
してないんだよなぁ
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:40:49.393 ID:WT9h5Ebfd.net
無事消えた模様
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:41:23.649 ID:0XikoTrbr.net
おすすめのワイヤレス教えて
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:47:32.034 ID:WT9h5Ebfd.net
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:42:27.190 ID:fgWZRSWm0.net
ここに居るぞ!
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:41:10.308 ID:mAUlt6280.net
有線だけど?
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:41:53.313 ID:159D99HU0.net
今だに有線だわ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:42:44.346 ID:14RvrP6Ra.net
ふと気になったがiphoneで有線使ってる人いるのかな
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:43:01.598 ID:IPAouiE6M.net
有線派だけどいないことになってて笑う
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:44:04.703 ID:73rVtHWY0.net
PS4のコントローラーに刺すの便利だよ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:43:47.242 ID:A8l5bxkU0.net
音質に拘りすぎる側の人間だと思うけど無線イヤホンだわ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:44:00.598 ID:56Rl3xuEa.net
イヤホンジャック必要派もすっかり消えた
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:44:30.335 ID:7g7MXGMR0.net
ワイヤレス一度も使ったことないから体験だけしたいわ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:44:37.045 ID:cO4tBDsG0.net
使い分けるだろ普通
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:46:36.163 ID:gGHQfgcPa.net
マスクに有線って面倒くね?
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:47:58.357 ID:Y0WHI5gY0.net
>>21
わかる
マスク外すのにイヤホンも外さなきゃならんからな
わかる
マスク外すのにイヤホンも外さなきゃならんからな
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:49:17.276 ID:RDVWr0JX0.net
そもそもイヤホン好きじゃない
耳に何か入れるの違和感しかない
有線、無線とか関係ない
耳に何か入れるの違和感しかない
有線、無線とか関係ない
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:49:52.987 ID:5UopVV180.net
俺が普段使ってる有線よりも音質良いワイヤレス出たら教えてくれ
その時は完全移行するわ
その時は完全移行するわ
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:52:25.093 ID:IPAouiE6M.net
>>28
まだ技術が追いついてないよね
だから高い。買いやすい値段になったら
自分もそうする予定
まだ技術が追いついてないよね
だから高い。買いやすい値段になったら
自分もそうする予定
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:50:35.730 ID:VkrOMgFT0.net
ワイヤレスイヤホン「バッテリーロー」
私はこれで有線に替えました
私はこれで有線に替えました
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:50:38.866 ID:kuOKaLM10.net
有線は安くて無くさないからいいよ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:52:05.164 ID:ZYCfu1Zad.net
リンクバズはガチで買おうと思ってたけど、評判悪いみたいだから悩んでる
てか試聴したいわ
てか試聴したいわ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:54:02.943 ID:Z8gAE7pD0.net
pcだけ有線にしてるな
ゲーム用に
ゲーム用に
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:54:49.784 ID:w+yjEyKB0.net
ヘッドフォンなら有線だな
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:57:37.381 ID:XCLmvH7O0.net
有線派だったけど携帯替えたら無線しか使えなかったから仕方なく買ったわ
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:55:48.898 ID:yMiTSUtGd.net
スマホもゲーミングを謳ってるもの以外はイヤホンジャックは無しでいい
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 21:00:13.012 ID:KV57DfOcd.net
トイレ行くときや洗濯物干してるときはワイヤレスが便利
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 21:00:28.515 ID:jy/wbzGe0.net
パワァオォン…
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 21:02:19.379 ID:GYqy0uic0.net
無線だと遅延あんじゃん、あたい無理
78: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 21:29:10.307 ID:IB8s3unid.net
ワイヤレス使ってるけど落ちるの怖い
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 21:05:42.538 ID:4bH9MOEp0.net
電車やバスの忘れ物で多いのが充電ケースと片方だけしかないワイヤレスイヤホン
70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 21:15:37.114 ID:RJUpzWLld.net
ネックバンド型
75: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 21:23:30.680 ID:RA9D+OWTa.net
Bluetoothレシーバーに短い有線派
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 21:33:33.682 ID:NaHiosDj0.net
家では無線、外では有線使ってる
でも中華DAPですら絶滅しかかってるし
時間の問題かなと思ってる
ただスマホはスマホでSDカード無くなって来てるし八方塞がり感ある
でも中華DAPですら絶滅しかかってるし
時間の問題かなと思ってる
ただスマホはスマホでSDカード無くなって来てるし八方塞がり感ある
85: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 21:56:25.726 ID:KHcrclYjd.net
さっさと24時間もつ無線イヤホン開発しろ
88: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 22:12:10.944 ID:KmhUwsBId.net
今日届いてたわ有線



コメント
音ゲー出来ないワイヤレスってあるの?
昨今の有線煽りネタは何かのステマなのけ?
まあ安い無線イヤホン+高い有線ヘッドホンの組合せがベストだとは思う
音質気にするなら(スピーカー)>ヘッドホン>イヤホンになるからイヤホンを使う目的は利便性
主に外で使うものだろうし、音質目当てで有線や高級無線を選ぶ理由が見当たらない
今時安い有線イヤホン付けてるのはTWSを適切に管理出来ない人
だから自らのポンコツさを示すシンボルとも言える
高い有線イヤホンを付けてるオーディオマニアは断線させないし
TWSも落としたり充電切れさせない
利便性を考えるにしても音の良さを求めるにしても
有線イヤホンって中途半端なんだよな
使い方によっては音でも利便性でも無線ヘッドホンに劣るかもしれない
まあ逆に使い方によっては有線イヤホンを使った方がいい人間もいるんだろうけど
「とりあえず有線イヤホンを持っておけば無難」って時代は終わったんじゃねえかな
※2
ヘッドホンよりイヤホンを選ぶ理由は音質以外に装着感という要素も有って
もともと外でヘッドホンを使う人は少ないんだ
そのせいでPCゲームでもヘッドセット(ヘッドホン+マイク)から
単体のイヤホンとマイクに変える人がいるくらいだ
※2
令和最新版のビリビリ売る業者が始まりじゃない?
高級無線じゃないと最低限の音質にも届かないのとノイキャン便利ってのが選ぶ人の感覚かな
有線も安いのは無線以下の音質だぜ。
ファイナル a4000ポチったワイにはタイムリーな記事やで
ankerの音質がいいわけないだろ
それこそ2000円のそこらの有線レベルのゴミだろ
無線だけど両耳が線で繋がってるタイプじゃないと失くす
古代遺物のipodnanoをいまだに使ってるから有線やで
聞きたくない曲だった時ポケットに入れてまま物理ボタン押して次いけるのが好きやねん
iPhoneのホームボタンもそうだけど何でもかんでもタッチにするの嫌なんよ
ストアのランキングに音ゲーが常連なんだから
有線が消滅するわけないじゃん
airpods proバッテリー持たないからa4000と 使い分けてる
なんか同じネタ使いまわしてない?w
ankerで音質語ってるクソ耳おって草
あのfinalさんですら、コスパの悪いゴミをステマとVコラボでキモオタに売り付ける商法にシフトしましたし。