スポンサーリンク

【衝撃】新型Xperiaの電池持ち、ヤバすぎる!!

新型ってどれ?

1: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:27:20.08 ID:1Bccbx4U0.net

 

3: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:29:02.55 ID:4+38MrZ/d.net
めっちゃ悪いのかと思ったわ

 

2: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:27:41.42 ID:1Bccbx4U0.net
国内販売で電池持ちの評判が良い機種と比較
no title

no title

 

22: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:35:14.20 ID:26/QS4wxd.net
>>2
去年の時点で結構よかったんやな

 

80: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:55:34.74 ID:SaV/sWM70.net
>>2
ワイPixel5a民、不満顔

 

5: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:29:47.53 ID:JRktvJ9n0.net
1Ⅳちゃうんかい

 

8: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:30:57.61 ID:1Bccbx4U0.net
>>5
1 IVも悪くはない
no title

 

49: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:42:58.78 ID:sD6DJnRpa.net
>>8
いや悪いやろ
Galaxy以下やん

 

56: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:44:40.81 ID:1Bccbx4U0.net
>>49
ワイが電池持ち良い機種貼ってるからやろうけど100あればほとんどの人が満足出来る

 

7: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:30:26.17 ID:KA3WCv4n0.net
電池保ちが良いのってAQUOSのイメージあるわ

 

10: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:31:25.19 ID:1Bccbx4U0.net
>>7
AQUOSはほぼ国内でしか売ってないからテストされてないけど間違いなく上位に来る

 

9: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:30:59.93 ID:KYh+OVZf0.net
ヘーーェェェ

 

12: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:31:57.22 ID:9BCv8yTAa.net
最近のスマホはほんま電池持ちええよな
ブラウザ閲覧程度なら朝から夜まで持つからモバイルバッテリー持つ必要無いし

 

13: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:32:17.71 ID:MFHn9Yr70.net
思うんやけど
裏面が全部ソーラーパネルのスマホとか作ったらええんちゃうの?

 

17: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:33:42.27 ID:ckBL1qK10.net
>>13
クッソ頭ええな君
令和のジョブズやん

 

20: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:34:23.98 ID:9BCv8yTAa.net
>>13
クッソ高額になりそうやな

 

19: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:34:18.21 ID:8jD3iPRAa.net
Xperiaはアホみたいに高いイメージあるわ

 

24: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:36:02.03 ID:MBl/oe8ra.net
>>19
廉価版の10Ⅳでも結構しそうやな
1Ⅳは20万近くするらしいがもうiphoneやギャラのハイスペもそれ以上するという

 

26: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:37:05.37 ID:6Ob6i+Ckd.net
>>24
たっかw

 

37: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:40:10.72 ID:jT5iahMh0.net
>>24
えぇ…

 

42: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:41:33.78 ID:EtolTt5da.net
5 Ⅱだけど2日は余裕で持つ
一日中ユーチューブみたりゲームしたりしないからだと思うけど

 

47: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:42:45.83 ID:bIB9S5bW0.net
高すぎる
ペリア1であと3年は戦うわ

 

51: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:43:55.87 ID:MBl/oe8ra.net
1Ⅲ安く売って

 

61: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:46:11.86 ID:8O5eEwR+a.net
充電時間と稼働時間考えたらXiaomi最強やん

 

64: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:47:53.54 ID:1Bccbx4U0.net
>>61
120WのProはあまり持たない
no title

 

68: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:49:46.55 ID:hmPylnse0.net
今1番性能いいチップってGen1みたいな名前のやつ?

 

70: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:50:29.29 ID:qPFkdryaM.net
>>68
A15やぞ

 

69: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:50:20.14 ID:1Bccbx4U0.net
>>68
AppleのA15

 

75: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:53:46.99 ID:hmPylnse0.net
>>70
iPhoneのやつか
サンガツ

 

82: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:56:32.38 ID:pFdzF2p40.net
結局泥だとどこのスマホ安定なんや

 

87: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:57:31.47 ID:MBl/oe8ra.net
>>82
ギャラかペリア
高いとか言うなら素直にアップルに入信しろ

 

83: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:56:58.15 ID:wHfvzHCna.net
ワイ今10ⅲやけどこれでも十分なレベルで電池持つわ

 

91: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 20:59:13.16 ID:hNuj38p90.net
zenfone8 flipやとアカンのか?

