
お値段気になる
1: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:44:13.24 ID:bAivuS6m0.net
Sony 1 IV
— SnoopyTech (@_snoopytech_) May 10, 2022
6,5″ 4K 120 Hz OLED 21:9
Snpdragon 8 Gen 1
16mm ultra-wide, 24mm wide, 85-125mm telephoto with optical zoom.
Realm-time Eye AF focus
4K HDR 120fps video
Full stereo speakers
up to 50% brighter display than 1 III
€1399 pic.twitter.com/hMIclKWxj1




3: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:45:29.11 ID:bAivuS6m0.net
4: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:45:44.74 ID:I6hl611H0.net
厚くない?
2: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:45:12.80 ID:tY3xJqOM0.net
普通にダサい
欲しいという気持ちが全くわかない
欲しいという気持ちが全くわかない
5: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:46:04.36 ID:wr4LVpOHM.net
カメラ1個でいいから安くしろ
8: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:46:40.13 ID:bAivuS6m0.net
>>5
ソニー「Ace買え!」
ソニー「Ace買え!」
13: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:48:26.80 ID:LtjJa0mS0.net
>>8
申し訳ないが安くても産廃はNG
申し訳ないが安くても産廃はNG
7: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:46:21.88 ID:LtjJa0mS0.net
1,399ユーロ(EUR)は約19万2,091円です。
クッソ高えな
クッソ高えな
6: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:46:13.57 ID:PFQwPtLh0.net
スマホにそこまでのスペック求めてないよ…
9: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:47:31.15 ID:j13g3zBl0.net
5IVでいいや
11: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:47:50.29 ID:PMbfuXvEM.net
草
14Proでええやん
14Proでええやん
12: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:48:14.59 ID:bAivuS6m0.net
>>11
14Pro?
14Pro?
16: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:50:27.58 ID:0zmK+Ox6d.net
ナンバリングが無能すぎるのなんとかしろや
どれがハイエンドモデルなのか分かんねーよ
どれがハイエンドモデルなのか分かんねーよ
20: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:51:24.62 ID:bAivuS6m0.net
>>16
数が少ないほうが上なだけやん
数が少ないほうが上なだけやん
27: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:54:37.92 ID:/VxvBsOPr.net
>>16
1 or 5+ローマ字数がハイエンド
10+ローマ字数がミドルエンド
Aceシリーズがローエンド
1 or 5+ローマ字数がハイエンド
10+ローマ字数がミドルエンド
Aceシリーズがローエンド
17: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:50:51.14 ID:MX8YhZVSd.net
10でいいんだけどそれでもめちゃくちゃ割高でバンド制限まであるってクソすぎ
18: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:50:53.18 ID:X9XjhUiLd.net
オタク向けハイエンドにしたら黒字なったらしいからこんでええんやろ
大衆向けでiPhoneやGalaxyには勝てん
大衆向けでiPhoneやGalaxyには勝てん
19: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:51:17.59 ID:I0eBQvTX0.net
なんでソニーは撤退しないんや
24: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:52:40.14 ID:X9XjhUiLd.net
>>19
やっと黒字転換したのになんで撤退せなあかんねん!
やっと黒字転換したのになんで撤退せなあかんねん!
25: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:53:52.07 ID:+/VBhySuM.net
>>24
客単価上げてるだけ定期
客単価上げてるだけ定期
21: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:51:50.55 ID:QeSHXVIL0.net
最近は発売して時間経っても全然安くならんのな
高過ぎて買えねえわ
高過ぎて買えねえわ
22: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:51:55.56 ID:VJZbNVSZ0.net
エクスペリアって人生で1回も買ったことないわ
誰がこうてるんや
誰がこうてるんや
23: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:52:24.12 ID:tG5vp4HE0.net
ゲーミングPC買えるやん
26: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:54:10.41 ID:bAivuS6m0.net
>>23
Xperiaならゲームも電話もできるぞ!
Xperiaならゲームも電話もできるぞ!
37: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:57:38.44 ID:bAivuS6m0.net
28: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:54:42.41 ID:G7gRH8eR0.net
もう異常な縦長終わる?
あれ続くなら次は買えないんだが
あれ続くなら次は買えないんだが
29: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:54:46.96 ID:3x+wDQMw0.net
とうとう20万代かよw
31: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:55:51.45 ID:bAivuS6m0.net
>>29
キャリア「分割・お返しでお求めやすいです!」
キャリア「分割・お返しでお求めやすいです!」
30: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:55:41.61 ID:vC3yHUUZM.net
1と5ってなんで分けてんのや?
33: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:56:19.58 ID:bAivuS6m0.net
>>30
サイズとかいろいろ違うやろ
サイズとかいろいろ違うやろ
34: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:56:26.13 ID:vEyNtuH90.net
これならプロの方がよくね?
35: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:56:31.92 ID:tI0tbb3ta.net
なんか分厚くなってないか?
36: 風吹けば名無し 2022/05/11(水) 10:57:05.67 ID:wS98j9DFp.net
iPhone13miniかSEのサイズで出してくれ
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1652233453/




コメント
iphoneSE2何台買えるんだよ
ペリアは新型出ても前世代がそんなに安くならないからつらい
値段と性能みるとやっぱり型落ちギャラが安定なんよな
山間部住みだから中華は対応バンドの問題で厳しいし
林檎は買ったことないから知らん
キャリアだと確実に20万超えそう
dimensity9000版も出してくれ
最近のスマホなんてカメラ部分が違うだけで残りはただの板なのにダサいもクソもあるかよ
国産主義者はちゃんと買い支えてやれよな
円安でこれから出るのはどんどん高くなるんかな
国産メーカーなのになんで円安が影響するの?
日本人的には本当はSONY欲しいけど高いな
どんなに安く高性能でもGALAXYはない
マジでキモい
それなら低スペiPhoneで問題ない
>>8
それって疑問文に擬態した文句?それとも純粋な質問?
なんでスヌーピーが発表前の端末の情報知ってるんだ?
一番気になるところが漏れてないな
8
全部品国産のもので作られてると思ってるの?
よっしゃー買うぞパープル
(SIMフリー版)
結局Xperiaをダメにしてるのは信者じゃないの?
変な物出してもそれを買ってしまう信者がいるからそれを続けてしまうんだろ
はいゴミ
これなら一眼と普通のスマホでええ
※8
made in Thailand(タイ産)だぞ
zx2pワイ、高見沢の見物。
1と5と10あるけど、1と5は単純に1>5のスペック差ってことでいいのか?
ペリア周りで見たことないは普通にヤバい
外出て
※15
特に変な所は無いからな
1と5はスペックの差もあるが
1より5のほうが一回りサイズが小さい
5はぎりぎり片手で操作できる大きさ
定期的に国産下げ沸くけど、こういうのが自国で生産できる技術があるってのが大事だから
でも5の指紋認証消えるのと5IIの右端のタッチ感度悪いのなんとかしてくれ
23
なら5IIIでええやんw
ソニー信者て金持ちだよな。
※8
部品の仕入れに為替が関わってくるからよ
こうらいう事あるから部品が海外メーカー頼みだと危ないんよね
こういうスマフォはどういう事に使うの?
僅差でもなんだかんだ国内シェア2位だから十分よくやってる(iPhoneが圧倒的すぎて霞むけど)
ただ使いやすさ犠牲にしてどんどんマニアックな方向に行ってるから大幅な新規獲得は難しそう