スポンサーリンク

ジョブズの娘「iPhone 14はiPhone 13とほとんど変わらない」

まぁ確かに・・・

1: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:19:38.56 ID:6qJmD2NT0.net
スティーブ・ジョブズ氏の娘、「iPhone14はiPhone13と同じ」と投稿

Apple共同創業者であるスティーブ・ジョブズ氏の末っ子のイブ・ジョブズ氏が、ソーシャルメディアで「iPhone14はiPhone13とほとんど変わらない」ことを示すミームを投稿しました。

スティーブ・ジョブズ氏の娘、「iPhone14はiPhone13と同じ」と投稿 - iPhone Mania
Apple共同創業者であるスティーブ・ジョブズ氏の末っ子のイブ・ジョブズ氏が、ソーシャルメディアで「iPhone14はiPhone13とほとんど変わらない」ことを示すミームを投稿しました。 有名な“同じシャツをプレゼントでもらう人”のミーム...

 

45: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:51:27.92 ID:bh+eEiUWM.net
うわ言っちゃったよw
これまずいでしょ

 

17: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:30:36.43 ID:M0h7QcEr0.net
ワイもそう思います

 

2: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:20:41.11 ID:6qJmD2NT0.net
イブ・ジョブズ
no title

no title

no title

no title

no title

 

13: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:29:14.95 ID:SiudbS8L0.net
>>2
名前おもしろすぎやろ

 

4: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:22:12.37 ID:lXrcIlIn0.net
ジョブス似の美人という奇跡

 

5: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:22:40.06 ID:6qJmD2NT0.net
>>4
ジョブスってイケメンじゃん

 

7: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:24:23.71 ID:6qJmD2NT0.net
実は進化してるのにどうして・・・
no title

 

9: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:26:03.96 ID:HO4kzBAN0.net
>>7
やったぜ。

 

12: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:28:34.06 ID:iqQfTEzcM.net
>>7
チップの名前同じなのに中身は違うん?

 

21: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:32:17.12 ID:6qJmD2NT0.net
>>12
せやで

M1 Proとかだって名前同じだけどコア数違うぞ

 

10: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:27:37.90 ID:6qJmD2NT0.net
5コアGPUやぞ

イヴちゃんはGPUのコア数に興味ないんか?

 

11: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:28:31.58 ID:6qJmD2NT0.net
色も変わってるのに
no title

 

14: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:29:57.43 ID:6qJmD2NT0.net
衝突事故検知機能もあるのに
no title

 

31: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:39:41.52 ID:4K9Gp+MRa.net
>>14
神システムや

 

16: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:30:27.41 ID:SiudbS8L0.net
>>14
これ誤作動したらクソ迷惑やな

 

18: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:31:26.64 ID:iqQfTEzcM.net
>>14
山の上から落としたりしても通報されそう

 

22: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:32:32.53 ID:/8hzjw4A0.net
ほなら13でええかぁ

 

24: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:32:45.73 ID:7Tq0Jsn50.net
13.1とかではあかんかったんか?

 

26: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:34:32.16 ID:6qJmD2NT0.net
(一部地域で)衛星通信もできるのに
no title

 

27: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:36:00.22 ID:ASvcynWO0.net
11→12 たいして変わらん
12→13 たいして変わらん
13→14 たいして変わらん
11=14 証明終了

 

28: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:36:40.19 ID:R1GbKmqo0.net
>>27
11今年も使うわ

 

29: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:37:24.87 ID:6qJmD2NT0.net
>>27
11→12は5G対応という超ビッグな進化があるんだが?

 

36: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:41:09.71 ID:ROGY+j1/0.net
>>27
11度12は結構違うぞ

 

42: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:49:12.42 ID:M0h7QcEr0.net
>>36
デザイン変わったけど中身は同じ

 

43: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:50:30.20 ID:ROGY+j1/0.net
>>42
液晶から有機ELになったやろ

 

48: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:55:01.91 ID:6qJmD2NT0.net
>>42
中身は同じなら5Gに対応できんやん

 

39: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:44:14.20 ID:/B1OKrCV0.net
>>27
Pro Max出た頃まではなんやかんやでワクワクしてたけど今は完全にマイナーチェンジばかりやな
Xs Maxでも十分かもしれんな

 

47: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:54:26.30 ID:/iZxYDSg0.net
おまえら5gつかってる?わい入ったり入らなかったりの切り替わりが嫌やから4gにしてるんやけど…
通信とまるのやめてほしいわ

 

49: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:57:40.41 ID:SRUfMaCe0.net
>>47
ワイも切ってるで
電波つかもうとしてバッテリー消費上がるし

 

38: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:43:08.28 ID:sbnarG8l0.net
Xぐらいから全然見栄え進歩してないよな

 

41: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:46:05.93 ID:6qJmD2NT0.net
>>38
XはiPhone 14 Proと比較される存在やろ
そう考えてiPhone 8とiPhone 14を比較したらかなり変わってる

 

37: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:41:38.66 ID:6qJmD2NT0.net
できすぎカメラ。も搭載してるのに
no title

 

40: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:45:49.86 ID:MwkkzIUj0.net
>>37
これほんまでかすぎカメラにしか見えんわ
急に自虐とかその分カメラに自信あるのかと思った

 

44: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:51:15.51 ID:D5Nvi4K60.net
pro買えばええやん、A16チップになってるやろ

あ、金ないかw

 

46: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 06:54:02.87 ID:6qJmD2NT0.net
>>44
キャリア「そこでこのお返しプログラムですよ!」

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662671978/

スポンサーリンク

コメント

  1. miniが出てたらまだ救いはあった

  2. miniを廃止したのは賢明だわ。
    アメリカンファーストを目指すなら7インチを出すべきだわ。

  3. miniとか小日本しか興味ない端末いらん

  4. 老眼始まってるのに小さいスマホを推す老いぼれって何なのよ。

  5. ジョブスは小型&シンプル押しだったからね。
    大型にするのを絶対許さなかった。
    USB-Cと指紋認証どっちか入れば買えたかったけど、14はカメラ性能UP以外はふーんくらいの機能だわ

  6. ○っぱいが小さいと思ってしまった。

  7. ぶっちゃけ何も進化してないのに値段だけはちゃっかり上げてて草
    アップル信者ってバカなん?w

  8. 女が言うほとんど変わらないは、信用しちゃいかんよ

  9. せめてM1が載ると思ってたから肩透かしを食らったんだな

  10. >>5
    iPhone6設計したのは亡きジョブズだって知ったらこんなクソみたいなことは口が裂けても言えんやろうな

  11. 13はGPUが4コアしか動かない不良品を載せてたけど14では5コア動く正常品を載せるようになったんや
    十分進化したやろ、アップル信者にとってはな

  12. こういう服装する外国人女性にしては胸小さい

  13. イブちゃんめっちゃ美人

  14. ジョブズが女装してるのかと思ったわ。

  15. 父と仲が悪かったんだっけ