
おいくら?
1: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:42:07.93 ID:bAivuS6m0.net
ソニーがXperia 1 IVを発表、携帯三社が取り扱いを表明しました。
ドコモとauはオンラインでの価格を開示しており、ドコモは税込価格19万872円、auは19万2930円となっています。
auは発表からまもなく、すぐに予約受付を開始しています。
ドコモは5月12日10時から、ソフトバンクは未告知となっており、auに遅れる形となっています。
![]()
ドコモとauはオンラインでの価格を開示しており、ドコモは税込価格19万872円、auは19万2930円となっています。
auは発表からまもなく、すぐに予約受付を開始しています。
ドコモは5月12日10時から、ソフトバンクは未告知となっており、auに遅れる形となっています。

Xperia 1 IVの国内キャリア版価格が判明。予約受付も開始 - すまほん!!
ソニーがXperia 1 IVを発表、携帯三社が取り扱いを表明しました。ドコモとauはオンラインでの価格を開示しており、ドコモは税込価格19万872円、auは19万2930円となっています。auは発表からまもなく、すぐに予約受付を開始してい...
3: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:42:34.05 ID:JsUVHWd/0.net
高っ
2: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:42:32.38 ID:QgRQEAa5d.net
あほか
6: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:43:24.59 ID:B/Pb0/zQ0.net
スペックは満点やん
高いけど
高いけど
7: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:43:25.92 ID:LGYn1eKZ0.net
値段凄すぎるわ
型落ちしか買えない
型落ちしか買えない
9: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:43:29.18 ID:bAivuS6m0.net
ちょっとこれは売れないかもしれない
19: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:45:24.78 ID:FRkSMd8ed.net
ペリア買うやつってガチのソニー信者だと思ってるわ
26: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:46:23.13 ID:bAivuS6m0.net
>>19
だからこのお値段なんやろなあ
だからこのお値段なんやろなあ
24: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:45:47.99 ID:bAivuS6m0.net
これはもうXperia Proは出さないってことかな?
27: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:46:41.96 ID:zQWjhMR40.net
高いねぇ
44: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:49:35.23 ID:ykSYK+1u0.net
ハイエンドなら価格に見合う技術を結集してくれ半導体不足とはいえ周回遅れで19万は厳しいだろ
52: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:51:01.74 ID:bAivuS6m0.net
>>44
いやスペックガチやぞ
ただガチすぎて一般ユーザーには必要ない感じになっとる
いやスペックガチやぞ
ただガチすぎて一般ユーザーには必要ない感じになっとる
59: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:53:14.67 ID:4qQi86V60.net
20万出して買う奴がどれだけいるんや?
赤字確定やろこんなん
赤字確定やろこんなん
73: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:57:06.37 ID:vaVJOyj90.net
ワイのiPhoneより高いのか
なんの為にこれ選ぶんだデザインはいいと思うが
なんの為にこれ選ぶんだデザインはいいと思うが
78: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:58:19
pixel6行こうかな
112: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:06:06
インフレすごいな
145: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:12:49
ぶっちゃけカメラってそんな大事か?
154: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:16:00
>>145
大事というかiphoneのカメラが進んでるからそれに遅れたらゴミになるので追従せざるを得ない
何も考えずそれなりになる林檎カメラと他の差はデカイ
大事というかiphoneのカメラが進んでるからそれに遅れたらゴミになるので追従せざるを得ない
何も考えずそれなりになる林檎カメラと他の差はデカイ
149: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:14:29
2年でどこかしらガタくるものが20万て
167: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:20:50
誰が買うんだよ
169: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:21:29
高杉
171: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:21:45
Xperia 1 Ⅳ 190,872円
Galaxy S22 127,512円
Galaxy S22 Ultra 183,744円
Xperia 10 IV 64,152 円
Xperia Ace III 34,408 円
バルミューダフォン 9800円
iPhone 12 9800円
iPhone SE 1円
もう終わりだ横の国
Galaxy S22 127,512円
Galaxy S22 Ultra 183,744円
Xperia 10 IV 64,152 円
Xperia Ace III 34,408 円
バルミューダフォン 9800円
iPhone 12 9800円
iPhone SE 1円
もう終わりだ横の国
174: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:22:58
>>171
条件が違う
条件が違う
176: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:23:20
高いのは仕方ないんや
コアファンが買い支えてるブランドだからな
一応安いモデルもあるがそっちは中途半端過ぎて誰からも買ってもらえないんだ
コアファンが買い支えてるブランドだからな
一応安いモデルもあるがそっちは中途半端過ぎて誰からも買ってもらえないんだ
172: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:22:20
Xperia Ace III 34,408 円
これもヤバイ
これもヤバイ
177: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:23:30
>>172
グロいわ
RAM4Gを平然と新製品でこの価格で出すのが
グロいわ
RAM4Gを平然と新製品でこの価格で出すのが
180: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:25:44
>>177
それがブランドってもんやろ
それがブランドってもんやろ
184: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:27:34
本気の値段で草
196: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:30:47
信者しか買わないからええやろ
194: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:30:41
iPhoneが一番ええわ
215: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:34:54
せいぜい10万までやわなんでゲーミングpc並の値段しとんねん
223: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:36:31
他人に選ばせる上級向けの値段としてええと思う
133: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:10:29
対抗馬のGALAXYs22ウルトラはどんぐらいの値段なんや
120: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:07:50
値段ぶっ飛んでるのは円安のせいもあるやろ
123: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:08:57
>>120
15万でも高ない?
