スポンサーリンク

腕時計っていまみんなスマートウォッチつけてるよな?Androidで使えるオススメある?

う〜ん・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:01:32
おしえてくれ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:01:49
アップルウォッチ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:02:31
>>2
Androidでつかえないだろ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:02:11
アップルウォッチはAndroidつかえないの残念すぎる
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:03:52
メインはAndroidだけどApple Watch使ってる
Apple Watch良いよ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:04:14
>>11
連携できなかったらゴミじゃないの
スイカもチャージできなくない?
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:13:00
>>13
プライベート用のiPhoneと連携してるからiDなんかは使ってるけどSuicaは定期も入ってるからApple Watchには入れてないや

Apple Watchはライフログと電話に気づければ十分だったわ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:04:11
Androidにおすすめなんてねーよ
付けたきゃまずiPhoneに買い換えろ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:04:23
>>12
やだよゴミじゃん
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:04:53
じゃタグホイヤーコネクテッド
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:05:27
>>15
いいの?それ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:06:52
>>17
仮にもタグホイヤーだし
もしくはピクセルウォッチを待て
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:05:47
FeliCa載ってない腕時計はゴミだけど今のとこFeliCaはApplewatchにしかない
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:10:59
>>18
情弱
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:06:08
>>18
ガーミンとかものってるよ
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:53:23
>>18
ワロタ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:07:11
アンドロイドにはネタにもならないゴミしか無いから諦めろ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:07:29
>>24
なにかはあるだろさすがに
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:08:32
sonyのwenaは方向性は良かったのに
もっとしっかり作っておけば神やった
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:09:39
>>27
ゴミなの?
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:11:20
>>27
俺もこれしか思いつかなかった
昔はSuica使えなくてクソだったけどもう使えるんだよね?
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:10:25
日本人ならソニーの買え
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:11:11
>>31
どうなのかな
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:26:12
>>34
良いかどうかは別として一番マシな物なのは確か
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:08:48
Apple watchSE使う前はHUAWEIのWATCH GT2PRO使ってた
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:09:51
>>28
それもきになってた
スイカないのがなあ
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:10:25
(´・ω・`)galaxy Watch4 classic
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/24(日) 12:12:23
ガーミン今んとこ満足
スポンサーリンク

コメント

  1. みんななわけねーだろ!

    と、突っ込んでみる。

  2. amazfit gtrシリーズが好き
    ほぼ時計な見た目で通知やライフログに使える
    心電図モニタリングが日本でどんどん許可されてほしい

  3. Apple Watch以外はSuica定期券とか対応してないからなぁ。

  4. 令和最新版!!

  5. スマートウォッチで何したいかによるだろ
    正直いらんもんしかない

  6. 時間と通知と睡眠計測とアラームとスマホ探す機能しか使わないからスマートバンドで十分。
    電池持ちはやっぱり正義よ。

  7. スマートウォッチじゃなくていいから、
    単にTFTカラー発光表示の時計が欲しい

  8. もうすぐpixelウォッチでるやん

  9. 今はGARMINでsuicaも使えるし満足してる
    今度出るPixelウォッチも欲しいなー

  10. くっそ重くてつかいもんにならんかった
    iPhoneにしてApple Watchにしてみたが安定しとる

  11. gショック最強

  12. もうちょっと待て
    androidでいいの出るから

  13. HUAWEIのやつ電池持ちいいからなかなかええで

  14. スマートウォッチでSuicaって使いたいか?
    改札が右手用なのに、わざわざ頑張ってアクロバティックな姿勢で通過していくアホはたまに見かけるが。

  15. amazfit使ってるわ
    電池持ち良すぎてこれ以外使えない体になった

  16. シャミウォッチ買っていいか?
    今3000円だけど
    これiPhoneで使えるんけ?

  17. 運動のログ目的ならhuaweiband6が精度高くてコスパいいからオススメ
    proなら体温も測定できてなお良し

  18. wena3悪くないで使ってみるのもおすすめや

  19. WearOSのGooglepayが日本にはやく対応してほしいわ
    Picselwatch発売と同時解禁してくれたらいいんだがな