スポンサーリンク

【朗報】Apple、iPhone 14シリーズを発表!!

どこが変わった?

1: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:43:29.99 ID:8SLth7xU0.net
iPhone 14
no title




iPhone 14 Pro
no title

no title

 

5: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:45:14.80 ID:8SLth7xU0.net
iPhone 14 119,800円から

iPhone 14 Plus 134,800円から

 

6: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:46:04.09 ID:8SLth7xU0.net
iPhone 14 Pro 149,800円から

iPhone 14 Pro Max 164,800円から

 

63: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:15:30.02 ID:Jc5XLH45d.net
これって最低スペックでってことでしょ
少しストレージ増やしたらえぐいやん😱

 

69: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:18:11.94 ID:8SLth7xU0.net
>>63
最高のiPhone 14 Pro Max 1TBで239,800円やね

 

4: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:44:46.14 ID:qV74vELj0.net
チップ変わったん?

 

7: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:46:28.42 ID:8SLth7xU0.net
>>4
Proは変わったA16搭載や!

 

9: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:48:25.41 ID:qV74vELj0.net
>>7
うーん

 

18: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:54:10.39 ID:wgp3fO3F0.net
>>7
その噂本当だったんだな

 

23: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:55:03.44 ID:8SLth7xU0.net
>>18
まあ世界情勢が影響してるんだと思う

 

8: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:47:27.78 ID:8SLth7xU0.net
Dynamic Islandはいいなと思ったわ

 

11: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:49:54.91 ID:lceaSlpc0.net
>>8
実際使いにくいなってなったとしてもアップルっぽいなって感じはしたな

 

13: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:51:24.44 ID:8SLth7xU0.net
>>11
いやあれかなり便利だと思うぞ

 

14: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:53:01.88 ID:8SLth7xU0.net
no title

no title

no title

no title

no title

 

17: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:53:52.27 ID:8SLth7xU0.net
これDynamic Islandはガチで今回最大の追加機能やろ

 

22: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:54:40.13 ID:K0Mg/IFk0.net
>>17
なにそれ

 

25: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:55:37.90 ID:ED6R2nh00.net
>>22
ハゲ部分に再生曲のタイトル載せる機能

 

27: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:56:42.72 ID:aKhRYquKM.net
>>25
それだけ?

 

32: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:58:42.16 ID:ED6R2nh00.net
>>27
他にもいろいろな情報載せられるみたいだぞ!
現在通話中とか……
タップすればアプリ起動したりとか便利らしい

 

31: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:58:18.14 ID:8SLth7xU0.net
>>27
これかなり便利だと思う
やっぱハードとソフト両方作ってるだけあるわと思うわ

 

19: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:54:27.41 ID:8SLth7xU0.net
ノッチを穴にするだけで終わらず機能を持たせてきた

 

26: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:56:17.02 ID:8SLth7xU0.net
Androidスマホの穴はただの穴だからな

感心したわApple

 

24: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 03:55:22.17 ID:7CETdvWpd.net
思ってたより値段上がってないな

 

38: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:01:56.83 ID:8SLth7xU0.net
>>24
14 Pro $999が149,800円だから結構なもんだけどな

 

40: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:03:28.00 ID:7CETdvWpd.net
>>38
もともとアップルの円換算ってだいぶ盛ってたから
今回のだとむしろ145円近い今の為替を考えると安いまであるやろ

 

43: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:05:06.03 ID:8SLth7xU0.net
>>40
実際1ドル150円はいっちゃいそうやしなあ

 

42: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:04:13.79 ID:8SLth7xU0.net
Proはそれなりに変わったけどノーマルの14はマジ変わらん

 

35: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:00:44.64 ID:N/buV2u70.net
ついに進化止まったな

 

39: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:02:49.25 ID:8SLth7xU0.net
>>35
それはもうスマホ業界全体の問題だからなあ

 

45: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:05:40.81 ID:aKhRYquKM.net
機能面でいえばノッチが変わったくらいしか変化という変化ないのか
買わんでええな

 

46: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:07:38.31 ID:8SLth7xU0.net
>>45
カメラ良くなってますよ

 

48: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:08:25.19 ID:8SLth7xU0.net
ディープパープル買っちゃおうかな
no title

 

50: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:09:15.73 ID:8SLth7xU0.net
今までシルバーばっかやったけど冒険してみるか

 

53: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:10:37.44 ID:8SLth7xU0.net
あっぱれディスプレイ搭載やし買うしかないで!
no title

 

86: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:26:05.38 ID:iErDSr2Y0.net
>>53
このホームページって英語版をそのまんま訳してるんかそれとも日本語版をオリジナルで作ってるのかどっちなんやろ
翻訳だとしたらあっぱれの部分の英語版はどうなってるのか気になるな

 

89: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:28:06.55 ID:8SLth7xU0.net
>>86
ほいよ
no title

 

91: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:29:52.23 ID:iErDSr2Y0.net
>>89
こうなってんのか
サンガツ

 

55: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:11:13.33 ID:6wBOlsTG0.net
14の常時表示ディスプレイってオフにできるん?
焼き付きそうで怖いわ

 

57: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:12:21.98 ID:8SLth7xU0.net
>>55
オフはできるやろ
まあiPhoneは焼き付きとか気にせんでもええと思うけどね

 

76: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:21:15.24 ID:N/buV2u70.net
>>57
有機ELそのものの性質なんだからiPhoneだからとか関係なしに起き得るけどね

 

82: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:24:07.21 ID:8SLth7xU0.net
>>76
iPhoneは焼き付き防止や焼き付いた場合でも色を調整して視覚的に焼き付きを感じさせないようにしてるらしい

 

68: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:17:39.23 ID:6wBOlsTG0.net
>>57
流石にできるやろとは思ったんやけどな

カメラ性能に拘らないなら13proで良さそうと思ったら公式で在庫無しになってね?

