
どこのだ?
1: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:52:26.73 ID:r1gd1n7V0.net
やっぱりDELLか?
ワイがそうや
xps13や
ワイがそうや
xps13や
2: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:52:48.66 ID:r1gd1n7V0.net
そもそもみんなWindowsなのか?
3: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:53:15.94 ID:4Q1cxBUa0.net
エイリアンウェア
72: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 23:10:31.47 ID:rzgUCbNR0.net
>>3
金持ちやな
金持ちやな
91: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 23:23:32.32 ID:srOker2MM.net
>>3
アリエンワーやろ?
アリエンワーやろ?
6: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:53:52.36 ID:r1gd1n7V0.net
>>3
ごめん初めて聞いたんだ
ごめん初めて聞いたんだ
8: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:54:19.33 ID:4Q1cxBUa0.net
>>6
有名やろ
有名やろ
4: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:53:33.49 ID:mGGOKqjN0.net
華為
5: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:53:36.85 ID:M6W9XL5a0.net
メーカーなんてない
7: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:53:54.86 ID:Wg+TfC+w0.net
ここにおるやつはみんな自作やろ
9: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:54:20.20 ID:r1gd1n7V0.net
自作とかめんどくね?
10: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:54:33.98 ID:rT8xdXhMa.net
Hp
11: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:54:34.21 ID:hL67xUhn0.net
バイオや
13: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:54:47.94 ID:CYnE+CN50.net
Thinkpad
18: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:56:01.49 ID:Z1rdc4v80.net
asus
19: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:56:29.65 ID:IuXAuWF/0.net
apple
30: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:57:35.22 ID:iLI8wofid.net
>>19
macはmacだよ
美しく無い”pc”なんかと一緒にしないでくれたまえ
macはmacだよ
美しく無い”pc”なんかと一緒にしないでくれたまえ
22: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:56:50.94 ID:nKJpovsO0.net
富士通や
28: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:57:32.60 ID:04TQBi1Z0.net
ノートはApple
デスクトップはhp
デスクトップはhp
33: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:58:26.37 ID:yoU2wrBL0.net
mouse
G-tuneで不満はない
G-tuneで不満はない
34: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:59:11.50 ID:x5iKcqwC0.net
パソコン工房や
37: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:59:40.26 ID:Gwdhfbab0.net
ドスパラ やぞ
44: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 23:01:06.66 ID:FOYN1FeJ0.net
HP
Dell
Lenovo
これで6割ぐらいやろ
Dell
Lenovo
これで6割ぐらいやろ
46: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 23:01:27.46 ID:9bt4Zer/0.net
中華製のミニPCやで
RYZEN 9積みやで
RYZEN 9積みやで
48: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 23:01:46.89 ID:9onKP3lX0.net
フロンティア
29: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 22:57:34.10 ID:r1gd1n7V0.net
次Lenovoにしよっかな
DELLより安い?
DELLより安い?
57: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 23:05:00.59 ID:WjONYM2T0.net
Dellのハガキ購入後4年目になっても毎月来るんやが…
60: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 23:06:28.94 ID:r1gd1n7V0.net
>>57
そんなん来たことないで
入荷遅すぎて苦情星一レビューつけて二度と買いませんとか送ったからかな?
そんなん来たことないで
入荷遅すぎて苦情星一レビューつけて二度と買いませんとか送ったからかな?
58: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 23:05:23.13 ID:cRfZEFi30.net
デスクトップを買いたいんやが自分で買うの初めてでなに買えばいいか分からんわ
おすすめ教えてくれ
おすすめ教えてくれ
70: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 23:09:55.53 ID:KU03wGJO0.net
>>58
メーカーがいいならDellかLenovo
メーカーがいいならDellかLenovo
61: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 23:07:01.17 ID:LpT0Qb0RM.net
>>58
NEC、富士通
NEC、富士通
65: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 23:08:32.02 ID:cRfZEFi30.net
>>61
お前さぁ…
お前さぁ…
76: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 23:12:54.70 ID:r3nUSx7F0.net
Appleやで
ちなMBP mid 2012とかいう化石
ちなMBP mid 2012とかいう化石
81: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 23:15:34.39 ID:1ZIMMqD00.net
>>79
ピッカピカやん
ピッカピカやん
85: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 23:17:34.31 ID:qwLYZCCD0.net
>>79
ゲーセンみたいやな
ゲーセンみたいやな
97: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 23:29:19.70 ID:5QYP8RVo0.net
いつか自作PC組むのが夢やけど不器用なワイだとぶっこわしそうや
92: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 23:23:53.79 ID:0desb4gEd.net
NECのLAVIEってやつや
102: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 23:31:12.36 ID:6PhN4S9gH.net
FRONTIERや10年頑張っとるで




コメント
豚に真珠やな
NEC、富士通って国産信者が大好きだけど今lenovo(中国)傘下だよな。修理センターとかも一緒だった気がする。
ガチで国産って言ったらvaioかPanasonicぐらいか?
自分はMSIとMSかな。
HPは国産と書いてあるな
中韓以外なら何でもいいけど
国産使わなくなったw
自作PCのぴかぴかwww 痛車と同じ思考だよな。理解できない痛すぎる。
痛車と違って、家の中で完結するしいいんじゃないの?
迷惑もかけないでしょう
20年以上AMD一筋で自作してる
最近AMDの人気上がってきて嬉しい
hpのノーパソ使ってるがキーボードの配列が独特すぎて使いづらいから買い替えたい
コスパ最強のLenovoやろ
個人情報?バックドア?マルウェア?
知るかボケ
こちとらノーガード戦法やw
ワイの情報なんか抜いても一銭にもならんやろw
エプソンです…
ノートは富士通とHP
ゴミみたいなのしかもってない
自分用にm1MacBook Air。
会社支給はレノボのx1カーボン。
プライベートでWindowsいる時用にx1カーボンの中古(4万ぐらいでアキバで買った法人リース落ち)。これにはエクセルいれてる。
自作できるスキルもないしガワが好きだからOMEN使ってる
エイスースース
スマホもパソコンもそうだけど、中韓のメーカーは嫌だとか言うやつの神経がわからん
今どきその辺の国を避けて生きていくなんて無理だろ
ノートに関して言えば耐久性や保証があるから国内メーカーしか使ってないわ
それに国内メーカーに出来るだけお金落としたいし、中華買わないといけない程お金にも困ってないからわざわざ選択肢には入れない
以前は自作してたけど、歳をとって手間のかかる自作が面倒になった
最近買いかえたPCはサイコムでBTO
※15みたいなバカがいるから国産PCはボッタクリやめないんだろうな
日本メーカーを衰退させてる自覚持てよ
>>15
中古のシンクパッドかタフノート買っとけよ お釣りでゲーミングPC買えるぞ
※17
バカで結構
中華と同じ方向性で商売して中華に勝てるわけ無い
人それぞれの拘り否定してコスパばかりギャーギャー騒ぐのはそれこそ衰退国の貧乏人のマインドだな
まあ金に余裕があるって状態を人生で一度でも体験したことが無いと理解できない感覚かもね
パソコンはスマホと違って、ブランド力とかクソもないんだから、安いのをかっとけよ
いくら金があっても無駄遣いはよくない
というか、無駄遣いするやつは基本貧乏
そりゃ使い方にもよるだろう
引きこもりには関係ないかも知れないが、外でバリバリ使う人にとってみたら薄くて軽くて丈夫でバッテリー持ちの良い機種なんて結構限られてくるわ