
14 miniはないらしい
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:27:42.556 ID:7Gu3+yvn0.net
結局口だけのノイジーマイノリティーだったのか?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:28:13.678 ID:L2rvHGcS0.net
俺は発売日に買ったが???
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:28:53.328 ID:rhz01Ifj0.net
買ったぞ 今でも使ってる
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:30:30.213 ID:hycK9HyRd.net
5インチありゃ充分なのにでかすぎんだろ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:31:53.834 ID:C/1jlmPz0.net
小さいの出したぞ!(小さくない)
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:33:44.497 ID:rhz01Ifj0.net
欲を言えばiPhone4くらい小さいスマホを出して欲しい
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:29:46.137 ID:sKRarJDf0.net
小さいのじゃなくて安いのだぞ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:35:21.535 ID:hckBlM9s0.net
たぶん次もse買うぞ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:36:15.641 ID:HzynxW6P0.net
SEなかったからmini使ってんだぞこっちはよぉ!!
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:34:14.239 ID:Zu4BUnns0.net
SEからSE2が出るまでの間に
ほとんどのアプリが6インチ画面前提になってしまって
いまさら5インチクラスの画面じゃ使いにくい状態になってしまった
いくら小さい画面のiPhoneが欲しくても本末転倒
ほとんどのアプリが6インチ画面前提になってしまって
いまさら5インチクラスの画面じゃ使いにくい状態になってしまった
いくら小さい画面のiPhoneが欲しくても本末転倒
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:47:49.803 ID:PHY16Gev0.net
使ってるぞ
ミニ出ないなら泥行くだけだから安心しろ
ミニ出ないなら泥行くだけだから安心しろ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:36:31.479 ID:0sCZi7uwM.net
通話とメール、SMSだけで良いからXperia mimiサイズはよ
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 15:58:50.089 ID:176qq6SE0.net
zenfone9気になる
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:45:14.329 ID:Tw0cY2HhM.net
13mini買う予定
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:54:18.459 ID:Ko8TpLwK0.net
SE2で小さめ出たからやっと変えれると買った途端にmini出すの舐めてんだろ
そんでmini売れないから小さめやめるわ…とか言うのもどうなの
そんでmini売れないから小さめやめるわ…とか言うのもどうなの
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:44:42.715 ID:JUWQmJE60.net
折りたたみだせ
もう清々しくパクっていけ
もう清々しくパクっていけ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:55:12.106 ID:QA8HCe38a.net
シャープのスライドしたら物理的ボタン出てくるスマホ良かったけどなぁ
ワンセグも見れて、録画もいっぱい出来たし
ワンセグも見れて、録画もいっぱい出来たし
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:56:11.326 ID:0IM0gMsI0.net
14miniが出ないことにガッカリだよ
買い換えないか13miniにするわ
買い換えないか13miniにするわ
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:57:00.533 ID:kj6E8Fun0.net
小型軽量って馬鹿みたいに連呼してるの日本人だけだしな
外人は手がでかいから小さいのは使いにくい
外人は手がでかいから小さいのは使いにくい
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 15:02:13.320 ID:0IM0gMsI0.net
>>31
女はそこまで変わらんから女向けで行けると思ってたんだがなぁ・・・
女はそこまで変わらんから女向けで行けると思ってたんだがなぁ・・・
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 15:11:06.777 ID:QA8HCe38a.net
>>34
GALAXY Z Flipにちょっと女性ユーザー取られたね
GALAXY Z Flipにちょっと女性ユーザー取られたね
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 15:30:52.952 ID:KrTvX0/xd.net
XperiaRay好きだったわ
でも今更同じようなの使えと言われたらしんどいなー
でも今更同じようなの使えと言われたらしんどいなー
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 14:57:02.729 ID:Qui5zN+9d.net
SE上下の使えない幅が広すぎなんだわ
画面内指紋認証にして全画面にしろよ
画面内指紋認証にして全画面にしろよ
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 15:13:08.942 ID:QA8HCe38a.net
>>32
画面内指紋認証より電源ボタン指紋認証のほうが速いよ
画面内指紋認証より電源ボタン指紋認証のほうが速いよ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 15:03:10.281 ID:UVoHjfZn0.net
真っ先に買い替えたけど?
