スポンサーリンク

【朗報】デキる男のスマートウォッチ「Apple Watch Pro」今夜発表へ

何が違うの?

1: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:46:08.86 ID:ukcGk89b0.net
コンセプトデザイナーのイアン・ゼルボ氏がパーカー・オートラニ氏と共同で、最新の噂に基づくApple Watch Proのレンダリング画像を制作し、公開しました。

no title


Apple Watch Pro〜リーク情報をもとにした最新レンダリング画像集 - iPhone Mania
The most durable Apple Watch ever created. pic.twitter.com/rA2dXKcnBv

 

4: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:47:46.40 ID:UZIIIcEF0.net
まーたフィットネスの話で時間稼ぎするんか?

 

7: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:48:39.44 ID:ukcGk89b0.net
>>4
言うて健康は大切だぞ!

 

10: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:49:50.81 ID:UZIIIcEF0.net
>>7
んなことよりバッテリー持ちなんとかしろ😡

 

12: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:51:30.86 ID:6kzy/YG7a.net
>>10
10日以上もつmi bandでもつけてろ😡
no title

 

15: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:52:10.80 ID:ukcGk89b0.net
>>12
ショボ

 

16: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:52:18.13 ID:cpvXuqbZa.net
>>12
実際コレええ品やと思うで
電池持ちは正義や

 

112: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:37:18.36 ID:yQyEweqL0.net
>>12
デザイン以外は最強

 

18: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:52:41.78 ID:JdeDhsGDd.net
>>12
Appleじゃないとやーやーなの🥺

 

6: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:48:35.02 ID:ATBmrvbj0.net
アップルウォッチって通信量とかかかるん?

 

9: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:49:05.90 ID:ukcGk89b0.net
>>6
セルラーモデルなら4G回線使うで

 

11: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:49:56.91 ID:ATBmrvbj0.net
>>9
セルラーモデルてなんや?

 

13: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:51:44.11 ID:ukcGk89b0.net
>>11
GPSモデルとセルラーモデルとあってな

例えばGPSモデルはiPhoneとセットで持っておかんと電話できんけど
セルラーモデルなら単体で電話できちまうんだ

 

17: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:52:19.41 ID:1qwY0OKe0.net
ダサすぎるな
ファーウェイとかギャラクシーのほうがマシ

 

23: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:53:35.37 ID:ukcGk89b0.net
>>17
この画像は予想やからお姿はまだわからん

 

19: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:52:51.28 ID:kEqbPzqDH.net
セラミック出して…
5のセラミックもうボロボロなんや

 

26: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:54:52.97 ID:MgQNFLch0.net
時間と曜日と日付だけわかる時計ない?

 

28: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:56:04.32 ID:ukcGk89b0.net
>>26
ジャスコで売ってるから買ってこいよ

 

34: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 09:59:30.92 ID:9cygjZVI0.net
スマートウォッチってマジで意味ないよな

 

41: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:03:16.66 ID:ukcGk89b0.net
>>34
持ってないんか?
Apple Watch使ったら手放せんで

そしてiPhoneからも逃げられなくなる

 

45: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:04:19.44 ID:9cygjZVI0.net
>>41
ただ通知見てスイカタッチするだけだろ
スマホでええわ

 

49: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:05:35.39 ID:ukcGk89b0.net
>>45
運動はせんか?

 

42: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:03:58.68 ID:ZrtbYKXc0.net
アップルウォッチって時計マウントに疲れた人にとってはそれを付けてることで金持ちなのか貧乏なのか分からないって点では有用だと思う
でもここまでアップルウォッチ自体が高くなっちゃ意味ないな

 

56: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:06:53.15 ID:GWdNcBM90.net
>>42
なおエルメスのバンドでアピールしてくる模様

 

71: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:11:51.65 ID:pLCzI+QsM.net
>>56
いうて時計の世界なら安すぎるレベルやん
身だしなみとしても最低限クラスの値段
それぐらい出せよ

 

72: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:12:30.52 ID:GWdNcBM90.net
>>71
もう家にしか出勤しないからいらないっす

 

44: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:04:07.95 ID:gdqmHlHpa.net
そういやGoogleも新しいスマートウォッチ出すんだっけ

 

46: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:05:01.33 ID:504bfUh80.net
電子決済楽になりすぎてもう抜け出せんわ
お前らはせこせこ財布取り出してるんか?😅

 

50: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:05:38.81 ID:9cygjZVI0.net
>>46
スマホ持ってるだろ

 

69: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:10:50.81 ID:504bfUh80.net
>>50
買えないくらいお金無いならしゃーないけど1回使ってみればわかるで
まぁ普段時計着けれない職についてたらマジで要らんとは思うが😭

 

52: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:05:39.67 ID:1qwY0OKe0.net
>>46
スマホでしてるけど手首伸ばす方が便利なん?

