スポンサーリンク

34インチのPCモニター使ってるやついる?

デカすぎない?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:11:37.432 ID:dDFTDGctr.net
端っこ見づらくね?

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:12:34.370 ID:hseM1EQ40.net
32のテレビをモニターにしてるぞ

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:13:30.627 ID:dDFTDGctr.net
>>4
PCのモニターってテレビとしても使えるのか?
ちなタワー接続しない状態でも

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:15:09.660 ID:hseM1EQ40.net
>>8
テレビをモニターにしてンだわ
モニターより処理速度遅いし電気食うしいいことない

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:12:52.892 ID:JuNnnZ9W0.net
小さい画面でゲームやって楽しい?
逆に聞きたい

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:13:59.925 ID:dDFTDGctr.net
>>6
24インチくらいがベストかも俺は

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:12:56.642 ID:/ybBurqS0.net
27でもでけーわ

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:13:59.925 ID:dDFTDGctr.net
>>7
っぱ24だよなぁー

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:15:08.824 ID:UaLBJcwS0.net
4Kの27インチと144hzの24インチのデュアル
32インチからは流石に日常利用でデカく感じそう

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:16:51.009 ID:dDFTDGctr.net
>>10
最高でもそれくらいだわな
34インチ買って失敗したわ

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:18:52.332 ID:UaLBJcwS0.net
>>12
アマで買ったならイチャモンつけてワンチャン返品いける

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:20:14.463 ID:dDFTDGctr.net
>>15
公式サイトで買ったやつだし返品面倒だから慣れるしかないと思ってる

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:18:30.472 ID:Qh11chTq0.net
50インチの4kテレビをPCモニターにしてるわ

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:12:24.696 ID:JuNnnZ9W0.net
ちょうどいいよ

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:12:08.519 ID:JuNnnZ9W0.net
ワシは40インチだが

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:12:47.702 ID:dDFTDGctr.net
>>3
写真撮って見してみて

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:18:36.080 ID:JuNnnZ9W0.net
めんどくさい
前にうpしたやつ
no title

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:19:55.740 ID:ccYIg3eU0.net
>>14
ほとんど真っ白でクッソ無駄じゃん

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:20:39.446 ID:dDFTDGctr.net
>>17
確かに俺もそう思った
白い部分増えてもなって感じだわな

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:20:14.463 ID:dDFTDGctr.net
>>14
でかすぎだろ
やっぱ24インチがいい俺は

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:21:35.935 ID:JuNnnZ9W0.net
>>18
右が24インチ縦な

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:22:40.530 ID:UaLBJcwS0.net
>>14
クソデカそうだけど机の奥に配置して距離確保すればゲームとかで楽しく使えそうに見える

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:23:46.581 ID:JuNnnZ9W0.net
>>21
奥行き75、横幅160の机ですわ

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:24:48.540 ID:UaLBJcwS0.net
>>22
デカくていいの使ってんね
そんだけ奥行きある机なら良さそう

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:25:41.638 ID:JuNnnZ9W0.net
>>24
2chおすすめ
fantoni GT

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:28:08.445 ID:UaLBJcwS0.net
>>25
実は俺もfantoni使ってるんだがいいよね
組み立て大変だったのと引っ越しの時どうしようかって感じだけど

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:29:10.427 ID:JuNnnZ9W0.net
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:19:34.047 ID:5VNxhykK0.net
40インチウルトラワイドです

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:24:42.534 ID:DHQX9t2D0.net
34湾曲だけどみやすいぞ

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:31:10.744 ID:6vt9yp68H.net
デュアルするぐらいなら大きいの一枚の方がいいんかな?

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/08(金) 00:33:23.510 ID:DHQX9t2D0.net
>>29
そんなのPCでなにするのかによる

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1657206697/

スポンサーリンク

コメント

  1. 個人的には同じ奴のデュアルは正面に継ぎ目が来るからイヤ。
    デカいメイン+小さいサブでもドットピッチが違うと継ぎ目の所で表示がきれいにつながらないからやっぱりイヤ。
    懐に余裕があるならデカいの1枚の方がいいわ。

  2. 25インチモニターを60㎝離れたところから見てるけど
    モニターからの熱で体が熱い

  3. モニタから顔までの距離による。
    後継姿勢でリクライニングして見たいなら大きいほうがいい

  4. 34インチのウルトラワイド欲しいと思ってた時期あったけど
    普通に24インチ2枚で良いやってなった
    34インチはデュアル使い出来ないやつは手を出すべきではない

  5. 確かに四隅の端っこは見辛い
    なぜなら3年で四隅が白く変色したから
    二度とLGは買わん

  6. 48インチのテレビの俺は異端なのか

  7. 34なんてむしろ小さすぎるでしょ、
    うちは43インチ、ちょうど良いサイズだと思ってるよ。

  8. 視聴距離も描かずにちょうどいいとか言われても