スポンサーリンク

未だにGalaxy S9 使ってるやつwwwwwwwwwwww

まだいける?

1: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:47:06.82 ID:gWnlMcz10.net
もうそろそろ限界よな?

 

2: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:47:46.63 ID:gWnlMcz10.net
とか言うてたら円安で泣ける

 

3: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:47:48.97 ID:zZ0giP1n0.net
S8やけどまだ余裕やで

 

4: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:47:50.11 ID:Xyoj5tz20.net
ワイS6だけど?

 

10: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:48:51.87 ID:gWnlMcz10.net
>>4
OSとメーカーのアプデ終わってるやんけ!

 

5: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:48:04.02 ID:T0Y0/XzJ0.net
画面の焼き付きも目立ってきた
そろそろ買い替えどきか?

 

12: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:49:22.04 ID:gWnlMcz10.net
>>5
そうおもてたらドル高で辛いンゴねえ

 

6: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:48:09.15 ID:gWnlMcz10.net
来年出るGalaxyもハイエンドは10万超えやろうなあ

 

13: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:49:30.97 ID:GYTGQL+4d.net
s10+から変える理由がまだ見つからない

 

19: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:50:54.57 ID:gWnlMcz10.net
>>13
ワイもs10+なら変えてへんわな

 

18: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:50:28.76 ID:jz1AWg8W0.net
9note民は入ってええか🙌

 

22: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:51:41.49 ID:gWnlMcz10.net
>>18
同期やん
歓迎や

 

25: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:52:58.68 ID:jz1AWg8W0.net
>>22
サンガツ
イッチはあとどんくらい使うんや?

 

26: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:53:45.80 ID:gWnlMcz10.net
>>25
来年の3月でセキュリティアップデートが終わるから、それまでやね

 

21: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:51:37.33 ID:cT+mCPVC0.net
SD使えなくなるのきついわ

 

23: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:52:12.53 ID:MjLa2zqT0.net
S10で十分おじさん「S10で十分」

 

30: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:56:53.05 ID:yOWl/RHZ0.net
zfold3のカエドキ6万悩んだ挙句買ってしまったわ

 

43: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:02:31.69 ID:gWnlMcz10.net
>>30
金持ちかよ
ワイも欲しいけど、20万超えやろ?

 

50: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:05:28.34 ID:yOWl/RHZ0.net
>>43
ドコモオンラインで値引きして一括15万やこれでも高いのは高いけども

 

54: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:06:27.59 ID:gWnlMcz10.net
>>50
ひえー
まあでもタブレットとスマホを切り替えれるのは羨ましいわ

 

32: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:57:25.42 ID:juCVD4Cjd.net
ぜんぜん余裕じゃね
充電もたんくなってきとるけど

 

39: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:00:49.48 ID:gWnlMcz10.net
>>32
充電だけじゃなくて動作もカクつくし、強制終了も多いで

 

41: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:01:59.12 ID:qTS0TPCO0.net
>>39
それバッテリーが弱ってる事が由来ちゃうか?
S8+やけどそんなんないわ

 

45: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:03:27.20 ID:gWnlMcz10.net
>>41
ワイの使い方が荒いんかね?
言うてリリース時期がもう4年前の機種やから寿命近づいてると思うんやが

 

36: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 01:58:25.94 ID:qTS0TPCO0.net
スナドラどんどん熱くなるやん
s8はそこまで熱くならん

 

44: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:03:15.76 ID:RgBQB5cVd.net
なんだかんだS9まだ使えるの草やわ

 

46: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:04:09.76 ID:y2lGsiWg0.net
s8はyoutubeの1080p60がカクカクでキツい

 

51: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:05:29.34 ID:Xyoj5tz20.net
>>46
ワイのは普通にいけるやで
個体差なんかな

 

63: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:13:16.38 ID:OeUad4wIM.net
>>46
裏で何か動いてるんやないか?

 

48: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:05:06.58 ID:kfjNq4SF0.net
今S22やろ? S9ってどんだけ前なんや

 

52: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:05:49.24 ID:gWnlMcz10.net
>>48
4年前

 

53: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:06:14.14 ID:kfjNq4SF0.net
>>52
そんなもんなんか
番号飛んだんか?

 

56: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:06:54.49 ID:gWnlMcz10.net
>>53
s10→s20→s21→s22っていうかんじやね

 

57: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:07:00.79 ID:Xyoj5tz20.net
>>53
10から20に跳んだんや

 

60: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:08:57.45 ID:kfjNq4SF0.net
>>57
なるほど サンガツ

 

55: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:06:53.17 ID:YgD1o0nNd.net
買い換えるお金がないわけではないけど、なんか愛着湧くんよな

 

58: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:07:36.88 ID:gWnlMcz10.net
>>55
SDカード
イヤホンジャック
虹彩認証

コイツしか出来ない利点割とあるんよね

 

59: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:08:28.63 ID:BmNFBqzY0.net
ワイS10使っとるが次のA54がメモリ8GB乗っててSDカード使えるんならそれにするわ…

 

72: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 02:31:37.35 ID:HQQGGzwpF.net
S10で充分

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662655626/

スポンサーリンク

コメント

  1. ワイのS10+、先週ケータイ補償で新品交換したから、まだまだイケる。

  2. ※1
    奇遇やな
    わいも画面割って保証でS9+が新品になったばかりや
    同じ機種なのにめっちゃサクサク動いて同じ機種と思えん
    あと数年はいけるわ

  3. 重いゲームしてるわけでもないのに動作がカクツクのは電池の電圧下がってるだろうな

  4. ワイはまだS7で頑張るわ

  5. S5アクティブ電池パック交換済みわしが最長老やー

  6. s10のサイズ感完璧

  7. S10だけどもう電池持たない

  8. 電池交換料金1万以上するから新品oppo買うしかない

  9. なんでs10からs20になったんだ?
    しかも二桁目が変わると思いきや次s21 だし
    s10→s20でめちゃくちゃ変わったとか?

  10. Note9だけど全く困らん