
売れるかなぁ・・・
1: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:15:09.00 ID:D7JsMcWZ0.net
サムスンから「Galaxy Z Fold4」、より薄くAndroid 12Lで大画面の体験を進化
サムスン電子は、フォルダブルスマートフォンの新製品「Galaxy Z Fold4」を発表した。海外での価格は1799ドル(約24万円)~で、8月26日に発売される。日本での発売予定は明らかになっていない。











![]()
サムスン電子は、フォルダブルスマートフォンの新製品「Galaxy Z Fold4」を発表した。海外での価格は1799ドル(約24万円)~で、8月26日に発売される。日本での発売予定は明らかになっていない。












サムスンから「Galaxy Z Fold4」、より薄くAndroid 12Lで大画面の体験を進化
サムスン電子は、フォルダブルスマートフォンの新製品「Galaxy Z Fold4」を発表した。海外での価格は1799ドル(約24万円)~で、8月26日に発売される。日本での発売予定は明らかになっていない。
2: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:15:25.95 ID:D7JsMcWZ0.net
サムスンが「Galaxy Z Flip4」を発表、バッテリー容量がアップした新モデル
サムスン電子は、フォルダブルスマートフォンの新製品「Galaxy Z Flip4」を発表した。海外での価格は999ドル(約13万円)~で、8月26日に発売される。日本での発売予定は明らかになっていない。











![]()
サムスン電子は、フォルダブルスマートフォンの新製品「Galaxy Z Flip4」を発表した。海外での価格は999ドル(約13万円)~で、8月26日に発売される。日本での発売予定は明らかになっていない。












サムスンが「Galaxy Z Flip4」を発表、バッテリー容量がアップした新モデル
サムスン電子は、フォルダブルスマートフォンの新製品「Galaxy Z Flip4」を発表した。海外での価格は999ドル(約13万円)~で、8月26日に発売される。日本での発売予定は明らかになっていない。
5: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:16:46.48 ID:D7JsMcWZ0.net
あんまり変わらん模様
6: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:16:54.02 ID:MvfprBKZ0.net
263グラムは重すぎる
12: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:18:31.82 ID:D7JsMcWZ0.net
>>6
Flip4なら187gだから
Flip4なら187gだから
8: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:17:22.11 ID:WZP5lNu00.net
吉田がへし折ってたな
10: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:18:09.32 ID:RIOkDb1o0.net
サンキュー吉田
興味半分でも買う気なくした
興味半分でも買う気なくした
9: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:17:51.22 ID:ZyLVUYyi0.net
失敗を繰り返す鬼
15: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:19:18.62 ID:D7JsMcWZ0.net
>>9
挑戦を続けることは大事なことやぞ!!
挑戦を続けることは大事なことやぞ!!
11: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:18:19.74 ID:lAiAwTbO0.net
ようやっとる
18: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:19:56.57 ID:3l8mHUKP0.net
なんでそんなに折り畳みたいんや
21: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:20:46.61 ID:D7JsMcWZ0.net
>>18
サムスンは次の主流はこれしかないと思っとるんやろ
サムスンは次の主流はこれしかないと思っとるんやろ
17: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:19:46.49 ID:QL9ggbil0.net
まったく流行らんかったな
残当
残当
19: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:20:11.99 ID:D7JsMcWZ0.net
>>17
お値段がね
お値段がね
23: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:21:26.09 ID:vSkuTFCO0.net
シャムすん……その道の先は崖だよ
28: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:22:16.93 ID:D7JsMcWZ0.net
>>23
安いモデルは世界中でバカ売れだからヘーキヘーキ
Androidの王やぞ!
安いモデルは世界中でバカ売れだからヘーキヘーキ
Androidの王やぞ!
24: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:21:33.87 ID:IxhkFnsy0.net
発想は嫌いやないけどすごい中途半端なんよな
25: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:21:39.33 ID:Jun+lBQp0.net
開くと二つ分の大きさになるやつはまだ分かるけど一つ分をわざわざ折ってるのはアホ🤭
31: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:23:15.05 ID:1F9SLlzoM.net
売れないの解った上での技術の為の
投資ならええんやが本気で売る気なら
まだ早いやろ
投資ならええんやが本気で売る気なら
まだ早いやろ
33: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:23:42.16 ID:rlUgQtFL0.net
折りたたみスマホって誰に需要があるのか謎だよな
30: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:23:12.36 ID:W3ifSgA/0.net
とりあえずもう少し人柱が評価して悪いところなおってからやな
37: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:26:19.90 ID:cVwO1ZEE0.net
結局折りたたみ式スマホってどうなん?
折れる部分にめっちゃ跡付きそうなイメージしかないわ
折れる部分にめっちゃ跡付きそうなイメージしかないわ
42: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:31:17.92 ID:6kTsXCtSF.net
>>37
シワシワなんしか見た事ないわ
ハッキリ言ってアホやと思う
シワシワなんしか見た事ないわ
ハッキリ言ってアホやと思う
38: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:29:03.36 ID:zcyma8je0.net
大きい方は普通に欲しいわ
スマホの進化ってもうこの方面しか現状ないし
スマホの進化ってもうこの方面しか現状ないし
46: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:33:32.52 ID:U2aEh0v8M.net
ガラケーはワクワク感あったのにスマホはギミックつけてもワクワクせんよな
44: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:32:09.10 ID:1F9SLlzoM.net
画期的な電池が開発されんと
当面このままやろうしな
当面このままやろうしな
47: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:33:33.47 ID:3/y4QMRha.net
SurfaceDuo潰しにかかるんか?
61: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:46:23.29 ID:D7JsMcWZ0.net
>>47
相手にならないんだよなあ
相手にならないんだよなあ
49: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:36:33.18 ID:xcfN02Rn0.net
折りたたみスマホ持ってる奴未だに見たことないわ
51: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:38:07.04 ID:iupGb/Xvd.net
この折りたたみ機能バカにする奴ってほんまセンス無いよな
この機能自体は意味わからんけど今このバカみたいな機能があるおかげで今後より便利になるかも知れんやろ
この機能自体は意味わからんけど今このバカみたいな機能があるおかげで今後より便利になるかも知れんやろ
53: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:39:17.02 ID:mNFsxWkd0.net
>>51
草
草
52: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:38:09.00 ID:n7j4LFsl0.net
折りたたむ必要ある?
58: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:44:44.73 ID:QIQtYlaq0.net
>>52
画面はデカけりゃデカいほどいいけど筐体サイズとトレードオフになるから難しかっただけでこういうのが出てくるのは必然だろ
画面はデカけりゃデカいほどいいけど筐体サイズとトレードオフになるから難しかっただけでこういうのが出てくるのは必然だろ
59: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:45:24.71 ID:ix8c1ew4M.net
スライドして伸びるやつの製品版まだなん?
64: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:48:52.02 ID:qqzI6J4U0.net
Xperia並に高いな
62: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:46:56.66 ID:QkTaGsD00.net
諦めずに挑戦する根性と体力には経緯を表する
66: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:50:38.42 ID:iNfU6DOn0.net
さっさとスマートグラス開発されんかな
空中にスマホ映し出したらもうスマホいらんやん
空中にスマホ映し出したらもうスマホいらんやん
69: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:57:51.89 ID:pY9J0p/Oa.net
縦パカスマホってどこに需要あるんだよ
67: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:51:17.00 ID:gX734cXX0.net
画面大きくなってダブレットみたいになるやつは欲しいわ
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660166109/



