スポンサーリンク

【朗報】サムスン、折りたたみスマホ2機種をドドンと発表!!!

売れるかなぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:15:09.00 ID:D7JsMcWZ0.net
サムスンから「Galaxy Z Fold4」、より薄くAndroid 12Lで大画面の体験を進化

 サムスン電子は、フォルダブルスマートフォンの新製品「Galaxy Z Fold4」を発表した。海外での価格は1799ドル(約24万円)~で、8月26日に発売される。日本での発売予定は明らかになっていない。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

サムスンから「Galaxy Z Fold4」、より薄くAndroid 12Lで大画面の体験を進化
サムスン電子は、フォルダブルスマートフォンの新製品「Galaxy Z Fold4」を発表した。海外での価格は1799ドル(約24万円)~で、8月26日に発売される。日本での発売予定は明らかになっていない。

 

2: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:15:25.95 ID:D7JsMcWZ0.net
サムスンが「Galaxy Z Flip4」を発表、バッテリー容量がアップした新モデル

 サムスン電子は、フォルダブルスマートフォンの新製品「Galaxy Z Flip4」を発表した。海外での価格は999ドル(約13万円)~で、8月26日に発売される。日本での発売予定は明らかになっていない。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

サムスンが「Galaxy Z Flip4」を発表、バッテリー容量がアップした新モデル
サムスン電子は、フォルダブルスマートフォンの新製品「Galaxy Z Flip4」を発表した。海外での価格は999ドル(約13万円)~で、8月26日に発売される。日本での発売予定は明らかになっていない。

 

5: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:16:46.48 ID:D7JsMcWZ0.net
あんまり変わらん模様

 

6: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:16:54.02 ID:MvfprBKZ0.net
263グラムは重すぎる

 

12: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:18:31.82 ID:D7JsMcWZ0.net
>>6
Flip4なら187gだから

 

8: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:17:22.11 ID:WZP5lNu00.net
吉田がへし折ってたな

 

10: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:18:09.32 ID:RIOkDb1o0.net
サンキュー吉田
興味半分でも買う気なくした

 

9: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:17:51.22 ID:ZyLVUYyi0.net
失敗を繰り返す鬼

 

15: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:19:18.62 ID:D7JsMcWZ0.net
>>9
挑戦を続けることは大事なことやぞ!!

 

11: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:18:19.74 ID:lAiAwTbO0.net
ようやっとる

 

18: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:19:56.57 ID:3l8mHUKP0.net
なんでそんなに折り畳みたいんや

 

21: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:20:46.61 ID:D7JsMcWZ0.net
>>18
サムスンは次の主流はこれしかないと思っとるんやろ

 

17: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:19:46.49 ID:QL9ggbil0.net
まったく流行らんかったな
残当

 

19: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:20:11.99 ID:D7JsMcWZ0.net
>>17
お値段がね

 

23: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:21:26.09 ID:vSkuTFCO0.net
シャムすん……その道の先は崖だよ

 

28: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:22:16.93 ID:D7JsMcWZ0.net
>>23
安いモデルは世界中でバカ売れだからヘーキヘーキ

Androidの王やぞ!

 

24: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:21:33.87 ID:IxhkFnsy0.net
発想は嫌いやないけどすごい中途半端なんよな

 

25: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:21:39.33 ID:Jun+lBQp0.net
開くと二つ分の大きさになるやつはまだ分かるけど一つ分をわざわざ折ってるのはアホ🤭

 

31: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:23:15.05 ID:1F9SLlzoM.net
売れないの解った上での技術の為の
投資ならええんやが本気で売る気なら
まだ早いやろ

 

33: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:23:42.16 ID:rlUgQtFL0.net
折りたたみスマホって誰に需要があるのか謎だよな

 

30: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:23:12.36 ID:W3ifSgA/0.net
とりあえずもう少し人柱が評価して悪いところなおってからやな

 

37: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:26:19.90 ID:cVwO1ZEE0.net
結局折りたたみ式スマホってどうなん?
折れる部分にめっちゃ跡付きそうなイメージしかないわ

 

42: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:31:17.92 ID:6kTsXCtSF.net
>>37
シワシワなんしか見た事ないわ
ハッキリ言ってアホやと思う

 

38: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:29:03.36 ID:zcyma8je0.net
大きい方は普通に欲しいわ
スマホの進化ってもうこの方面しか現状ないし

 

46: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:33:32.52 ID:U2aEh0v8M.net
ガラケーはワクワク感あったのにスマホはギミックつけてもワクワクせんよな

 

44: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:32:09.10 ID:1F9SLlzoM.net
画期的な電池が開発されんと
当面このままやろうしな

 

47: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:33:33.47 ID:3/y4QMRha.net
SurfaceDuo潰しにかかるんか?

 

61: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:46:23.29 ID:D7JsMcWZ0.net
>>47
相手にならないんだよなあ

 

49: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:36:33.18 ID:xcfN02Rn0.net
折りたたみスマホ持ってる奴未だに見たことないわ

 

51: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:38:07.04 ID:iupGb/Xvd.net
この折りたたみ機能バカにする奴ってほんまセンス無いよな
この機能自体は意味わからんけど今このバカみたいな機能があるおかげで今後より便利になるかも知れんやろ

 

53: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:39:17.02 ID:mNFsxWkd0.net
>>51

 

52: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:38:09.00 ID:n7j4LFsl0.net
折りたたむ必要ある?

