スポンサーリンク

【悲報】日本車終了!テスラ、まさかのSteam搭載へ

ゲームできるのか・・・

1: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:25:34.78 ID:lPlHU1BQ0.net
これもう終わりやろ
 
2: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:25:59.76 ID:GC+Th/RwM.net
テスラ欲しい

 

3: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:26:02.82 ID:mK69q03E0.net
どういうこと

 

4: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:26:10.00 ID:BqtWrbxz0.net
自動運転でゲームしてる間に着くってこと?

 

12: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:28:06.85 ID:lPlHU1BQ0.net
TOYOTAにはできない

 

13: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:28:25.62 ID:lPlHU1BQ0.net
テスラ購入不可避

 

14: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:28:44.02 ID:eQbpFhSh0.net
マジ?ゲームやりまくれるやん!

 

15: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:28:52.35 ID:GC+Th/RwM.net
止まってるときだけ?

 

18: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:29:25.46 ID:lPlHU1BQ0.net
>>15
おそらく

 

16: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:28:56.64 ID:Gwl9itGo0.net
トヨタはSwitchかps5つけろや

 

19: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:29:36.75 ID:bHvrHTzb0.net
マジで運転は面倒なものって認識なんだろうな
他の自動車メーカーとの違いだわ

 

73: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:37:49.69 ID:9ENmPmRq0.net
>>19
そりゃまあ車って単なる移動手段なんだから理想的には完全自動化されて酒飲んで宴会しながら車乗っても良いってなるのが理想だろ

 

34: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:32:21.61 ID:tONzjuqu0.net
>>19
アメリカは北海道の上位互換みたいな真っ直ぐで信号もない道多いからな
真っ直ぐ進むだけとかそりゃ楽しくないわ

 

47: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:33:27.62 ID:xtiWNvHU0.net
>>19
運転者じゃなくて同乗者用じゃないのか?
自動運転でも余所見してたらダメだろ

 

119: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:53:35.01 ID:wv/SwoyG0.net
>>19
それがスタンダードになっていくって確信してるんや

 

21: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:30:24.75 ID:tONzjuqu0.net
VOLVO→Google搭載します
Tesla→す、Steam搭載します…

大丈夫?

 

22: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:30:32.02 ID:vK59A1+70.net
まあ自動運転の時代が来ればええと思うけど今は売りにならないだろ

 

25: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:30:59.47 ID:+spZwMxbH.net
グラボ積むんか?

 

26: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:31:04.40 ID:+wma8SOJ0.net
なんか草

 

27: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:31:09.51 ID:0AtgPVG00.net
はやくゲームやってる間に目的地に到着して降りたら勝手に駐車してくれる未来やってこいよ

 

30: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:31:48.42 ID:GC+Th/RwM.net
たぶん若者はみんなテスラ買うやろな

 

31: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:31:53.06 ID:nWssDOLCM.net
ゲーミングチェアとかいらんかったな

 

32: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:32:11.81 ID:vOJoj9aK0.net
ゲームできるpcつけんのにいくら高くなるんだよ

 

39: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:32:46.81 ID:nWssDOLCM.net
>>32
テスラは元々RYZEN搭載やで

 

45: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:33:22.62 ID:uO6pWi8hd.net
>>39
ゲーミングカーかよ

 

56: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:34:27.52 ID:vOJoj9aK0.net
>>39
グラボも?

 

63: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:35:39.63 ID:GTeepZqj0.net

 

35: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:32:27.44 ID:9uBdOiat0.net
車にノーパソ持ち込んだ方よくね?

 

40: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:32:59.50 ID:9awcX9DY0.net
わざわざ車でやるか?

 

50: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:33:49.29 ID:nWssDOLCM.net
>>40
移動時間何分?車に何時間乗ってんのって話や
5分くらいしか乗らないならそもそも車イランでしょって

 

42: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:33:11.27 ID:GC+Th/RwM.net
このてのコラボレーションは、
たぶん日本車メーカーだとおじさん部長の反対にあって潰されるやろな

 

54: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:34:26.56 ID:tCn9pRJN0.net
運転中に助手席でゲームやられたら鬱陶しくないか?

