スポンサーリンク

【朗報】最新のハイエンドスマホ、限界突破

これは・・・

1: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:07:25.16 ID:f+gjXHdu0NIKU.net
モトローラが2022年にリリースするフラッグシップAndroidスマートフォン「Motorola Frontier」は、サムスンの200MP ISOCELL HP1を採用し、Snapdragon 8 Gen 1 Plusを搭載するハイエンドスマートフォンになると噂されています。

今回、中国のWeiboに「Motorola Frontier」と思われるスマートフォンの実機画像が投稿され、写されたリアカメラの縁部分には”200MP HP1 OIS f/2.2″と表記されていることから、噂どおりリアカメラに200MPのメインカメラが搭載されることが明らかにされました。
404: ページが見つかりませんでした | HelenTech
HelenTech は、Chromebook / ChromeOS、Google Pixel、Google Workspace、Gemini、Android など Google 製品を中心に、最新ニュース、レビュー、使い方をわかりやすく紹介...
2: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:07:42.02 ID:f+gjXHdu0NIKU.net
 
 
3: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:08:21.79 ID:lJin9qPBMNIKU.net
でっか
4: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:08:29.32 ID:M2s76zECdNIKU.net
かっこヨ
5: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:08:51.70 ID:b5oxvOZmrNIKU.net
きも
15: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:13:18.81 ID:5yn3c7hbaNIKU.net
ドラム式洗濯機
6: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:09:06.69 ID:H5+El7o0aNIKU.net
そのカメラで何すんの
9: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:10:51.78 ID:f+gjXHdu0NIKU.net
>>6
2億画素の画像をなんJに貼る
7: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:09:32.34 ID:FNQ6rsDoMNIKU.net
最近のスマホってガラケー末期みたいだな
8: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:09:53.56 ID:Xnq8Ztte0NIKU.net
カメラいらない定期
10: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:11:12.39 ID:qcTUOn1u0NIKU.net
ハイエンドでモトローラ選ぶやつおるんか
11: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:11:20.71 ID:n0hIsVio0NIKU.net
男の子ならROGだよね





23: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:22:34.82 ID:6WwJ/B5N0NIKU.net
>>11
実際性能いいし格好いいけどこの性能を活かすほどのゲームってスマホにはないよな
18: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:16:02.03 ID:6WwJ/B5N0NIKU.net
ROGにFeliCaがついたらええんやけどなぁ…
12: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:11:59.50 ID:36IBQ6GP0NIKU.net
ボトムズとか好きそう
13: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:12:30.45 ID:txqYUn3g0NIKU.net
そんなハイテクカメラいらんからもっと安くして
14: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:13:17.03 ID:pbXRPD+t0NIKU.net
俺たちの”バルミューダ”が既に限界突破済みやろ
16: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:14:43.96 ID:5RwGmRE8MNIKU.net
25: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:24:42.57 ID:MhBVz3If0NIKU.net
>>16
グロ
AQUOS史上最悪のスマホ
17: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:15:48.51 ID:YTCQbFvx0NIKU.net
ガラケーに追いついてるやん
19: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:16:41.89 ID:t7BEu01g0NIKU.net
カメラなんてそこそこでええわ
20: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:17:14.58 ID:bTp4pyUnMNIKU.net
かっけぇ…
29: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:36:34.86 ID:BEdVeQOH0NIKU.net
ミニミニセンターに2億画素とか無意味定期
30: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:36:53.05 ID:BEdVeQOH0NIKU.net
ミニミニセンサーやったわ
24: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:24:13.92 ID:di0DgTlPaNIKU.net
カメラ買うわ
33: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 19:38:22.99 ID:+i8jRH5mdNIKU.net
カメラはショボくていいから陰キャ向けハイエンドチードロイド出せや
スポンサーリンク

コメント

  1. poco F4 GTでいいです…

  2. 俺5年ほどカメラ使った事無いわ

  3. ハイエンドなんて貧には買えないのに

  4. AQUOSが俺の最初で最後のガラケーにそっくりで草

  5. 技術≒現行でできる範囲内の再現スペックでしかないし。限界突破や革新って感じじゃないかな。
    たとえ20万でもいいから、単なる画素数上昇とかだけではなく、現行の景観撮影カメラレベルの品質のモノをハイエンドに収めて用意してほしい。

    そこまでやって、ハイエンド名乗って欲しい、オーバーテクノロジーじゃないと嫌。

  6. ソニーが20万で高級コンデジのセンサー使ったスマホ出したけど正直スマホレベルの画質だったからな…

  7. 海外のスマホにFeliCaつけろとか、まだ言うやつおるんか

  8. 所詮携帯カメラだよなメモ程度に撮れればいいんだよ
    コンデジは手放せないわ
    スマホ同士で性能比較とかくだらね

  9. iPhoneで十分です

  10. ゲーミングスマホ謳ってるならインカメ外せよ
    ゲーミングスマホ買うような連中はインカメなんていらんやろ
    インカメなければ本当の意味でフルスクリーンで遊べるんだから

  11. デカいセンサーでも結局は一眼レフの代わりにはなれないんだから、光学レンズによる高倍率ズームの方がまだ実用性があると思う。

  12. もうスマホの進化って終わったよな
    何年も前に

  13. そしてコメントストップとなった。

    ーーー終わり。

  14. 最低のデザイン
    だっさ

  15. 法則発動だな

  16. サムチョンが 昔のソニーの後追いしてるな
    画素数が 多ければ いいと思ってる

  17. 幾ら頑張っても1万円かそこらのコンデジにも負ける写真しか取れないから本当ポーズでしかない

  18. これもうカメラだろ
    ネットと電話ができるカメラ

  19. スマホ画面で見る前提で多少荒くても縮小処理かかるからセーフなので
    スペック厨向けに数字デカくするのが流行りなんかね

  20. スペック厨ってムダだよな。

  21. Androidは尖った機能や性能を持たせてくるから見てて楽しい。
    iPhoneは優等生過ぎ。

  22. rog phoneにSD8G1plus搭載されたら即買い。

  23. 愛する人や物がないとカメラなんて無用の長物w