 

58: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:44:44.73 ID:QIQtYlaq0.net
>>52
画面はデカけりゃデカいほどいいけど筐体サイズとトレードオフになるから難しかっただけでこういうのが出てくるのは必然だろ

 

59: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:45:24.71 ID:ix8c1ew4M.net
スライドして伸びるやつの製品版まだなん?

 

64: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:48:52.02 ID:qqzI6J4U0.net
Xperia並に高いな

 

62: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:46:56.66 ID:QkTaGsD00.net
諦めずに挑戦する根性と体力には経緯を表する

 

66: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:50:38.42 ID:iNfU6DOn0.net
さっさとスマートグラス開発されんかな
空中にスマホ映し出したらもうスマホいらんやん

 

69: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:57:51.89 ID:pY9J0p/Oa.net
縦パカスマホってどこに需要あるんだよ

 

67: 風吹けば名無し 2022/08/11(木) 06:51:17.00 ID:gX734cXX0.net
画面大きくなってダブレットみたいになるやつは欲しいわ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660166109/

スポンサーリンク

コメント

  1. 大きさはいいから重さをなんとかしろ

  2. いらね

  3. Sペン内蔵できないのは劣化だろ
    一回り大きくして内蔵すればいいのに
    どうせ値段は嵩むのだから

  4. でも割れるかシワになるんでしよ?
    発火や爆発するんでしよ?
    飛行機内に持ち込み禁止なんでしよ?
    ワイは折り畳みよりイギリス製のあのスマホが欲しい。

  5. 重さとシワと隙間を何とかしないとな
    ぴったり閉じてシワが無いのは他社ではすでにあるし

  6. 他社の折りたたみスマホは進歩してるのにGALAXYは何も変わらないな

  7. 行き着く先はかつての日本メーカーと同じだな

  8. 要らねえなあ
    デカい画面ならタブでいいし、2画面欲しいなら2台持ちのが勝手がいい
    すげー中途半端

  9. そうか?
    なんだかんだgalaxyがリードしてると思うけど

  10. OPPOのほうが完成度高いよ

  11. 既存商品がコモディティ化して何とか付加価値を付けようと迷走、無駄な高価格化・・・どこかで見たパターンだ。

  12. 無意味な商品だよね。
    プラスに見える部分がよくよく考えてみると全くプラスになってない折り畳みスマホという商品に未来はないわ。

  13. 12
    スマホ出た当初の時にも同じ事言うてそうだな笑
    文句しか言わないやつ

  14. 半分くらいの薄さなら認めるがこの程度なら価値はない

  15. 産廃はゴミ箱へ。

  16. Appleが折りたたみiPhone出したら流行るかもね

  17. プロモーションをアップルに寄せてる時点でゴミ

  18. ※13
    それな
    こういう新しい物に文句しか言うことができない人間は成長できないね
    文句を言いたいのならば、それ相応のアドバイスも言わなければただのクレーマーか頭のおかしい人間

  19. 5
    それ防水とトレードオフだからね。
    サムスンは防水を選び、他社は防水が技術的に実現できなかったから折り目なしで差別化しただけ。
    サムスン自身は折り目なしディスプレイも供給してるし、防水捨てれば出来る。

  20. 既にGalaxy Z Fold3、Galaxy Z Flip3が他社の普通のスマホと同等以上に売れちゃってるからね。

    これだけ高価格なスマホが世界でバンバン売れるんだから、そりゃサムスンは力を入れるわな。

  21. これもう派遣スマホだろ!
    チョッパリさんw

  22. 断続して制作してるってことは海外だとある程度需要あるんかな?

  23. flipは海外だと爆売れでfoldも人気だろ
    この価格帯で売れるから毎年出すし他社もこぞって出すんだろう

  24. oppo find N使ってるがメチャクチャ便利。もう折り畳みから戻れない。
    Galaxyの方がソフトはいいと思うが閉じ画面比率と折れ目がね…fold 4もあまり変わらなさそうだし

  25. iOSで出すなら買う

  26. Fold2からFold4に買い替え予定
    重いけどなんだかんだ使い勝手が良い

  27. タブレット型の方が15万なら考えた

  28. どこに需要あるのとか意味あるの?とか新しいのが出るたびこうだよな
    iPhone出た時もこうだったよな

    需要ないものの研究開発続けるわけないだろ
    初代から一定の需要があって3で大幅に売り上げ伸びてんだよ

  29. 新しく作っちゃったから部品メーカーも含めて売れないと困るだけで需要が物珍しさだけでなんとかなってるだけの折り畳み式は、既に研究段階から袋小路に入ってるだろ!!
    うまく需要がある分野が見つかれば良いけど、その分野はスマホじゃねぇよ。
    バッテリー問題との兼ね合いで折り畳むじゃね。
    海外はこの分野研究してきてないから弱点知らない人が多いから売れてるだけだろ。

  30. BTS需要もない中大丈夫なん?売れるん?

  31. 30
    大丈夫やろ
    少なくともXperiaより売れる笑