 

94: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 21:02:27.28 ID:vpQx7NDVa.net
ROGphone使ってるけどゲームしなくなったから次はXperia買うわ

 

101: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 21:08:04.49 ID:ANU7J1hE0.net
マジか
pixel6aと迷うな

 

106: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 21:09:48.57 ID:HwL+TxVn0.net
電池もちなんか寝てるとき充電して1日使えたらええん違うんか

 

120: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 21:17:46.26 ID:gT1N4Ss90.net
言うほど長時間のバッテリー容量求めるか?
いまの充電量でええから劣化しにくさを追求して欲しいわ

 

126: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 21:20:53.85 ID:1Bccbx4U0.net
>>120
寿命もXperiaは拘ってる
あのAppleも追随したいたわり充電や

 

123: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 21:18:40.02 ID:tdMN9nDq0.net
でもお高いんでしょ?

 

137: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 21:27:34.00 ID:weLfLeby0.net
ええやん
こういうのでいいんだよ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1652700440/

スポンサーリンク

コメント

  1. A15ってantutu雑魚やん
    そもそも林檎お得意geekbenchしか勝ってないやろ

  2. ええやんと思ったらハイエンドじゃ無くて草
    あんな高いのに13promaxより持たないのか

  3. >いや悪いやろ
    >Galaxy以下やん
    でもお前Galaxyつかって無いじゃん

  4. Galaxyが良いのはSDカード削ってるせい。
    あれによって節電されている。

  5. >>2
    SDカードスロットがあるハイエンドは不利なんだよ。

  6. でも些細な違いしかないよな。
    実際の電池持ちはその人の使い方が大きく影響するから、テスト結果とは大幅に異なる。
    クルマで言うところのカタログ燃費と実燃費の差と同じ。
    参考程度でしかない。

  7. ソーラーパネル乗っけたガラケーとかあったなぁ…などと。

  8. ※1
    Geekはクロスプラットフォーム対応でAntutuはそうじゃないからな

    まともに数字も見れない情弱は泥選んでも外れ引くだけだから大人しくiPhone使ってた方がいいと思う

  9. ACEって海外って売ってないのかな?
    ソース元のサイトに掲載されてなかった

    ⅢはバンドロックとかドコモはデュアルSIMじゃないとか細かな制限あるみたいだから、もう少し待ってSIMフリー機出るまで待つかな

  10. いやアンツツよりギークベンチのほうが信用できるでしょ

  11. Antutuってplayに乗らない中華アプリだろ
    何も疑問に思わんのか

  12. >4
    知り合いが勢いでgalaxyのハイエンド買ったらSD入らないって泣いてたわ
    有名な話なのね

  13. 田舎民は車で移動する時充電するから電池持ちとかどうでもいいんだわ

  14. ※6
    これは実際に同じ方法でテストされて出たスコアなをだからメーカーの謳う「連続〇〇時間」なんかとは全然違うでしょ

  15. Galaxyみたいなダサいゴミは論外
    在日の祖国ですら「ダサすぎて恥ずかしい」って笑われてるからいい加減あきらめろ在(笑)

  16. SDとか削ってバッテリー伸びましたとか言われても、そりゃ機能削ってるんだから当たり前だよねって話か

  17. >>16
    どの機種のことを言ってるのかは知らんけど10ⅣはSDスロットあるぞ

  18. ※9
    Xperia Aceシリーズは日本専用モデル
    しかもAce Ⅱ以降は手抜いてOEMだし割高だしで酷すぎだがな
    あんなの海外で出せないよ

  19. 10III使ってるけど、欠点は多数あれど電池持ちだけは本当に良い

  20. 電池持ちの代償が大きすぎやろ
    そもそも1日持つなら十分

  21. AQUOSなんかよりも作りこんでるのは分かるんだけどXperiaは割高すぎる。
    中華なら同じ価格でCPUが2ランク上だもん。

  22. 中華は物持ちが悪いから止めとけ。直ぐ買い換えになるぞ。

  23. 情報を更新してないおっさんがいるな
    上のやつとか