コメント
大きさはいいから重さをなんとかしろ
いらね
Sペン内蔵できないのは劣化だろ
一回り大きくして内蔵すればいいのに
どうせ値段は嵩むのだから
でも割れるかシワになるんでしよ?
発火や爆発するんでしよ?
飛行機内に持ち込み禁止なんでしよ?
ワイは折り畳みよりイギリス製のあのスマホが欲しい。
重さとシワと隙間を何とかしないとな
ぴったり閉じてシワが無いのは他社ではすでにあるし
他社の折りたたみスマホは進歩してるのにGALAXYは何も変わらないな
行き着く先はかつての日本メーカーと同じだな
要らねえなあ
デカい画面ならタブでいいし、2画面欲しいなら2台持ちのが勝手がいい
すげー中途半端
そうか?
なんだかんだgalaxyがリードしてると思うけど
OPPOのほうが完成度高いよ
既存商品がコモディティ化して何とか付加価値を付けようと迷走、無駄な高価格化・・・どこかで見たパターンだ。
無意味な商品だよね。
プラスに見える部分がよくよく考えてみると全くプラスになってない折り畳みスマホという商品に未来はないわ。
12
スマホ出た当初の時にも同じ事言うてそうだな笑
文句しか言わないやつ
半分くらいの薄さなら認めるがこの程度なら価値はない
産廃はゴミ箱へ。
Appleが折りたたみiPhone出したら流行るかもね
プロモーションをアップルに寄せてる時点でゴミ
※13
それな
こういう新しい物に文句しか言うことができない人間は成長できないね
文句を言いたいのならば、それ相応のアドバイスも言わなければただのクレーマーか頭のおかしい人間
5
それ防水とトレードオフだからね。
サムスンは防水を選び、他社は防水が技術的に実現できなかったから折り目なしで差別化しただけ。
サムスン自身は折り目なしディスプレイも供給してるし、防水捨てれば出来る。
既にGalaxy Z Fold3、Galaxy Z Flip3が他社の普通のスマホと同等以上に売れちゃってるからね。
これだけ高価格なスマホが世界でバンバン売れるんだから、そりゃサムスンは力を入れるわな。
これもう派遣スマホだろ!
チョッパリさんw
断続して制作してるってことは海外だとある程度需要あるんかな?
flipは海外だと爆売れでfoldも人気だろ
この価格帯で売れるから毎年出すし他社もこぞって出すんだろう
oppo find N使ってるがメチャクチャ便利。もう折り畳みから戻れない。
Galaxyの方がソフトはいいと思うが閉じ画面比率と折れ目がね…fold 4もあまり変わらなさそうだし
iOSで出すなら買う
Fold2からFold4に買い替え予定
重いけどなんだかんだ使い勝手が良い
タブレット型の方が15万なら考えた
どこに需要あるのとか意味あるの?とか新しいのが出るたびこうだよな
iPhone出た時もこうだったよな
需要ないものの研究開発続けるわけないだろ
初代から一定の需要があって3で大幅に売り上げ伸びてんだよ
新しく作っちゃったから部品メーカーも含めて売れないと困るだけで需要が物珍しさだけでなんとかなってるだけの折り畳み式は、既に研究段階から袋小路に入ってるだろ!!
うまく需要がある分野が見つかれば良いけど、その分野はスマホじゃねぇよ。
バッテリー問題との兼ね合いで折り畳むじゃね。
海外はこの分野研究してきてないから弱点知らない人が多いから売れてるだけだろ。
BTS需要もない中大丈夫なん?売れるん?
30
大丈夫やろ
少なくともXperiaより売れる笑