スポンサーリンク

【悲報】iPhone利用者さん、 Android利用者より平均所得が1.4倍高かった…

これマジ?

1: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:12:49.71 ID:1nmCnfd20.net
2: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:12:59.47 ID:1nmCnfd20.net
12: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:14:22.32 ID:kItzyXWi0.net
>>2

まずい
やめべ
ひん
消せ消せ消せ消せ
3: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:13:04.39 ID:1nmCnfd20.net
あーあ
6: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:13:56.89 ID:AvRXto9nM.net
これはまあ分かる
買取もアホンのが高いし
125: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:32:57.01 ID:L/BIbIxJ0.net
恐らくWindowsとMacユーザーでも同じ様なデータでるだろうなあ
7: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:14:01.04 ID:pDU3Ada90.net
若者と金持ちはiPhone
8: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:14:01.91 ID:MgDvGRlmM.net
泥さん🥺
9: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:14:17.28 ID:vTTheehtM.net
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
15: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:15:13.04 ID:DajjWgyUa.net
そりゃアイフォーンのが高いんだから当たり前なのでは?
16: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:15:23.36 ID:DajjWgyUa.net
そんなこともわからないのか、、、
26: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:16:31.25 ID:dqB3s18ma.net
収入ある人「スマホか…ま、iPhoneでええやろ!忙しいしなんでもええわ!」

弱者アンドロイダー「安くてえ~高スペックでえ~」にちゃあ

実際こうよな
30: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:17:22.51 ID:BWoXTUpxM.net
これはマズイ
33: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:17:54.81 ID:K1hpdG2N0.net
画面バキバキのiPhone8使ってるワイも富豪の仲間入りか
37: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:18:02.80 ID:pDoJoRktd.net
日本の話やないやんしょうもな
93: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:28:11.39 ID:QBvuiHrqa.net
日本やとどういう結果になるんやろ
43: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:19:02.30 ID:gzc2Cb0C0.net
Lightningやめたら2倍になるぞ、早くしろ
48: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:19:51.33 ID:xLU/GENb0.net
>>43
EUが全部typeCにしろって法案通したから数年後にはそうなってるな
52: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:20:54.86 ID:iXSZ3Vq4d.net
>>48
ブチ切れてポート消しそう
75: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:25:21.82 ID:dNd6Wlimd.net
iPhoneは両極端な印象だな
超貧乏くせー奴と金持ちどっちも持ってる
119: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:32:11.95 ID:pDa3yGGyp.net
AndroidユーザーはiPhone買えるくらい努力しろよな
はぁ・・・
123: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:32:41.74 ID:DajjWgyUa.net
>>119
おれは24万円のスマホを使ってるから

2chMate 0.8.10.153/samsung/SCG11/12/LR
143: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:37:28.65 ID:9y6D1e9y0.net
日本だと逆になってそう
えげつないばら撒きするのiPhoneだけだし
150: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:38:22.79 ID:/eR2z7Unr.net
>>143
Androidもばら撒かれてるぞ
特にPixel
153: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:39:24.58 ID:1YmmmvfLd.net
iPhone安いゆうけど乗り換えとかあと二年経ったとこで返したら安いわよみたいなクソプランやろ?
161: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:40:35.88 ID:atvnSt5sr.net
>>153
ワイは普通に移動機と家族用に楽天の投げ売りで安く買えたで
172: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:42:11.88 ID:1YmmmvfLd.net
>>161
はえ~
170: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:41:24.31 ID:yKtSNDUI0.net
>>153
一応端末単体でも22001円で買えることになってるで
174: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:42:19.15 ID:PGwFCEarM.net
>>170
なぜか急に在庫が無くなる模様
214: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:53:15.42 ID:atvnSt5sr.net
13proとか使っとるなら金あんなぁって思うけど12以前の型落ちだとマウント取れんな
216: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:53:19.82 ID:LMc82Ytrp.net
若者が憧れるもの1位がiPhoneやろ
233: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:56:38.43 ID:yJp468xf0.net
ハイエンドはAndroidのほうが色々選べて面白くね
237: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:57:36.51 ID:/EZ8kltB0.net
日本で逆転するとは思えんな、同じくらいではあるやろけど
241: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:58:07.24 ID:luw4k1Jhp.net
>>237
日本は低所得でも頑張ってiPhoneを使いたい人が多いからな
246: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 18:59:06.96 ID:jlvGZXL00.net
スマホってワイが高3の終わりくらいに日本で普及しだしたけど
最初に買ったAndroidはとにかく動作が遅くて画面スクロールしてもめっちゃ遅れてスライドしてた
そのイメージが強いからスマホはもうiPhone一択なんや
264: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 19:02:50.48 ID:VAR5bEmnd.net
iPhone14でtypeCと指紋認証来なかったらiPhone民からAndroid民になるつもりや☺
283: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 19:07:31.95 ID:0ory320R0.net
チーさんがシュバってきて草
290: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 19:08:53.08 ID:waCohMfQa.net
そりゃ安もん買ってる奴が貧しいのは当たり前やろ
こんなデータ意味ないよ
293: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 19:09:48.67 ID:0jwudUCjd.net
>>290
まぁ確かに逆なら面白いデータだと思うけどな
285: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 19:07:47.53 ID:Hy4X0F0s0.net
GALAXYいうてもシェア取ってるのは安いシリーズやしな
276: 風吹けば名無し 2022/06/08(水) 19:05:23.48 ID:L9Ro4XAQM.net
金で時間を買う人向けだしな