 

75: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:20:36.49 ID:8SLth7xU0.net
>>68
Proシリーズは新しいの出ると前のは消えるで
それは毎年同じや

 

85: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:25:23.05 ID:6wBOlsTG0.net
>>75
そうなんや
今使ってる8がいい加減限界だから買い替えたいけど
カメラ性能はそこそこでええし
電池持ちはなるべく欲しい
そして小さいのがいいってなるとクソ悩むで

 

87: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:26:50.63 ID:8SLth7xU0.net
>>85
iPhone 14 Plusどうや?
バッテリー持ちええみたいだぞ小さくないけど

 

90: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:29:05.74 ID:6wBOlsTG0.net
>>87
でかさに慣れられるか不安やなあ
重さも凄いしホンマ悩ましいで

 

94: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:31:14.15 ID:8SLth7xU0.net
>>90
iPhone 14 Plusは203gやね

 

100: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:34:58.95 ID:6wBOlsTG0.net
>>94
ホンマや
14plusか14proってとこか
悩んでる内が1番楽しいんやろうけど微妙な差すぎて正直困るわw

 

56: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:11:49.39 ID:7CETdvWpd.net
そういえばProが常点灯になったってことは
有機ELやめたってことやんな?

 

60: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:13:31.38 ID:8SLth7xU0.net
>>56
なんでそう思った?

 

61: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:14:15.24 ID:7CETdvWpd.net
>>60
有機ELは焼き付くやん

 

65: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:16:29.91 ID:8SLth7xU0.net
>>61
Androidだと気にしないといけないかもね

 

64: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:15:52.41 ID:8SLth7xU0.net
ワイはiPhone 11 Pro Max(有機EL)とApple Watch 6(有機EL)買ってからずっと常時点灯
だけど焼き付きとか感じたことないで

 

72: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:18:46.75 ID:9ekRoBBPd.net
早く13proと14proのカメラ性能比較の
動画見たいわ

 

80: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:23:30.73 ID:7v8+kcDGM.net
緑好きやったのに無くなっちゃったんか残念や

 

84: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:25:16.88 ID:8SLth7xU0.net
>>80
緑はまた新色追加でくるんちゃうか?
他の色かもしれんけど

 

98: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 04:34:29.78 ID:8SLth7xU0.net
予約明日やけど争奪戦になるやろなあ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662576209/

スポンサーリンク

コメント

  1. アップルレートは136円
    110円なら96679円
    125円なら109862円

    円安と消費税で1〜2万上乗せ

  2. 何も進化してないのに2万円以上値上がりしてて草

  3. この円安でも109円レートで提供してくれてるpixel6a、Googleさんはすごく良心的

  4. アメリカではお値段据え置きなんだなぁ。
    あっちはかなりのインフレだから据え置きでもお安くなってる感じだな。
    一方日本は⋯。
    円安ゥ。

  5. iPhoneだと同じLG製の有機ELでも焼付きないのか、すげー(笑)さすが信者の言うことは違うな

  6. パンチホールをDynamicIslandって格好いい言い方してて草、しかも表示領域さらにに狭めて通知にしてるだけなのに革新的って誇ってるし、何世代前のも革新的になるのかい?信者さん

  7. miniが廃止されて13 mini から移行できません
    次期 SEはminiベースにして欲しい

  8. おめでとう信者ども
    ようやく邪魔なノッチとおさらばできるモデルが出たな
    でもパンチホールもっと小さい方が良いね

  9. >>7
    13 miniは販売継続するから
    次も買えばいいじゃん

  10. 13 mini買うって心に決めてたけど14 pro欲しくなっちゃったわ

  11. a15からa16だとcpuの性能向上率4%とかで草も生えない

  12. Androidはただの穴って。。。
    iPhone14のは隠すことすらできない横長の大穴だと気づいてないのか?
    ほんと信者は盲目すぎて怖いわ

  13. ※11
    初期を除いて今までの性能が最新のプロセスと最新のアーキテクチャに頼ってて
    Appleじゃなくて他社の技術力だからな。

  14. 訂正。ニューラルエンジンとかApple独自のものは別な。

  15. plusの名称久々に聞いたわ

  16. 信者は価格関係なく買うだろ

  17. iPhone信者さんマジで何も進化してないのに買うの?w
    アップルさん笑いとまらんやろw
    何も進化してないのに毎年日本のiPhone信者が脳死で買い替えるからw
    特にまんさん(笑)は何も考えず
    他の選択肢もないみたいで
    新型を買うアホみたいやしw
    ワイがアップルさんなら笑いとまらんわw
    こいつらアホやわって思いながら売ると思うw
    ホンマに笑いが止まらんわw

  18. あっぱれは草

  19. そりゃ買うよ
    pixel7も買うけど