
う〜ん・・・
1: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:21:12 lxMM
j民は?
3: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:21:46 18rB
Galaxy
4: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:21:48 KKUW
ワイはアイフォンやで
6: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:22:29 PhLW
iPhone一択
9: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:22:58 lxMM
どっちがハイスペなんや?
7: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:22:30 Dg1Z
どっちも上位モデルなら遜色ないやろ
10: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:23:21 k1o6
迷うならiPhone
12: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:23:25 RMqE
韓国製はなんかやだな
14: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:24:10 lxMM
>>12
半導体まで辿っていけば外国のつかってるやろw
半導体まで辿っていけば外国のつかってるやろw
13: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:23:53 m6Ev
あえてのBALMUDA Phone
18: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:25:01 lxMM
>>13
遅いです🐢高いです💰←これ
遅いです🐢高いです💰←これ
16: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:24:17 ejNe
今時の10万超えるスマホはどれもスペック変わらんからいろんなソシャゲやりこむならあいぽん、ぽちげーやるなら泥でええよ
ケースにこだわるならあいぽん
ケースにこだわるならあいぽん
27: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:27:12 wncz
>>17
Aシリーズ買うくらいなら2年前の型落ちの方がええやろ
Aシリーズ買うくらいなら2年前の型落ちの方がええやろ
30: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:27:28 ANcz
>>27
安さだけや
安さだけや
50: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:32:23 ANcz
前のスマホがクソすぎて>>17でもだいぶ使いやすいからワイは格安でええかってなってもうた
20: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:25:27 ZZda
だからuiとかの使い心地が合うか合わないかで決めるとええ
23: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:26:14 ANcz
詰まるところ何で使うかよな
最低限で良かったらどんなモノでも問題なし
最低限で良かったらどんなモノでも問題なし
25: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:27:02 EL8W
もはやどっちでもいい境地に達した
15: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:24:16 ZZda
s20とs21はあんま変わらんせいぜいiPhone12ぐらいの性能や
19: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:25:02 MFbs
>>15
アプリの同時起動すんならS20の方が上やしな
アプリの同時起動すんならS20の方が上やしな
31: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:27:42 ejNe
スマホのサイズで二画面使おうとするやつなんなん
32: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:27:59 NiqR
>>31
PCとかタブレット持ってないんやろ
PCとかタブレット持ってないんやろ
39: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:29:29 ANcz
タブレットって必須なん?
わい持ってないんやが人権ないの?
わい持ってないんやが人権ないの?
44: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:30:26 ejNe
>>39
ゲームとか動画くらいしか使わん、でもマルチタスクでって言うなら必須
ゲームとか動画くらいしか使わん、でもマルチタスクでって言うなら必須
42: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:29:57 lxMM
>>39
生産者ならパソコンがいいゾ
生産者ならパソコンがいいゾ
43: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:30:20 ANcz
>>42
ノーパソは持ち歩いてる
ノーパソは持ち歩いてる
45: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:30:29 lxMM
>>43
重そう
重そう
41: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:29:46 SDXx
どうせ大したことに使わんし店頭でパッと見て見た目良さそうなの買うわ
26: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:27:04 lxMM
Galaxyが良さそう~
59: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:35:55 Be12
Galaxy note9ワイ、まだまだ戦えそう
66: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:42:47 wncz
>>59
電池がキツイやろ
ワイのS9はもうだめや
電池がキツイやろ
ワイのS9はもうだめや
53: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:33:35 hefe
iphoneが一番
サンプル数多いから
何かしら問題が起きた時に一番情報が出やすい
サンプル数多いから
何かしら問題が起きた時に一番情報が出やすい
54: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:34:27 ejNe
>>53
たしかにコレはある
たしかにコレはある
57: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:35:15 mwB6
ギャラクシー好きだったけどデザインがね
64: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:40:15 249y
Pixel6
65: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:41:48 ejNe
>>64
形おもろくてすこ
形おもろくてすこ
67: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:49:58 qwPM
GALAXYええけど高いわ
iPhoneの方がコスパ良いくらい
iPhoneの方がコスパ良いくらい
29: 名無しさん@おーぷん 22/03/04 12:27:16 Dg1Z
ワイGALAXYnote20ウルトラ民なんやが
なかなかえはえでこれ
なかなかえはえでこれ



コメント
機種で選べんのやった使うアプリの都合で選べばええやろ
s20まではgalaxyのが上やった、ただ21で背面がプラになりsdとジャックが消えて買う意味なくなる状態になり挙げ句ベンチ偽装で信頼もパーよ、今ならiphoneのが独特なカメラを気にしないなら総合スペ高いし良いと思ってる
しっかしこのサイト、本当にループしてるよな!
