スポンサーリンク

タブレットがなんとなく欲しいんだけどおまえら持ってる??

なんとなくかぁ・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:14:01
youtubeや動画みるだけ?
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:14:53
Amazonので十分だぞ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:15:57
最近授業の板書をタブレットでとるやつ増えてるわ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:16:16
ゲームで超有利
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:16:35
家用と仕事でメモ取る用に2つ持ってる
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:18:19
iPadもっとる
動画、ソシャゲ、お絵描き用
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 14:25:51


iPadでiPhone用のfxアプリ開くとこんなで
iPad用の株アプリ開くとこんなだな



使うアプリによるよなぁ
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 13:49:06
iosだとipad用とiPhone用ってアプリ別になってんだよな
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:18:37
AmazonのやつはAndroidではないけど互換はあるってやつだっけ?
Windowsノーパソタブレットが充電微妙にしないとかだから欲しいけど
AndroidのタブレットとWindowsタブレットだとやっぱ違うかなあ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:21:06
>>9
FIREタブレットはAndroidベースだからUIが違うのとGooglePlayストアをインストールするのにちょっとだけ手間がかかるだけだよ
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:20:45
スマホでやってたゲームタブレットでやったら
こんな細かいところまで描写してたんかって感動した
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:21:34 ID:.net
持ってる
普通にいいから買えよ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:19:53
ipadでいいぞ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:20:55
iPad高くない?
まあその用途なら昔の世代買えば良さそう
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:24:54
ipad高いって無印4万くらいじゃん
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:25:44
GALAXYタブレット一択
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:29:30
なんとなく欲しいだけだったらスマホでよくない?
寝転がってネトフリ見たいとか何かしらの目的があるなら買ってもいいんだろうけど
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:34:54
>>24
だから欲しいなー止まりなんですわ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:30:59
第9世代iPad
ほぼウマ娘専用機
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:33:23
Androidタブもストレスなく使いたいなら4万くらいは覚悟した方がいいよね
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:34:37
>>28
現行のスマホくらいの性能あればいいんだけど違うんだもんな
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:36:51
>>31
iPhoneとiPadだとiPadの方が安いけどAndroidは同程度の性能だとスマホの方が安い気がするな
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:38:43
OPPO Pad Airはちょっと気になるな
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:39:47
俺もAndroid買った時、動作もっさりすること多いなって思ってたけどスレ民に聞いたら独自cpu使ってないやつは買うなって言ってた
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:40:09
Androidタブレットってそんなもっさりしてるの?
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:42:16
>>42
安いのはそりゃもっさりしてる
ただ高いの買ってもアプリの出来が悪いせいでカクカクになる場合もある
Amazonprimeビデオとか動画の再生は全く問題ないけど検索画面とかスクロールがカクカクなのよ
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:45:05
>>44
なるほどなあ
なら中古のiPadで良いな
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:28:14
ベッドで動画見るとき使うぐらい
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 14:25:17
家で使うだけならfireにplayストア入れて使うのがコスパ最強ってもう答え出ただろ
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/16(木) 12:43:04
勉強用にiPad買ったわ
紙のノートと違って楽しく勉強できるわ
スポンサーリンク

コメント

  1. xiaomi pad5使ってる。不満はない。

  2. 万能選手なパソコンでいいや。
    タブレットの領域は画面サイズも対応アプリも中途半端なんだよな。
    なんならスマホで賄えるし。

  3. 寝室用にipad
    動画見るのがメインだけど朝一で確認したいものとかあるので重宝してる
    それ以外もマニュアル類PDFで入れてあるので現場で対処しやすくて助かってる

  4. スマホじゃ小さいけど10インチ以上は重くて面倒だから8インチ使ってる
    パソコンもあるけど寝っ転がって使えないからな

  5. 普段使い程度でほしいなと思ってるんでfire10考えてる。
    …んだけど、半年使って重くなったら嫌なのでiPadと悩んでるなう。
    完全に帯び襷状態なんだよね…。

  6. タブはスマホより売れてないのか、まともな製品皆無だからな。
    タブレット市場が活性化しない事には選択肢にも上がらん。

  7. つべやら映画やら目的なら
    チャイナ2万円タブだと音が悪くてね(中のね)
    カネあんならギャラ(S7でいいから)だよね
    まあ妥協してシャオミのあれか

  8. Androidのタブは最適化されてないソフトちょくちょくあるから気をつけろよ
    iPadもたまにあるが割合は少ない

  9. iPadのタブレット用の表示に対応してないアプリがiPhoneのアス比のやつがそのまま出てくるクソ仕様なのが嫌い
    泥タブはちゃんと全画面で表示されるし、そもそもスマホUIでもあんま問題ないやろ

  10. ※5
    長く使うもんだから高い方買っとけ

  11. もうさ、タブとスマホでアプリストアのカテゴリー分けろよ。
    タブ専用のアプリ以外、インストールできないようにしろ。
    タブでスマホと同じレイアウトは使いにくい。

  12. >>7
    会話へたくそな陰キャかよ
    めっちゃキモいな

  13. >>10
    タブレットなんて長く使うか?
    2~3年で買い替えるやろ
    そもそもfireなんて安いんやから毎年買い替えてもいいくらいや

  14. なんとなく欲しいんだけど
    なんとなくな

    日本語を規定文字数以上含まない記事は投稿できませんよ。

  15. 電子書籍用に一台買ったけど重いからほぼ使ってないわ