
どうだった?
1: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:09:30.92 ID:ImAYV9Ec0.net
画面内指紋認証が糞すぎて泣いた
2: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:10:00.82 ID:nrhRNxR/a.net
さんざん言われてるやん
4: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:10:32.88 ID:ImAYV9Ec0.net
>>2
ここまでひどいとは思わなんだ
ここまでひどいとは思わなんだ
3: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:10:11.74 ID:QzVGTnot0.net
熱い?
5: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:11:00.57 ID:ImAYV9Ec0.net
>>3
熱くはない
熱くはない
6: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:11:55.00 ID:IRM9e+PEd.net
普通xiaomi11TPro買うよね
7: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:13:47.57 ID:ImAYV9Ec0.net
>>6
ほんとにそうおもう
ゴミ買った気分
ほんとにそうおもう
ゴミ買った気分
8: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:14:46.12 ID:P83QO63Aa.net
何円で買った?
9: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:17:08.83 ID:ImAYV9Ec0.net
>>8
使ってたpixel4a5g下取り25000付くから
28900円
使ってたpixel4a5g下取り25000付くから
28900円
10: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:17:37.11 ID:xl6VY+8/0.net
iPhone14にしておけば…
12: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:18:42.93 ID:ImAYV9Ec0.net
>>10
貧乏人なので高貴な品は手が届きません🤢
貧乏人なので高貴な品は手が届きません🤢
14: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:20:34.61 ID:HPzpXgeL0.net
ワイiPhone 14promax天空からの見物
17: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:21:43.19 ID:ImAYV9Ec0.net
>>14
眩しすぎて涙がでました🥺
眩しすぎて涙がでました🥺
20: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:23:46.29 ID:sgZB7iYV0.net
画面内指紋認証ってどういうこと?
21: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:24:18.26 ID:ImAYV9Ec0.net
>>20
そのままの意味やで
そのままの意味やで
26: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:28:49.93 ID:sgZB7iYV0.net
>>21
画面のどこタッチしても認証されるみたいなことか
画面のどこタッチしても認証されるみたいなことか
22: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:25:00.00 ID:vBgsf+uqr.net
>>20
iPhoneしか使ってないとこんな世間知らずになるんか
iPhoneしか使ってないとこんな世間知らずになるんか
54: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:45:35.64 ID:y9jHSbrLd.net
>>22
なんでもiPhone iPhoneって意識し過ぎやろ草
なんでもiPhone iPhoneって意識し過ぎやろ草
28: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:30:53.19 ID:ImAYV9Ec0.net
ワイは一体どうしたらええんや
29: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:31:22.99 ID:leAnbujCd.net
お手頃価格で登場やから良かったやろ
30: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:31:33.91 ID:xl6VY+8/0.net
認証なしで使うってのはどうや?
31: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:31:48.14 ID:0b983jr3a.net
毎回番号ポチポチ押せ
38: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:34:55.59 ID:ImAYV9Ec0.net
>>31
ひたすらおしてる🤢
ひたすらおしてる🤢
33: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:33:05.68 ID:3EpwRkPF0.net
どこから買ったんや
グーグルストア?
グーグルストア?
36: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:34:23.35 ID:ImAYV9Ec0.net
>>33
そうそう
そうそう
41: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:37:46.84 ID:3EpwRkPF0.net
>>36
いつ頃買ったんや?
いつ頃買ったんや?
43: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:39:20.20 ID:ImAYV9Ec0.net
>>41
9/13
9/13
47: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:41:10.48 ID:3EpwRkPF0.net
51: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:44:26.81 ID:ImAYV9Ec0.net
>>47
面倒くさいからpixelゴミと共にpixelゴミになるまで過ごすわ
面倒くさいからpixelゴミと共にpixelゴミになるまで過ごすわ
34: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:33:14.77 ID:C1NTr+upM.net
なんでグーグルさん良いスマホ作れれんの😥
37: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:34:37.87 ID:ImAYV9Ec0.net
>>34
無能なんやろ
無能なんやろ
40: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:37:15.99 ID:ryL12zLG0.net
6proセールで注文したら支払い情報がどうたらとか言ってキャンセルされやがったから6a買うか迷ってたがやめとくわ
サンキューイッチ
サンキューイッチ
46: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:41:01.16 ID:iQK1Go1Da.net
pixel買うのってどういう層なんや?普通の判断力があったらiPhoneやろ
百歩譲ってandroidじゃないと駄目ならギャラクシーがあるやんけ
百歩譲ってandroidじゃないと駄目ならギャラクシーがあるやんけ
48: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:43:32.57 ID:ImAYV9Ec0.net
>>46
Googleの信者辞めます🥺
Googleの信者辞めます🥺
52: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:44:32.08 ID:ryL12zLG0.net
>>46
同じくらいのベンチマークのスマホがGalaxyより安く手に入りそうなんやもん😢
同じくらいのベンチマークのスマホがGalaxyより安く手に入りそうなんやもん😢
53: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:45:25.84 ID:Fx4W9Mu9d.net
背面に出っ張りある?