smartphonepersonalcomputerearphonegamesubscriptionAMAZON
手抜きサイト運営楽チンでいいよなぁー。
テレビ並みにネタが被ってるなw
Windowsパソコンよく使う人はAndroidの方が使いやすいと思う。
iPhoneはWindowsに慣れてるといろんなところでなんか違う感じがすると思う。
逆にパソコン自体使ったことほとんどなかったりMac使ってる人は
iPhoneの方が使いやすいんじゃね?
※2
S21、S22のデザインの方が個人的に好きなんだよね
SDとイヤホンはもう使ってないからいらないし
ベンチ偽装はそもそもサムスンにそんなに信頼があったかといえば無いし、
どうあがいてもAppleのチップには勝てんでしょ
自前のチップもイマイチだし、クアルコムでは結局最終的には勝てないし
宗教上の理由がなければiPhoneを選んだ方が無難
ちなみに自分はPixel
まあ一般人はiPhoneの方が良いんじゃないかな
新しいアプリとかゲームでまず設定を開くようなタイプの人間は絶対Galaxyの方が良いけど
韓国ってだけで全身にじんましんが出るならiPhoneでも買えばいいさ。
新しいアプリとかで設定を開くようなタイプならむしろiPhoneやろ…
細かく設定できるからandroid推したいんやろうけど、下手な知識で弄るくらいなら弄れる範囲が決まってるiPhoneの方が動作が安定しやすい(=トラブルになりにくい)
android選ぶとしたら元々使ってた人か格安がいい人かサブスマホ用途かヲタクか宗教くらいでは?
iPhoneとGalaxyの比較のスレなのになんでAndroidとの比較に話をすり替えるんだか
iPhoneしか使ったことないのに食わず嫌いでiPhone持ち上げてる人多そう
多くのiPhone派の人にも一度Sシリーズぐらいは使ってみて欲しいんだけどなあ
まあ、iPhone過剰に持ち上げる連中はほぼAndroidエアプだと思っておけば良い。もしくはキャリアのゴミスペックつかまされた場合。
galaxyみたいなハイエンドと両方使ったことある人は一長一短だと分かってるから「これ一択!」とは言わない。
サンプル数が〜とか言ってるけどiPhoneは問題起きる前提なんか?笑笑
GALAXY S10を今だにバリバリ現役で使ってるけどほぼ何も起きんぞ笑笑
機能制限詐欺スマホは最高ニダ!!
なんでギャラクソ一択なん?www
アンドロイドかiPhoneか的な問題じゃないんか?
ギャラクソにアンドロイドの代表は務まらねーよwww
ギャラクソ最近はアメリカで性能詐欺で訴えまくられてるのにな
韓国ってだけで信用に置けないって意味でも中華スマホ以下のGalaxyは論外でしょう
デザインはiPhone13よりS21のほうが良い
迷ってるようなやつにはiPhoneを勧めておけ。
それが平和のため。
Androidについては、20世代のGalaxyはイヤホンジャックやらmicroSDやらが省かれてしまったし、pixel6/6proが出たからそちらでいいと思う。
GalaxyはGalaxyアプリは優秀なんだけど、囲い込みに必死すぎてな。
朝鮮スマホ使ってる奴って、就労ピザの南鮮人か在Nか密入国者だろ?
日本で下手に使ってると社会的信用無くすぜ(笑)
うわぁ……アップル信者ってこんなに口が悪い差別主義者なんですね……正直iPhone使ってるだけでこんな人たちと同種と思われるのが心底嫌ですね
>>20 哀しいマイノリティリポートwww
中韓除外するならAndroidでもええけどな
機能制限詐欺 or 炎上の二者択一を擁護する人の気が知れない。
機能制限詐欺 or 炎上の二者択一を擁護する人の気が知れない。
どっちでもないな。
富士通のarrowsって奴使ってるわ。
ギャラクシーは論外、誰が発火事故起こしてリコール起こしまくってるスマホなんぞ使うかよ。
※25
模範的な反韓ネトウヨおじいちゃん
まとめサイトって常人の来るところじゃないってよく分かるわ。
PV伸びるのは対立煽りだけ。管理人が燃料投下。お寒いな。
何でこのコメ欄こんな必死なの?