スポンサーリンク

格安スマホで料金下げたいんだけど、どうしたらいいの?ちなau

povoでいいんじゃない?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:02:11.108 ID:fSfIqC2X0.net
今は月額8千円

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:03:07.768 ID:R2FYjcdr0.net
たかっ

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:02:49.892 ID:Jp+VibA4d.net
解約する

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:02:55.667 ID:vHD7limn0.net
格安スマホにしてauを捨てる

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:03:09.147 ID:fSfIqC2X0.net
>>4
どうやってするの?

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:03:14.154 ID:INQK1VuP0.net
povoにする

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:03:23.651 ID:4EWP2ufgd.net
アハモに切り替えてけ

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:04:48.113 ID:FmlO2jPG0.net
今まで一度もやったことが無いなら
格安スマホ契約ってマジで出来ないらしいぞ
やってる俺たちは何が難しいのかサッパリ分からんけど
ずっとキャリア契約してる人はもう一歩も動けないらしい

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:06:23.037 ID:fSfIqC2X0.net
>>15
具体的に教えてよぉ

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:05:59.200 ID:fSfIqC2X0.net
格安simのやりかたわからぁん

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:06:19.937 ID:kPts93FUd.net
>>17

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:08:36.631 ID:FmlO2jPG0.net
>>17
やり方なんて誰でもできる
見れば分かる
今日できる
すぐにMNP予約番号手に入って
今日中にesim手に入る

でも経験が無いと怖くてできないのが普通だ

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:10:33.279 ID:fSfIqC2X0.net
>>30
調べたらさあ。それならまずはuqモバイル検討してくださいってauが言ってるんだけどこれってわな?

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:11:52.148 ID:FmlO2jPG0.net
>>36
検討などする必要が無い

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:12:38.970 ID:fSfIqC2X0.net
>>39
どうしたらいい

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:13:55.788 ID:FmlO2jPG0.net
>>40
クレカを用意する
MNP予約番号をとる
行きたい格安スマホ会社のHPでweb入力する
入力後eSIMが手に入って無事移行する

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:07:04.250 ID:zVGz2qvfa.net
何も出来ないたらauショップ行ってuqモバイル にするのが楽だよ

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:07:39.782 ID:fSfIqC2X0.net
>>21
でも高いんでしょう?

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:07:41.210 ID:2IssZs3hd.net
ahamoでいいじゃん

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:08:20.654 ID:9o+scsx70.net
>>27
これ

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:08:35.735 ID:fSfIqC2X0.net
ahamo?uq?povo?どれ?

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:09:07.000 ID:zHNRLlUya.net
povoがすごいらしいぞ

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:10:03.160 ID:ZDASwlQi0.net
面倒だろ
月一万とか端金なんだろ
調べる気がないならそのまま払えばいいよ

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:10:47.222 ID:fSfIqC2X0.net
>>35
バイトしてないから減る限りなんよ

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:13:06.930 ID:4icUnHqt0.net
ショップに行って回線を変えたいんですけどって言えばMNP番号が貰える
何週間以内に回線変えなければそのまま契約続行だからやっぱ日和って回線変えるの止めよってなっても安心

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:13:48.537 ID:eVNqBShy0.net
auのNetflix、DAZN、アマプラ、TELASA(仮面ライダー系)、YouTubeプレミアムが無料なの便利だけどねぇ

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:17:06.442 ID:fSfIqC2X0.net
auにいったとこで
「情弱プラン教えとくか」ってならない?

 

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:19:19.616 ID:f8aPAwFca.net
>>50
プランは大丈夫だったけどクレカとかはゴリゴリ勧められたわ
営業かわせばなんとかなる

 

52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:17:59.215 ID:GbFcpU6m0.net
ahamoで3000円に抑えられる

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:20:39.836 ID:6EmUGS9X0.net
いや変えたい先の店いけよ笑
UQとかアハモはプランがシンプルでぼったくろうとする気質はほぼないよ

 

61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:25:01.521 ID:CEeCy/AUM.net
アホにはキャリアがお似合い
調べなくて納得しない奴がクレームいれるんだよ

 

63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:26:49.933 ID:Q84zOn7t0.net
そんなこともわからないやつはそのままのほうがいい

 

64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 23:29:49.038 ID:3LaSYHza0.net
同じKDDIだし
povoにすれば

 

73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/10(土) 00:19:24.991 ID:7u8vf2Tz0.net
ネットで調べてやり方わからないなら諦めろ

格安SIMは情強用だから

 

76: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/10(土) 01:04:42.540 ID:N2eUNtS00.net
ネットで調べたら猿でも分かるぞ
確定申告よりも簡単

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662732131/

スポンサーリンク

コメント

  1. じゃあ猿以下だなこいつ

  2. そこはpovo

  3. これだけ情弱だとオンラインのみの格安にいくと機種変更もできないので
    uqもしくはイオンモバイルに行くのが最適解ですね。
    なにせ店頭サポートもあるし機種変更もできる。

  4. 知能が低い

  5. 一生ニートぽいな

  6. だれでも最初は不安なんよな。実際にやってみると簡単すぎて拍子抜けする

  7. auショップ行きゃいいだけだろ
    こういう情弱の為のサービスなんだから

  8. 脳が退化してるんだね(笑)

  9. ググるかYouTubeで探せば、やり方見つかるだろ

  10. 猿でもできるって奴らを猿がスマホ操作してキャリアから格安に移行するまで出られない部屋に閉じ込めてモニタリングしてえなぁ

  11. 恥ずかしながら俺も先々月までauで3G8000円だった
    先月povoに乗り換えて最初に3G990円払った後はギガ活で無課金だわ
    今までどんだけボラれてたんだよって話

  12. 意識高杉君になろうと思う

  13. MNP転出のやり方もわからん奴にpovoを薦めるな

  14. 他の人が言うとおりau関連とはいえ、povoはやめた方がいい。もしかえたいなら、au繋がりでもuqmobileが一番簡単だと思う。オンラインだけじゃなく、店舗があるとこはあるし。

  15. 大抵自分の生活が苦しくなるような奴ってこういう奴だろ

  16. ネットが無理なら店舗あるMVNO、できるならIIJmioのスマホセットが最安

  17. まず、自分で情報収集する。分からないところは他の人に聞いて、理解できなかったら諦めろ。