スポンサーリンク

【悲報】ワイ、AirPodsを落とす(完結編)

戻ってきた?

5: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:22:36.69 ID:lanDekoCM.net
拾ったやつが時間無くて届けてない可能性もあるから何とも言えないしばらく時間経って届けてなかったら明らかに横領やけど

 

7: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:22:51.25 ID:8+CXphura.net
イッチ叫ぶしかない!

 

12: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:23:11.81 ID:3DoFanGA0.net
イッチが無能すぎてどうにもな

 

15: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:23:42.83 ID:SIYosxp60.net
Siriすぼみやなぁ

 

17: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:23:52.14 ID:tLbvc3rSa.net
イッチおるか?
犯人が低リスクでairpodsだけイッチに返す方法ってないんかな
あればそれが一番やろ

 

36: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:25:15.88 ID:rka4awo0a.net
>>17これ誰か思い浮かばんか?

 

47: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:25:39.27 ID:2Diil8iV0.net
>>36
道路にポイ

 

18: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:23:52.29 ID:lanDekoCM.net


今度は向かいのマンション指してるわ

 

22: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:24:19.49 ID:e2kije9k0.net
>>18
マンションとか住人めっちゃおるやんけ

 

24: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:24:30.24 ID:uJHA1qbcd.net
>>18
ワープしてるやん

 

27: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:24:37.78 ID:97MyOntaM.net
>>18
はい終了

 

66: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:26:44.11 ID:plkvaazu0.net
>>18
警察の言ってる事は正しかったんやね

 

79: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:27:31.04 ID:NazbLfLNM.net
>>18
残念


やはり精度がなー

 

181: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:32:13.17 ID:QZDGL1xW0.net
>>18
もうええわ
新しいの買えや

 

26: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:24:37.40 ID:xv8NluuAH.net
ワイが一昨日落としたエコーバッズはさっきJRから連絡来て見つかったで
イッチも帰ってくるとええな

 

31: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:24:52.90 ID:lanDekoCM.net
めちゃくちゃ部屋あるし、オートロックやから入ることも出来ない

 

35: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:25:11.62 ID:cHGSDHrQ0.net
まだ近所ウロウロしてて草
大体の場所把握したんやし一旦帰りや

 

38: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:25:19.88 ID:mKp3tYKZa.net
警察も相手してくれないならもうムリだろ
泣き寝入りやん

 

45: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:25:38.37 ID:XnZj9bSx0.net
移動中ならともかくこれは無理やろ

 

51: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:25:49.52 ID:uJHA1qbcd.net
まあとりあえず被害届けだしてむりやったら新しいの買うしかねえな

 

54: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:26:08.06 ID:a4lrHzc/0.net
これはもうお家に帰るしかないのでは?

 

59: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:26:17.81 ID:We3iEXis0.net
ほんでよ、110番する度胸もないねんやろ?

 

56: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:26:15.19 ID:lanDekoCM.net
110番して警察呼んでどうするねん、普通に考えてこんな宛にならんGPS振りかざして来てくれた警察と一軒一軒聞いて回るんか?

 

90: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:28:01.17 ID:gBZnaDCHa.net
>>56
AirPods取り返したくないんか!?

 

92: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:28:05.29 ID:dOkCE0Ry0.net
>>56
それが嫌なら諦めるしかない

 

62: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:26:28.95 ID:gBZnaDCHa.net
これはお前が始めた物語だろ

 

70: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:27:00.08 ID:bBu3GZ1y0.net
こんなガバ精度なら無い方が諦めつくわ
あほらし

 

81: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:27:36.25 ID:I6mEXCgId.net
もう詰んだな 帰ってこないわ

 

85: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:27:47.57 ID:lanDekoCM.net
もうAirPodsが家から出たタイミングを狙うか届けてくれるのをお祈り申し上げるしかないんか?

 

103: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:28:39.50 ID:Eqcqy8cE0.net
>>85
弱気になるな🥺
イヤホンちゃんは目の前なんやで
いっちが救わずに誰が助けるんや😠

 

96: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:28:13.11 ID:NazbLfLNM.net
このスレから得られた教訓



「落としたら負け」

 

133: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:30:06.65 ID:nxD9+QOtd.net
>>96
当たり前なんだよなぁ

 

104: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:28:43.73 ID:DkeBjcPYd.net
勉強代だと思って諦めるしかないな
もう失くすなよ

 

134: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:30:09.42 ID:iml2pA6t0.net
ここまで来て諦めるなら最初から諦めてればよかったね

 

145: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:30:36.54 ID:Ltdp9CnI0.net
なんか急に失速したな

 

212: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:33:37.49 ID:sw+3vQfNM.net
てかこの程度で110していいん?
110は目の前で立てこもりとか通り魔のガチで緊急の時だけでそれ以外はその地域を管理してる県警の番号に電話やと思ってたわ

 

223: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:34:12.35 ID:kue0vvOh0.net
>>212
ダメなことはないやろうけど取り合ってくれるかはなんとも言えんわな

 

234: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:35:01.30 ID:lanDekoCM.net
110番って緊急事態のときに使うやつじゃないん?気軽に110番言うけど呼ぶ身になってみろ無理だろ。実際警察にはもう連絡してて、来てくれないんやからそれが答えやろ

 

242: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:35:41.89 ID:8+CXphura.net
>>234
お疲れ様
もう今日は帰ろう

 

268: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:37:12.92 ID:a4lrHzc/0.net
解散や
今回は条件が悪かった

 

277: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:37:41.80 ID:BoVeKdAOd.net
お前らおつかれ

 

291: 風吹けば名無し 2022/07/22(金) 19:38:31.24 ID:JKDNdno50.net
仕方がない

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658485339/

スポンサーリンク

コメント

  1. なんも解決してないやんけ

  2. 解決してなくて草

  3. これで終わりかい続きはないんか

  4. 悪意を持って自分のものにしようとする人が手にしたら
    相手が間抜けでもない限り取り戻すのはまず無理よ

  5. 次は
    【悲報】ワイ、AirPodsを落とす(追憶編)
    を期待

  6. 面白かった
    紛失癖ある人は気をつけようね!

  7. やっぱ有線最強だな!
    ワイヤレス厨ってほんと無能のバカw

  8. 自分も絶対落とすから有線でええわ

  9. ついさっきのスレか、面白かったけどこれ以上何か起こるなら来週か
    ワイヤレスイヤホンは落としてもダメージ低い5000円くらいのでええわ

  10. アップルさん、こういうときのために犯人が耳に入れた瞬間大音量のブザー鳴らして鼓膜破る機能はよ。

  11. 解決してよかったな

    それより本スレ300過ぎから辻褄の合わない会話が延々とされてて怖い
    botが野さぼってるの?

  12. 記事連投しやがって と思ったけど結構評判良くて草

  13. なんか結構昔の2ちゃんねる時代のライブ感あっていいな

  14. 落とした話散々聞くけど他の商品より落ちやすいのか
    それとも高いからいちいち騒いでるのか
    価格調べてみたけど相変わらずappleは定価販売強要してるんだな
    なぜ疑問に思わず買うんだろう

  15. これで完結なら自作自演臭いわ。

  16. なんか昔のvipスレみたいやね、懐かしい感じや