スポンサーリンク

【悲報】ワイ、深夜テンションでiPadを買ってしまう

まぁいいでしょ

1: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:34:03.59 ID:Edb0xTZF0.net
整備品のAir4や

 

2: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:34:24.55 ID:ESbeaEFt0.net
いい判断やね

 

3: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:34:26.19 ID:Edb0xTZF0.net
しかも同じの半年前に買って3ヶ月前に売ってる

 

4: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:34:32.87 ID:Edb0xTZF0.net
あほや

 

6: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:34:59.14 ID:hGKSYYl/a.net
値上がりしたばかりなのにねえ

 

10: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:35:35.66 ID:Edb0xTZF0.net
>>6
ほんまそれや
せめて値上がり前に買っとけばよかったわ

 

5: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:34:48.39 ID:8RUzXUqa0.net
ボーナスでたしええやろ

 

7: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:35:08.57 ID:W/7Xef4br.net
M1ええで

 

11: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:35:51.72 ID:Edb0xTZF0.net
>>7
A14なんだなぁ

 

8: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:35:09.29 ID:Edb0xTZF0.net
使い道は勉強と動画視聴くらいなんやが…

 

9: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:35:27.28 ID:0RZKLLPF0.net
いうほど深夜テンションで物買うか?

 

12: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:36:04.40 ID:Edb0xTZF0.net
>>9
許してクレメンス

 

13: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:36:36.79 ID:e3XpnabI0.net
こないだiPad mini買ったけど結局pcでよくねって結論になってしまった
FireHDにすればよかったわ

 

18: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:37:34.83 ID:Edb0xTZF0.net
>>13
fire hd良さそうよな
プライムセールで買おうか迷ってたが

 

15: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:37:06.17 ID:QDJT7FdJ0.net
airはマジで使いずらいぞ…
指紋認証がめんどくさい

 

20: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:38:12.97 ID:Edb0xTZF0.net
>>15
完全室内用やから認証は要らんのや、せやから顔か指紋かは気にしとらん

 

16: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:37:21.81 ID:QDJT7FdJ0.net
m1のproにしとけ

 

21: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:38:28.51 ID:Edb0xTZF0.net
>>16
そんな金はないんだなぁ

 

17: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:37:28.01 ID:La4aMOfR0.net
いつか後悔する日が来るで

 

22: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:38:57.95 ID:Edb0xTZF0.net
>>17
3ヶ月前に買ったこと後悔して売ったのに、今度は売ったこと後悔してまた買うアホや

 

23: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:39:22.42 ID:BA4WNZdv0.net
今度くるステージマネージャ使えないじゃん

 

25: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:40:00.71 ID:Edb0xTZF0.net
>>23
ステージマネージャーってなんじゃらほい

 

35: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:44:19.50 ID:4hPsMBTp0.net
m1Proやから次のOSアプデ楽しみやわ

 

27: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:41:50.77 ID:IzDE4GL10.net
あーあ、このタイミングで買うのはアホすぎる

 

32: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:43:02.66 ID:Edb0xTZF0.net
>>27
笑ってくれ

 

29: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:42:27.01 ID:QMoa2L0da.net
値上げされた旧型とかよく買う気になるな
新型が高く出るならしゃあないで済むけど

 

34: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:43:54.26 ID:Edb0xTZF0.net
>>29
当時の新品より高くてビビったわ

 

36: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:44:28.72 ID:Edb0xTZF0.net
しばらく円安のままやろうからこれ以上下がることないかなと思って買ってしもうたんや

 

39: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:45:05.63 ID:8nYUT2Is0.net
つべ専用機ならりんご製じゃなくえもええやろ
コスパいいタブレットなんかいくらでもあるやろに

 

41: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:46:45.05 ID:Edb0xTZF0.net
>>39
pdfに書き込みできるのも条件の一つだったんや
スタイラスペンとの相性考えるとiPadがコスパ高いかなと思ったんや

 

42: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:47:48.90 ID:Edb0xTZF0.net
半額以下の中華タブと迷ったがアップルの端末の安心感に勝てなかったんや

 

43: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:47:55.38 ID:u54+xXkg0.net
air4ならペンシル2か
もう2万するとかやべーよな

 

44: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:48:39.14 ID:Edb0xTZF0.net
>>43
ペンは中華の3000円のにする予定やで
前使ったけど不満なかったんで…

 

45: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:49:25.02 ID:IV48I8Dd0.net
いまだにiPad Proの10.5インチ使ってるから今年M2搭載の新型出たら買い替えたいわ

 

50: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:52:00.06 ID:sTnudRbf0.net
ワイも深夜テンションで遊戯王全巻セット買ったで

 

53: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:52:51.17 ID:Edb0xTZF0.net
>>50
遊戯王は名作やからセーフ

 

47: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:50:54.95 ID:Edb0xTZF0.net
60000で買う
50000で売る
70000でまた買う

ワイはair4にいくら使ったことになるんや

 

49: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:51:43.97 ID:pzdmHOcJ0.net
音ゲー専用機

 

52: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:52:34.86 ID:Edb0xTZF0.net
>>49
ゲームやる予定ないんだな、これが

 

31: 風吹けば名無し 2022/07/10(日) 00:42:39.58 ID:fpdkY+760.net
タブレットアームも買っとけ
世界変わるぞ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1657380843/

スポンサーリンク

コメント

  1. iPadはApple純正の型落ち整備品買うのがコスパええわ
    M1搭載の最新iPad Pro買っても9割はネットと動画視聴にしか使わんのやぞ

  2. Air4買うなら第1世代のPro11インチの方が良いだろ
    差額2千円くらいだのはず