 

59: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:34:47.46 ID:xVfLbJKad.net
くくくくくるまでゲームwwwwwwww

チー牛アホすぎwwwwwwww

 

71: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:37:17.57 ID:nWssDOLCM.net
>>61
家でやってるゲームが車の中でもできる

 

60: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:35:01.65 ID:XLx+p33ka.net
でもワイ車酔い酷いからどうしたらええんや?

 

68: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:37:03.07 ID:sLobpym1a.net
日本の家電みたいに多機能になるのは迷走じゃねえか?

 

75: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:38:29.02 ID:UBeKnBb10.net
無駄以外の何物でもなくて草

 

76: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:38:29.32 ID:RvtPL6SHa.net
自動運転でヒマになるからゲームしとけってコト!?

 

81: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:40:07.55 ID:jarjMG3s0.net
全自動運転でも怖くてゲームしながらなんか絶対無理や

 

93: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:47:48.53 ID:btWHsXg30.net
要らなさすぎて笑える
助手席のやつが横でカチャカチャしてたら鬱陶しすぎ

 

121: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:53:47.25 ID:s1yPpMeL0.net
印象的な機能付けないと電気自動車としてアピールできないんやろな

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658139934/

スポンサーリンク

コメント

  1. バッテリー食う装備付けてどうするんや

  2. 車がそのままハンコンになるのはいいな
    あとは全面ガラスを全面モニターにしてくれれば最高

  3. グラボの消費電力のせいで近所のコンビニで運転終わりそう

  4. 買い替えサイクルを早める罠じゃね?

  5. 違う、そうじゃない

  6. VRと連携かもしれない。
    この場合ARか?

  7. ん?テスラのセンターコンソール的なあの画面ってショボいeMMC使った上にSoCもアホなせいで数年でぶっ壊れるとかいう話じゃなかったっけ
    最近は容量増やしたSSDといい感じのSoCに鞍替えしたっぽいけど

  8. SwitchかSteamDeckを持ち込めば良いような

  9. 批判してるやつの多さが日本の衰退具合そのものだよなあ。とこういうスレ見て毎回思うよ。

  10. これあれやな、どこでもドアが開発されたら自動車業界が全消滅するのを暗示しているかのようなニュースやな

  11. 無駄な機能付ける日本の家電メーカーと何が違うんだ?

  12. 事故防止じゃなくて事故誘発させるつもりか?

  13. こういう斬新な発想をカタチにできるアメリカはやっぱスゲーよ

    日本だと稟議書回しても潰されがちだし
    コッソリやるしかない

  14. EV売れねえからごり押しステマ始めたか
    スーテマスーテマステマスレー
    スーテマスーテまとめてー

  15. 日本が窮屈な国であることは否定しないがこれ見せられてうおおおお!アメリカ様スゲー!テスラスゲー!とは思わねえよ

  16. >>9
    テスラのゲーム機能はアメリカでもかなり批判されてる事を知らない情弱君の脳味噌は衰退してるようだね。

  17. 充電中はゲームとかしない人達が多いんだなw
    20分も充電中はゲームしてるぞ。

  18. あと充電待ち渋滞の時はなにもしないのかね?

  19. 正直、値段が高くなければトヨタなんかよりテスラの方が欲しい

  20. でもアメリカでのテスラのイメージって
    意識高い系(笑)やからな

  21. 長い充電待ちの間にゲームしとけって事か。天才かよ。

    でもそれスマホゲームで良くね?

  22. 勝手に事故る機能あるのにこれは無理や

  23. これも搭載するだけして、アンロックかなw

  24. そんな車に乗りたくない、怖いよ。

  25. 対抗できるのがI7くらいしかないってのがね

    日本車はインフォパネルが小さすぎる

  26. >>10
    こういうオッサンが家電でいらん機能付けまくって高価格にするんだろうな