 

60: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:07:53.03 ID:504bfUh80.net
>>52
スマホしかり財布然り取り出す動作自体が無い分明らかに楽や

 

66: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:10:04.45 ID:q0gkUMlwa.net
>>60
ワイはスマホ派やけど時計付ける動作がないから楽やわ

 

61: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:08:10.75 ID:ukcGk89b0.net
まあApple Watchをいらないいうとるやつはほぼ使ったことないエアプよな

 

58: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:07:29.81 ID:Q1mod8jF0.net
円安で買う気になれへん

 

67: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:10:13.98 ID:EOWztu7A0.net
値上がりしたゴミ

 

68: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:10:40.14 ID:nGYrtvC4r.net
スマートグラスを開発したほうが絶対将来性あるで

スマートグラスには欠かせないカメラに写ってしまう不特定の個人情報をどうするかが課題やけど

 

73: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:12:37.19 ID:ukcGk89b0.net
>>68
このメガネ実は

おっとやめとくわ

no title

 

75: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:14:21.49 ID:GBsqUIqI0.net
スマートグラスとかスマートリングの発展は期待してんだけどね
時計はいらんよな

 

80: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:17:57.26 ID:UdhYqJ8vM.net
ワイの嫁はアンドロイドの癖してアップルウォッチ買ってきたで
アホや

 

82: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:18:15.96 ID:FZY+NQXwd.net
$999で草

 

89: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:20:08.99 ID:UuJWDIXH0.net
安いやつも出るって話はどうなったん?

 

87: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:19:27.74 ID:OaUIG5f8a.net
連絡頻繁にくる陽キャには便利なんかな

 

91: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:21:13.05 ID:ukcGk89b0.net
円さん「日本のみんなにApple Watch買わせてあげたい!耐えるぞ!!」
no title

 

97: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:23:06.40 ID:DhwPZi+60.net
>>91
ゴミ通貨ほんときつい

 

94: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:22:10.66 ID:E3lsKd9v0.net
高すぎて無理

 

93: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:22:01.25 ID:ziWKZcHd0.net
LINEの通知が分かりやすい、くらいしか使い道ないで

 

92: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:21:44.38 ID:Cor9+TFPF.net
シリーズ6からあんま進化してないよな

 

95: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:22:34.96 ID:ZrtbYKXc0.net
スマートバンド全般に言えるやろうがバイブ目覚ましだけは魅力的に感じる

 

106: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:28:31.57 ID:0QUH+5i0d.net
iPhoneを鳴らせる機能はマジで使える

 

105: 風吹けば名無し 2022/09/07(水) 10:27:39.11 ID:GWdNcBM9r.net
何がプロなん?情弱のワイにはさっぱりや高いし

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662511568/

スポンサーリンク

コメント

  1. 実際はできる男ほどガーミン付けてるイメージ。
    apple watch固有の便利な特徴ってsiriでの操作ぐらいしかない。

  2. 今の仕様ではいらない。
    結局スマホには勝てない。

  3. 通知とフィットネス機能だけで良い。
    念のため電池持ちも4、5日欲しい。
    mi bandかhuawei bandの丸パクリでいいから
    AppleBand出して。

  4. 相変わらず四角いのかwだっさw

  5. 三四年で使い捨てるって考えると決してやすい時計では無いな

  6. なお、持っているだけで鼻で笑われる。

  7. で、仕事できるの?

  8. iPhoneのスイカをウォッチでも使うの無理でiPhone はiPhone ウォッチはウォッチでスイカ用意しないといけないって本当なの?

  9. おもちゃ感マシマシですわよ