15万でも高ない?
95: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 19:02:06
20はガチでPC買えるやんw
82: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:59:58
ずっとXperiaやけどそろそろiPhoneにするか
64: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:54:50.75 ID:2oc65AEQd.net
エクスペリア ワン マークフォー
でええんやろか
でええんやろか
67: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 18:55:13.96 ID:JoYU3r3n0.net
>>64
ええよ
ええよ



コメント
信者が甘やかすせいでこうしたバカみたいな価格設定になる
カメラの広角イメージセンサーがⅢと変わらないんやな
同じツァイス監修のx70 pro plusの方が良いような気がする
まぁいいんじゃない
いくらで売っても欲しい人が買うでしょ
京セラ>ソニー>富士通>シャープの順だな
このタイミングで1Ⅲ買ったワイ
Androidのくせに値段高くしてイキるな
simフリー版出たら起こして
センス無さすぎるナンバリングどうにかしろよ
他社持ちユーザー視点だとフラグシップなのかどうかさえわからん
Xperia 10 Ⅳもなかなかやべーぞ
6万円台でリフレッシュレート60HzとかiPhoneとこいつ以外で存在しないでしょ
富豪用かよ
貧民だから、もう投げ売りiPhoneしか買えんわ
6.5インチって俺のZ ultraの6.4より大きいんだな…いよいよ買い替えるか
AceIIIは3.5万のままSIMフリーで売ったら売れそうだけどね
スマホでメモリ12GBって何に使うの?
スマホで動画編集するの?
それともスマホゲームってそこまでのスペック必要なの?
Xperiaを見限ってPixel6 Proにいったやつ多いよな。
iPhone並にコスパ悪いから、それなら普通の人はブランドあってサポートも長いiPhone買うわなぁ…
AQUOSr7の方が遥かに売れそう
Pixel6proは安パイやね
カメラ目的かつ中国メーカー嫌な人は今ならPixelが正解
アホらしい
冷めた
>>15
どっちも売れないと思うよ。
去年のシェアを見れば、泥のハイエンドは全体シェアのうち1%程度
結局今売れてるのってミドルレンジかジジババ向け(林檎は別の話)
1ⅣとR7どっちが売れるって、1%の井の中の蛙のちっさい話し
スマホでスペック追求するやつって何に使ってるんだろ
あのちっこい画面でゲームでもやってんの?
SONYっていつも高級路線いってるけど
コスパは最悪よな
中華バカにしてるけど自分が一番アホっていうパターンw
>>9
arrows「やあ元気かい」
高級路線を謳うくせにハードのスペックすらケチっててもうどうしようもない
こんな細くてちゃちなのがフラグシップなん?
冗談も大概にしてくれ
※18
読解力無さすぎやろ
いいじゃん、中国(笑)や韓国(笑)みたいなバッテリー爆発するゴミスマホの分際でも10万円超えているし
これくらいの値段なら問題ない
Galaxy S22 127,512円 ←www
Galaxy S22 Ultra 183,744円 ←wwwwwwwwww
チョンスマホのくせに高すぎwww
身の程をわきまえろってwwww
※26
身の程を弁えるのはXperiaだぞ
I ⅲとほぼ変わらんスペックで19万とかお前みたいな価値の分からないアホ向け
※25
中韓のゴミが10万
日本の産業廃棄物が19万wwwww
中韓のゴミの方がマシやね笑
Samsungとかのセンサーを切ったからね。てかどこも値上がりは確定でしょ。材料確保するためにコストかかったし
ブランド重視なら低価格帯のaceは出すべきじゃないわ
せめて10までだわaceなんてストレスたまるだけだし
※22
実際のところ高級路線じゃくてボッタクリ路線だよな
価格相応の価値はない
てかXperia Ace ⅢはまたどっかのOEMだろうけど、それにしては価格がずいぶんと高い
これもボッタクるつもりなんだろうな
※27
そんな事言ったら、Galaxyも何も変わってないのに、無駄に値段上がりまくりだろw
Galaxyこそ、日本で全く売れないくせに身の程弁えろよw
※32
ほら、スペックとか全く分かってないやん
s22ultraはスペックアップしてるし、s22はXperiaほど値段上がってない
XperiaはIⅲとほぼ変わらないのに大幅値上げ
今時12mpセンサーで19万とかXperiaくらい
君みたいな情弱用端末だから、ありがたく19万出して買いなさいw
100点以上の性能なんて一般人には使いきれないよ。
どの位の値段だったら買うよ