スポンサーリンク

コスパ最高のスマホはやっぱりOPPOの「Reno5 A」という風潮

そんなにいいか?

1: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:47:06.94 ID:134kMnsg0.net
スマホに拘りない人はReno5買っとけば間違いないやろ
2: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:48:04.16 ID:134kMnsg0.net
デザインと電池持ちに拘るならReno7aを選ぶのもエエで
3: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:48:15.68 ID:nnASCdrz0.net
ホウ
4: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:48:39.39 ID:7hINt8tk0.net
そうか?
6: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:49:54.42 ID:134kMnsg0.net
>>4
せやで
5: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:49:01.12 ID:UEEqqUx10.net
おサイフケータイある?
6: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:49:54.42 ID:134kMnsg0.net
>>5
あるで
7: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:50:49.33 ID:UEEqqUx10.net
>>6
防水は?
12: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:55:22.77 ID:134kMnsg0.net
>>7
もろちんあるで
16: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:57:18.82 ID:UEEqqUx10.net
>>12
ええやん
9: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:51:36.35 ID:nnASCdrz0.net
防水もあるしイヤホンジャックもSDカードスロットもある
19: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:58:19.94 ID:134kMnsg0.net
>>9
最低限の機能は揃ってるからエエよな
8: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:51:22.44 ID:X+0K0p+T0.net
毎日身につけるもんコスパで決めたくないわ
腕時計とかも無駄とか言いそう
10: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:52:26.41 ID:GuFisgiw0.net
>>8
スマホをどうやって身につけてるんや?w
13: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:55:37.94 ID:nnASCdrz0.net
>>8
消耗品はコストパフォーマンスで選ぶべきだ
15: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:56:59.96 ID:134kMnsg0.net
>>8
そういう人は高いiPhone買っとけばエエで
強制はしない
18: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:58:16.29 ID:sk6H1lit0.net
OPPOとXiaomiはどっちがええの?
23: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:00:32.89 ID:134kMnsg0.net
>>18
どっちもスペックと値段的にはそこまで変わらんな
OSの使いやすさで選べばエエと思う
20: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:58:48.84 ID:etbbRHCE0.net
amazonで買える?
24: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:01:37.55 ID:134kMnsg0.net
>>20
買えるで
 
(Amazonリンク)
31: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:05:42.08 ID:etbbRHCE0.net
>>24
サンガツ
22: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 21:59:15.79 ID:aQ3w4M3p0.net
Xiaomi 11TProが5万切ってるのにw
26: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:02:26.18 ID:134kMnsg0.net
>>22
それだったらPixel6a買ったほうがエエやろ
25: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:01:38.82 ID:MeqUcpbd0.net
XiaomiはカスタムOSがクソすぎるって散々言われとるけどどうなん
28: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:03:56.62 ID:134kMnsg0.net
>>25
OPPOもXiaomiもOSが使いづらいって言う人割といるな
まあ慣れの部分も大きいと思うわ
29: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:05:23.99 ID:npZqkLqQ0.net
OPPOはマジで買ってよかったわ
36: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:09:16.26 ID:PCV59Ixy0.net
OPPO買ってファーウェイの凄さがわかったよ
42: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:13:59.88 ID:134kMnsg0.net
>>36
それは確かに思うわ
アメリカ様と揉めなかったらHuawei一択やった
37: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:09:42.68 ID:wkKZ2ocEM.net
シャオミかモトローラでええ
39: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:11:59.81 ID:4gt4IDLcp.net
ピクセルと比べてどっちがいいんや
47: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:17:54.63 ID:134kMnsg0.net
>>39
パフォーマンス重視なら6a
コスト重視なら5a
41: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:13:20.09 ID:uXBWFTwW0.net
遊び用のは別にええんやけど
プライベート用とか仕事用のは中華流石に無理や
52: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:22:36.35 ID:134kMnsg0.net
>>41
そういう人はiPhone使ってればエエんやで
43: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:16:02.41 ID:qpfWBubdd.net
日本のスマホにチャンスはないんか?
55: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:26:41.62 ID:134kMnsg0.net
>>43
無いな
日本のスマホは終わったわ
59: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:30:36.50 ID:kqwAvS5B0.net
iPhoneつかってるけどPixel6a買ってええか?
66: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:36:04.97 ID:134kMnsg0.net
>>59
エエで
6aはコスパ最強や
61: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 22:32:09.70 ID:aQ3w4M3p0.net
6aって面白みがないやん
スポンサーリンク

コメント

  1. スマホ持たないのがコスパ

  2. GALAXY持ってるやつは非国民

  3. スマホ持ってる自体が非国民じゃね?

  4. 拘らなければ本体も維持費もかなり安く済むようになったよな
    スマホなんて1日数分くらいしか使わないから安価な選択肢があるのは助かるわ

  5. 21000で新品買えるしReno 5Aは今が買い時

  6. ならXperiaはディスプレイがサムスン製だからXperia持ってるやつも非国民だね

  7. 6
    そんなん言ったら、この世の中の大半の物が持ってたら非国民になるけどな笑
    というか、外食すらもほぼ非国民になる笑

  8. 生きてるやつは非国民

  9. AmazonてRedmi note 11が18000に値下げしてるぞ

  10. バラまきのおかげもあるけど5aはホントコスパ良い
    2万ちょいであれくらいのパワーあって日本仕様とか隙がない

  11. 丸くてカッコ悪い

  12. 支那製は無いわ。
    こんなん選ぶのはアホ。

  13. ※7
    これ
    大半のものが中国やら韓国とかで作られてるんやけどな
    差別するやつの神経がわからないわ

  14. ※13
    日本メーカーがあまりにも糞だから、うまくいってる外国企業を僻んでるんだよ。
    特に中韓は隣だからね。

  15. Xiaomiはmiuiが酷かったから乗り換えたけどイマはマシなんかね

  16. そもそもそんなキモい所のを使わない

  17. iPhone13miniと比べてReno5A方が使いやすい

  18. ※17
    両方持ってるけどそれはないな
    やはりiPhoneは最高や

  19. まあ画面が大きい方が使いやすい人は居るだろ
    コスパ気にするならMNPして一括一円のPixel6aでよくないか

  20. ※15
    使いづらい。
    色々できるのはいいんだけど、メニューがとっ散らかってるってのとメモリーとか不要ファイル削除ツールに広告が挟まるのがクソ。

    値段とハードウェアには文句ない

  21. マッマが5年前のAQUOS使ってたから買ってあげたら中国産のスマホは嫌!ってことで捨てられたわ
    初めてのプレゼントなのに悲しいね

  22. ※12
    スマホ部品は大体支那製ですが

  23. 母親のスマホ壊れたからワイモバ版Reno5aを1万エンで機種変して
    色々イジっているうちにスマホはこれくらいでちょうどエエと思った
    iPhoneとファーウェイ2台持ち歩いてるけどOPPOはいいとこ取りという感じ