
7でもいいよ!
1: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:38:21.65 ID:dsSvgPv6a.net
貧乏のくせにApple使うなって感じか?
2: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:38:36.63 ID:fNMxPmV9a.net
買うか迷ってるんやが
28: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:49:53.39 ID:zUYMPbRB0.net
腕時計、いる?
3: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:39:09.97 ID:dioBbuD50.net
自由に使え
溜めたって意味ない
溜めたって意味ない
4: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:39:28.75 ID:RVuMAobia.net
イキらない人生なんてつまらんよ
6: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:39:55.42 ID:N4Obo5Hua.net
他人の目を気にして生きる人生楽しそーwwwwwwwwwww
7: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:40:07.08 ID:N4Obo5Hua.net
しかもSEで草
10: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:41:00.39 ID:WBbwsXwbM.net
SEって大学生までしか許されんやろ
8: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:40:31.32 ID:mdDpb6Ev0.net
無職やが普通にApple Watch使ってるで
12: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:42:48.32 ID:Dkk00p1er.net
本当にほしいかよく検討した方がええな
試しに腕にマジックで書いてみて1週間シミュレーションしてみろ
試しに腕にマジックで書いてみて1週間シミュレーションしてみろ
13: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:43:48.81 ID:lTiHdICU0.net
Apple Watchもうダサいやろ
16: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:44:37.59 ID:fKWi7KoZ0.net
>>13
何がかっこいいんや今は
何がかっこいいんや今は
24: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:48:12.81 ID:Dkk00p1er.net
>>16
腕時計つけないか、付けるなら普通にブランド系じゃね
腕時計つけないか、付けるなら普通にブランド系じゃね
33: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:51:35.18 ID:fKWi7KoZ0.net
>>24
あー腕時計してない人多いわ
あー腕時計してない人多いわ
14: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:43:51.84 ID:BjWSouUPd.net
Apple Watchは生活に必要なツールだと思うから持っててええぞ
支払い全般の利便性もさることながらスマートロックとかのスマート機器全般を操作できるのが強い
部屋全部のリモコンとして使える
支払い全般の利便性もさることながらスマートロックとかのスマート機器全般を操作できるのが強い
部屋全部のリモコンとして使える
18: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:45:32.12 ID:s4OX7bZR0.net
スイカとid使えるらしいがワイの地域スイカ定期は無理やから東京の人間しか必要ないよな
21: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:46:20.71 ID:fKWi7KoZ0.net
>>18
クレカをApple Payに登録してコンビニで使えるやろ
クレカをApple Payに登録してコンビニで使えるやろ
22: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:47:38.24 ID:pfByfPFj0.net
この間勧められるがままにチタンのやつ買ったけど全然使いこなせてないわ
25: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:48:16.09 ID:6ZHD2Rbq0.net
>>22
すぐ買い替えるもんにチタンてアホやろ
すぐ買い替えるもんにチタンてアホやろ
30: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:50:37.57 ID:pfByfPFj0.net
>>25
1番軽かったんだもん
でもなんか1番高いやつでもあったらしい
1番軽かったんだもん
でもなんか1番高いやつでもあったらしい
35: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:52:35.24 ID:6ZHD2Rbq0.net
>>30
1番軽いのはアルミやで
1番軽いのはアルミやで
26: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:49:19.82 ID:LOWl8zt2M.net
わいは中古のアップルウォッチ3ナイキモデル使ってるで
29: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:50:13.57 ID:8C99NQhf0.net
applewatchって女の子用やろw
41: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:55:01.58 ID:TcLH/86v0.net
>>29
周りチー泥キモオタしかおらんそう
周りチー泥キモオタしかおらんそう
36: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:52:42.91 ID:zUYMPbRB0.net
たかだか腕時計のくせに充電必要ってしゃらくさいよね
39: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:53:41.91 ID:s4OX7bZR0.net
>>36
腕時計やなくApple Watchやから信者や時計知らん人からしたらそれが当たり前になるんやで
腕時計やなくApple Watchやから信者や時計知らん人からしたらそれが当たり前になるんやで
40: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:54:57.16 ID:6ZHD2Rbq0.net
>>36
泊まりのとき凄い不便だわ
泊まりのとき凄い不便だわ
44: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:55:37.35 ID:vsaSa0RHM.net
アップルウォッチ電池持ちいいなら買うんやけど毎日せなあかんのやろ
46: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:57:05.09 ID:9LLBxPO4d.net
>>44
言うて玄関に充電スタンドおいとけばいいで。むしろどっかに行かないと言う副次的メリットがあったわ。
言うて玄関に充電スタンドおいとけばいいで。むしろどっかに行かないと言う副次的メリットがあったわ。
47: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:58:04.10 ID:BjWSouUPd.net
>>44
風呂入る時に無線充電器に置いとくだけでええで
1時間ちょっとでフル充電なる
風呂入る時に無線充電器に置いとくだけでええで
1時間ちょっとでフル充電なる
32: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:51:31.35 ID:G0yPSAL4p.net
Suica以外の使い道ある?