Androidは暇人向け
スポンサーリンク

コメント

  1. アメリカならな
    日本はキャリアに押し付けての1円投げ売りだから該当しない

  2. 消せ消せ消せ
    弱者チー牛オンボロイダーがやってくる前に消せ

  3. 似たような500ドルの商品と1000ドルの商品を買う消費者のどちらの平均年収が高いかなんて自明じゃね?

  4. 当たり前だよね
    悔しいからか、1円キャンペーンとかを持ち出して貧乏人御用達とかって息巻く的外れな輩がたまにいるけどw

  5. 日本だと学生と女性のiPhone率が非常に高いからiPhoneユーザーの平均年収は低くなるだろうね
    母集団の年齢層と性別を揃えて平均したらどうなるか分からんけど

  6. ※1
    キャンペーンなくたってオンボロイドがiPhoneより売れる事は絶対に無いじゃん
    売れない言い訳並べるのダサいぞ

  7. ※5
    男性でもオタク層が泥、一般層がiPhoneだろ

  8. よし!
    iPhoneに乗り換えれば所得が4割増える!

  9. 仕事で忙しく、スマホ弄りが趣味じゃない限り機種変も楽なiPhoneになるだろう

  10. このような煽り記事って誰得なんですか?
    まとめだけですよ。こういうの。

  11. ※7
    オタクもiPhone使ってる
    泥は既婚男性がよく持ってると思う

  12. 20万ぺリアにポンと金出せる層と
    1円iPhoneに飛びつく層の所得差を比べてやるなよ

  13. ※6
    そういう話じゃないぞ、本質が見えてない
    ならiPhoneは安売りする必要ないよね

  14. スマホにこだわり無いやつ、スマホ以外に趣味娯楽がたくさんあるやつ、頭が悪いやつはiPhone選んどけば間違いないからな

  15. 毎年のiPhone一括乗り換え組が来ましたよ。

  16. 両方使ってる層はどうなるんやろか

  17. iPhoneとAndroid2台もちはどうなるん?

  18. このデータ意味なさそう

  19. 俺無職iPhoneユーザーやで~

  20. そらそうだろという結果だな

  21. いつもiPhoneは一括の投げ売りしてるわけじゃないし……
    そもそもこれ日本のデータ?

  22. 気分転換にiPhone使ってみるかな。

  23. わい無職バイトリーダー高収入だった

  24. 昔のmac使ってるのは研究者というステマに似てるわ

  25. ソースアメリカやんけ、日本とアメリカ比べても意味ないだろ
    日本のデータ持って来いよ

  26. 一握りの金持ちがいるだけで自分が金持ちになった気がしてる奴

  27. ベンツ乗ってるやつは軽自動車乗ってるやつより所得高かった!くらい当たり前の話やん
    貧乏人がiPhone持ったからって所得が上がるわけじゃないからな

  28. パパ活JKは金持ち

  29. そりゃそうだろうとしか思わんね
    所得が低い人は安い機種が多いAndroidを買うわけで
    iPhoneを1円で常にばらまいてくれれば逆転するだろうよ。

  30. >>29
    日本のことかーwwww

  31. 楽天の三木谷さんはTwitter For Androidだぞ
    えっ?もしかして使用機種楽天handとか?w