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 15:38:03.200 ID:70/gXy1oa.net
おれも12mini使っているぞ
むしろ13miniが出ると思わなかった
売れないのわかっているし
むしろ13miniが出ると思わなかった
売れないのわかっているし
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 15:47:50.373 ID:2LjNujrs0.net
正直メインのiPhoneは小さければ小さいほどいいんだよな画面サイズが必要なコンテンツはサブのAndroidで賄ってるから
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 15:50:36.157 ID:FP6c+/120.net
画面サイズが必要なのって何ある?
ゲームやらんからそれ以外で
ゲームやらんからそれ以外で
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 15:55:31.803 ID:QA8HCe38a.net
>>44
auのAllStarパック(Netflix、アマプラ、DAZN、TELASA、YouTubeプレミアム)
ソフトバンクのバスケットLIVE
auのAllStarパック(Netflix、アマプラ、DAZN、TELASA、YouTubeプレミアム)
ソフトバンクのバスケットLIVE
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 15:59:57.158 ID:JgA8m4kH0.net
スマホはポケットに入るなら大きければ大きい方がいい
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 16:21:57.209 ID:RQw/r5P70.net
タッチパネルと小さい画面は相性が悪すぎる
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 16:41:12.081 ID:e5TptV+8p.net
7使い続けて12miniにした
大きさ自体はあんまり変わらないから使用感は特に不便には思ってない
大きさ自体はあんまり変わらないから使用感は特に不便には思ってない
79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 18:36:23.794 ID:puLeMTQb0.net
バッテリーの面積稼ぐために大画面アッピールしてるだけよ
90: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 20:42:34.808 ID:tdfP1aBI0.net
バカみたいに無駄機能搭載しなきゃコストカットもできるしもっと小さく作れるよね?
無駄に3個ついてるカメラとかさぁ
無駄に3個ついてるカメラとかさぁ
91: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/05(月) 20:44:35.885 ID:zLBjywEbM.net
>>90
SEでも使ってろよ雑魚
SEでも使ってろよ雑魚
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1662355662/



コメント
小さいのがいいってなんなの?
女性ならまだしも男なら手大きいんだから余裕で届かん?
小人の言いたいことはよくわからん
やっぱSEシリーズですわ。完成されてる
声のでかさと実際のユーザー数が合ってない
SE勢が限界を迎えて機種変し終えたくらいのタイミングでSE2と12miniを出して自ら競合させたgaugeムーブは忘れないぞ
小型機種は女性も望んでるっていうけどお前ら女と話したことすらねえだろと
13mini欲しいけど全画面で動画再生すると16:9にする為に左右が黒帯になるって言うしSE2のままでいいかな
小人はメルヘンの世界に帰れよ
逆に女性は両手で使うから大画面を希望するというリサーチがあったはず
だから小型を欲してるのはノイジーマイノリティなんだよ
miniサイズ欲しいやつは一人10台買え
※1
今の標準サイズのスマホ、尻ポケットにしか入らんやん
胸とか横に入れるならSEやminiや
12miniめっちゃ気に入って使ってるけどSE2出した直後にmini出したのはおいおいと思ったわ
出したら出したで
LightningだからだのandroidじゃないからだのProシリーズよりスペック低くてプライドが満たされないからだの
クソみたいな言い訳ばかりする奴が多かったからな
まずは大きさで必要条件満たしてくれたんだから使おうぜ
ワイは使った。2日で売ったが
仕様をカスタマイズできるようにならないかな?
10
スマホを胸ポケットに入れるか?
ズボンのポケットか、鞄じゃね?
大は小を兼ねる
ネット民なんて昔からノイジーマイノリティーだろ
ネットじゃアンチAppleでandroidが大人気で全員持ってる事になってる
実際は50歳以下でandroidのみなんて20%もいない
ネット民「小さい(かつ安い)のを出せー!」
Apple「小さい(けど高い)のを出したぞ。」
こうだぞ。
(性能据え置きで)小さいの出せだからな
比較したらスペック高い方に流れるのはしゃーない
折り畳みとか言ってるやつは壊れやすさを知らないんだろうな。ヒンジが無くなったことで、メカニカルな故障がなくなって長持ちする様になったのに。
12miniを予約して買ったぞ
次はカメラ関係でPro MAX買う予定だけど、miniはバッテリー変えて使いつづける
スマホ要らん
ガラケーで小さいの出してくれ
miniが無いからとアンドロイドに行ってもアンドロイド界隈にもハイエンドでミニサイズの機種がないっていうな
ローエンド機種で満足できるなら素直に13miniを後2,3年使った方が良いだろ
1括3万なら買うぞ
結局小さいのが欲しいって言ってる人は小さい+やすいスマホ出せってことだからな