38: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:53:34.37 ID:1ls/lWCs0.net
Apple watchで改札通るのイケてると思ってやってたけど結局スマホの方が楽なことに気づいてスマホでやってるわ
42: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:55:14.21 ID:9LLBxPO4d.net
>>38
ワイもApple Watch持ってるけど改札はスマホや。左手クロスして乗るとかただのアホやろ
ワイもApple Watch持ってるけど改札はスマホや。左手クロスして乗るとかただのアホやろ
43: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:55:24.18 ID:aMPIYmVw0.net
血糖値測ってみたいから待ってるんやけどいつ出るの?
45: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:55:40.43 ID:IpSVPkeU0.net
睡眠状況の把握にほしいンゴ
48: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 16:59:03.05 ID:ctGGK8JA0.net
活動量とか睡眠時間チェックしたいだけならXiaomiとかあるやろ



コメント
他人の目なんか気にするな
二階建てアパートに住んでて外車って人多いし
それ位じゃイキれない
アルミニウムモデルは軽さを言い訳にできるから別にいいんじゃね
気にしすぎやで、そこら辺のバイトでも着けてる代物やし
9月SEの新型出たら買うわ
常時表示と血中酸素濃度測定付いたらだけど
出なきゃ今使ってるシリーズ5で我慢
シリーズ7買ったけど放置してるわ
時計付ける習慣がなかった
手も腕まで洗うし
何で買ったんだ
別に買ってもいいが、腫れ物に触るように恐る恐る触ってるのを見ると引くわw
無理に高級腕時計買うよりは余程実用的
Apple Watch充電し忘れた次の日の朝の絶望感
SEって別に高くないでしょ
44mmにしてもアルミなら3.8万くらい
月18万あるなら手を出せない額じゃない
それよりも着けるかどうかの方が問題
俺は買ってから散歩が楽しくなったけど、
ただAppleの時計だからとイキって買うと結局使わなくなって高い買い物したと後悔すると思う。
手取り18なら余裕で買えるだろ
ぱっと見SEかどうかなんて分からんし
バッテリー切れて駅から出れなくなった経験してから一切しなくなったわ、、、
駅員さんの冷めた目と充電設備用意してるという用意周到さに涙した
たかだか数万円のものを買うのにそんなに神経質になるなよw
バイオロジカルパラメータの測定の用途を期待してるなら、こんなもん医療用の水準には到底及ばない(さすがにそこまで勘違いしている奴もいないとは思うが)お遊び程度の機能だぞ
よく実際にこう言う事例があるとか出してくるサイエンスとは無縁の人生を送っていそうなやつもいるが、ヘタな鉄砲かずうちゃ当たるってやつで試行回数が多ければどんなに精度が低くてもたまには当たりが出るってレベルのもんでしかないからな
Apple自身がそれを十分承知しているから商品のコピーも法に触れないように、かつ消費者に思い込ませるように入念に練られているわけだし