
何したらこんなに・・・
4: 以下、?ちゃんねるからUSOがお送りします 2022/04/30(土) 21:24:25
負けたわWi-Fi解約した俺100GBぐらい使って使いすぎだと思ったけど上がいた
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:23:34
何かデメリットあるだろ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:24:29
何に使った?
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:24:31
どうやったらこんな使えるんだ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:25:05
俺も1年無料期間にそれくらい使ってたわ
無料期間終えてから光回線引いた
無料期間終えてから光回線引いた
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:28:25
速度はどんなもんなの?
YouTubeを高画質で見ても止まらない、カクカクしないレベルなら考えたいわ
YouTubeを高画質で見ても止まらない、カクカクしないレベルなら考えたいわ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:29:14
>>11
無理だろ
無理だろ
21: 以下、?ちゃんねるからUSOがお送りします 2022/04/30(土) 21:33:33.103 ID:J6aqUyFgM.net
>>11
YouTubeは1080p60でもラグなしで見られる
YouTubeは1080p60でもラグなしで見られる
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:34:55.720 ID:zqKr3Gq30.net
>>21
まじで!
まじで!
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:28:56
まあ繋がらないけどね
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:31:08.928 ID:DnlUZesGa.net
・パートナー回線エリアは、国内は5GB超過後は最大1Mbps
これ大丈夫なの?
これ大丈夫なの?
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:33:03.871 ID:zqKr3Gq30.net
>>16
パートナーエリアってauから辞めてくれと言ってきてなくならなかっっけ?
パートナーエリアってauから辞めてくれと言ってきてなくならなかっっけ?
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:32:05.305 ID:K1nasT6e0.net
>>16
パートナー回線エリアがどんどんなくなってて繋がらない
パートナー回線エリアがどんどんなくなってて繋がらない
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:36:59.850 ID:h1m2pKtAM.net
251.84GBの俺勝ったわ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:37:45.563 ID:1JNZVlcN0.net
mineoの使い放題はあかんのか?
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:38:45.617 ID:zqKr3Gq30.net
>>27
そんなのあるの? mineo使いだが情報仕入れてないわ
そんなのあるの? mineo使いだが情報仕入れてないわ
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:41:09.078 ID:1JNZVlcN0.net
>>28
高速低速が使い放題らしい
高速低速が使い放題らしい
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:44:02.276 ID:zqKr3Gq30.net
>>31
まぁそんなに使わないしmineoに慣れた
まぁそんなに使わないしmineoに慣れた
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:50:11.710 ID:rhyMrRyY0.net
>>31
最大1.5Mbpsで使い放題な
ユーチューブなら480でギリ見れるくらいや
最大1.5Mbpsで使い放題な
ユーチューブなら480でギリ見れるくらいや
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:51:23.506 ID:1JNZVlcN0.net
>>35
そうなんや調べるとそこそこ動画は見られるみたいな感じやったけどどうなんやろな
そうなんや調べるとそこそこ動画は見られるみたいな感じやったけどどうなんやろな
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:54:33.336 ID:rhyMrRyY0.net
>>36
ユーチューブ720p以上は再生まで時間かかって途中とまったりするな
ユーチューブ720p以上は再生まで時間かかって途中とまったりするな
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:58:20.887 ID:1JNZVlcN0.net
>>38
ほーでも概ね使える?昼は使われへんのやっけ
ほーでも概ね使える?昼は使われへんのやっけ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:44:06.303 ID:gCEMEch8M.net
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:49:02.653 ID:ViYZJ/8FM.net
SwitchとかでAbema垂れ流してると余裕でこんくらいになる
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:52:47.617 ID:UbIKKYdMp.net
モバイルとしては圏外だらけだし固定代用するには安定性がなさすぎるんだよね
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/30(土) 21:23:46
速度も見せろ





コメント
まぁ電波入るところで固定して使うなら良いんじゃないですかね…
俺もadsl代わりにつことるは
同じ調子でつこたら先月は260GB
adslは7Mbpsくらいだったからそれに比べれば快適
ADSLの頃は動画見るようになって、月50GB→150GB
楽天はもう速度出ない日の方が多いので、使いたくても使えないが多い
MNP弾製造所としては優秀だよ。
もう10回も撃った。
らぁくてぇんもばばばばばばばばばばばああああぃるぅ!!
CMうっさいわ。
回線引くの面倒な人にはうってつけだな
うるさいだの繋がらないだの文句言いながら誰も潰れろとは言わないあたり楽天は存在価値を確立したよな
MNP弾だろうが使われすらしないMVNOよりマシではある
総務省さん楽天モバイルにプラチナバンドをプレゼントしてやってください
そうすれば自宅の固定回線代わりのヘビーユーザーだけでなく
モバイルでライトに使ってくれるユーザーが増えると思うんですが…
いかがでしょう?
MNP弾ならワイもやってるで。
楽天は完全無料で弾が作れるからいいよ。
※8
総務省「お前には相応しくない」キリッ
band3を使いこなせない企業に対して、更に電波を割り当ててもムダになるよ。
コンクリ柱の低層基地局では、当然、電波の飛びも悪い。
3大キャリアのように、鉄塔や鋼管ポールを建てれば良いのだが。
三木谷は携帯事業に対してそこまで本気じゃないんだよな。
マーケティングの一環ぐらいにしか考えてないと思う。
楽天のおかげかahamoが生まれたし満足よ