56: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:47:22.24 ID:ImAYV9Ec0.net
>>53
糞ダサい出っ張りあるで
のり弁や
糞ダサい出っ張りあるで
のり弁や
44: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:40:01.04 ID:Wd/VaurSr.net
昨日あたり公開されたアプデで指紋認証通りやすくなったやろ
59: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 18:51:03.68 ID:I+CxDBtAr.net
アップデートしろ😡
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663319370/


コメント
管理人の一言は、不要
アプデで改善してないっけ?
割と快適に使えているが…個体差かな?
Pixel6Pro 画面内指紋認証が不安だったけ慣れれば全く問題なし
ヌルサクでGoogle信者になったよ(旧ASUS信者)
指紋認証があるiPadはGoodだが、iPhoneはマジ
コメントいつもキモいからいつも通り売れねんだわ
セキュリティが緩くなっただけだよ誰でも指紋認証じゃん。
無印6の時もそうだったじゃん。
アンドロイド信者って変なところで情弱だよな。
マジでセキュリティとかどうでもいいから調べもしないのかね。
顔文字ウザイ
確かに指紋認証ガバガバでセキュリティ不安だがスマホ使ってる時点でセキュリティを語られてもねっていう
Android 13にしてからかなり快適になった
なにがセキュリティだ他人に見られて困るような物をスマホに入れるな
クレカが不正使用されたら後で保証されるから堂々と使え
代わりのギャラ糞とかないわー
泥にしたってまともな判断力あればギャラクシー買ってるわなw
一括10円で売っとるやろ
それで買えよ。。
サムスンだしGalaxy嫌と思ってけど
使ってみると使いやすい(笑)
Galaxy使うならXperia使うから良いわ。ワザワザ韓国スマホ使う気はない。必死に韓国製若しくは韓国製部品大量に使用している端末押し付けようとするのは悪質。
指紋認証するときのピカ〜が嫌い
6aは指紋認証超快適なんだが
ピクセルはエアプだからわからんが、別機種はガラスフィルムだと反応しないとかあるね
普通のフィルムなら反応するし、最近の画面は擦り傷以外にはかなり強いから、普通のフィルムに変えればいいんでないかな
こいつPixel持ってないな
指紋認証はかなり快適
流石にiPhoneよりはこっちのが良いわ
ガバガバ認証でセキュリティにこだわりないのが真の情弱機だわな
もうなんのために認証してるか意味不明でただやってる感だけの機能って流石にユーザーバカにしすぎじゃない?
画面内指紋認証は常時表示にしないと割と触る場所ズレるの辛い。
iphoneのマスク顔ガバ認証機能とかアホだよな。
意地になってる感。
で結局なにが悪いんや?
指紋認証だけで言ってるんか?
6や6proと違って快適やぞ
他機種より気持ち長めに指置いとく感覚のほうがミスらんが指乾燥しすぎなだけやろ
それなら超音波式じゃないとどれも同じ
20
お前なんかの情報に価値なんてねえよ
25
誰かの情報に価値があるとかないとかの話じゃないのよ
情弱には難しいかもしれんが
誰かに見られたら人生が終わるような
異常な趣味のコンテンツをスマホに入れて持ち歩いてるという話か
大半の人はそんな事しないから特に気にしなくて良いんだよ
21
画面オンにしてから認証するんだぞ
※28
常時表示と書いてあるだろ
Pixelは常時表示でもバッテリー減らないからすごく便利
6aは他の画面内と比べりゃだいぶマシだったけども
ガバガバでも構わんなら認証使わなくていいじゃん
セキュリティ気にしないくせに毎度意味もなく認証してるやつってマジモンの情弱か?
ガバガバ認証は元ソースがガバガバでとっくに否定されてんだよなぁ
発熱とバッテリーに関しては日を置けば最適化されるのかまともになる
指紋認証精度がイマイチなのは事実、保護フィルム貼るならレビューなり前例を確認したほうがいい