50万以上もポンと出せる層なんかほとんどいねえよ
iPhoneとAndroidの販売シェアはすでに逆転してる上、iPhoneの内のシェアもSEや1円セールをやってる無印ばかり
セールをしてないproモデルのシェアを見ればスマホに10万以上を一括で出せる層は少ないよ
Pixel7は一括1円で買うわ
決算期以外でもドコモやauが人集まる所に出張して2年無料レンタルしてるのに定価で買わせるなよ
毎日使うもの特にネットに書き込むような人なんか長時間使うし他にやることないだろうからいいスマホ買えばいいのに
proならまだしもiPhone14なんてiPhone13とほとんど変わらんやん
iPhone13を中古にしろ新品にしろ安く買ったほうがリーズナブルっていうもんやないんか?
普通にスマホ使ってたらOS乗り換えるの面倒じゃん?
iOS使ってるならiPhone14だし、AndroidならPixel7だろ
LINE縛りでiPhone一択
12miniから乗り換え先がまだ悩んでるうちに死にそう