
どこから?
1: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:17:32.59 ID:Ue+p6ot3a.net
なんでや…努力してでも買う価値あるやろ…
3: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:18:47.74 ID:getIUGcC0.net
そこまでしてやりたいタイトルがない
6: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:19:19.82 ID:IlawSPnX0.net
ほんまにやりたいソフトあったら転売ヤと戦ってでも入手したけどな
そこまでしていらんわ
そこまでしていらんわ
14: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:21:43.38 ID:cnwHiJg30.net
買いたいけど買えない、これは最悪な事なんや
時間が経つと興味が消えるからや
時間が経つと興味が消えるからや
7: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:19:35.72 ID:3QZO1DCUa.net
エルデンリング終わったからもう必要ないわ
12: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:21:18.73 ID:YyQwaz2q0.net
でも、売ってたら買う模様
18: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:22:46.05 ID:1pGtmzA40.net
ソニーってXperiaもゴミだしワイヤレスイヤホンも良いもの作らないしやる気ないのかな
22: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:23:26.25 ID:GqHEEFxF0.net
>>18
どっちも結構頑張ってるやろ
基準が厳しいだけや
どっちも結構頑張ってるやろ
基準が厳しいだけや
36: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:25:29.71 ID:Jc0rg9Awd.net
>>22
Xperia悪くないとは思うけどもうPixelでいい気がするわ
Xperia悪くないとは思うけどもうPixelでいい気がするわ
28: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:24:19.15 ID:7tycrRnCM.net
原神あんなに人気なのになんでPS5売れないんや
30: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:24:32.11 ID:7I2PiLaPd.net
>>28
スマホで出来るし・・・
スマホで出来るし・・・
35: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:25:29.39 ID:pOKQ6EC10.net
>>28
買えないから普通PCでやるよね
買えないから普通PCでやるよね
21: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:23:10.69 ID:nOZ7c5uH0.net
PS6出すときには反省してくれるやろ
26: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:24:15.32 ID:7I2PiLaPd.net
>>21
6出せるやろか
6出せるやろか
32: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:24:39.61 ID:0R1v4TNm0.net
持ってない奴は抽選応募そんなしてないやろ
29: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:24:30.46 ID:QshOJS+rr.net
抽選まったく当たらんな
焦ってはおらんけど一気に複数当たるとか笑えないことは面倒
焦ってはおらんけど一気に複数当たるとか笑えないことは面倒
33: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:24:45.67 ID:pIzeX24S0.net
箱の時代がとうとう来るんやな
37: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:25:36.38 ID:3Q3tljr90.net
>>33
箱も買えないぞ
箱も買えないぞ
46: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:26:50.05 ID:7HdEo5HdM.net
ヨドバシで普通に買えたわ
クレカあったからだけど
クレカあったからだけど
60: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:29:10.71 ID:7CqQCDSJ0.net
遊びたいソフト揃った頃には新型とか格安版出てそう
62: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:29:19.20 ID:rTVZezQ00.net
FF16ガチで楽しみなんやが
77: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:31:21.30 ID:L/NHfbFOd.net
抽選する程欲しくない
気が向いた時にフラッと寄ったヨドバシとかの電気屋で買いたい
気が向いた時にフラッと寄ったヨドバシとかの電気屋で買いたい
82: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:32:11.16 ID:7I2PiLaPd.net
>>77
気が向いたときフラッで5万使えるの凄いな
富豪か?
気が向いたときフラッで5万使えるの凄いな
富豪か?
83: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:32:14.55 ID:pOKQ6EC10.net
転売屋がいなければ今よりはマシだっただろうな
106: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:35:54.77 ID:2wrnAPo90.net
PSシリーズがこれで終わったら草生えるわ
転売ヤークソ恨まれるんちゃう?
転売ヤークソ恨まれるんちゃう?
84: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:32:19.75 ID:7MgR2wSRa.net
未だに普通に買えないとかハードとして始まる前に終わっとるやろ
99: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:35:03.24 ID:Oyg5C18Yd.net
欲しいんやけど普通に売ってくれや
143: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:43:41.39 ID:CLxAHufV0.net
PS6でるまで品薄とかやってるんやろね
155: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:45:18.68 ID:pOKQ6EC10.net
>>143
また転バイヤーに買い占められるだけやで
また転バイヤーに買い占められるだけやで
169: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:48:32.10 ID:+ucg+zsyM.net
Switch買い換えちゃったからしばらくは良いかな
200: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 15:56:12.77 ID:Chm97wqj0.net
一生プレステ4でいいや
216: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 16:00:04.70 ID:Qonm2pY30.net
買ったけどサブスク再生機になっとるわ
305: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 16:15:42.10 ID:z4CIPXY40.net
もうここまできちゃうと新型待ちでいいからなぁ
246: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 16:05:26.07 ID:benyyZSJM.net
PS5slim来たら起こして
260: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 16:07:38.09 ID:wzZteZDUa.net
>>246
スリム出ても当分買えないやろ
スリム出ても当分買えないやろ
248: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 16:05:48.54 ID:q+HuQcNwa.net
この状況でvr出すの意味わからんわ
265: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 16:08:30.55 ID:fxErzW+D0.net
というかもうゲーミングPCという選択肢あるんだからPS5買う価値は無いんちゃう?
273: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 16:10:44.93 ID:wzZteZDUa.net
>>265
PS5の存在意義はコスパやろ
PS5の存在意義はコスパやろ
275: 風吹けば名無し 2022/04/06(水) 16:10:57.79 ID:ev2ZKUTl0.net
店に置いてあったら買うわ
抽選疲れたわもう
抽選疲れたわもう



コメント
出始めるって自分の意見やんw
てかもう当たるでしょ
本当に応募してるのかも怪しい
こないだの記事でマイニングに使われてるからもうまともには出てこないと知った
出始めるではなく最初からそう
欲しいなと思った一発目で手に入らないなら90%くらいの人間は買わなくなる
ソニーストアの購入額で優先なら発売日に買えてた自信あるわ
今から買うよりslimやPro狙いたい
抽選するには有料会員にならないといけないとか購入履歴云万円以上とか悪質な行為が出始めた時点で見限った
クラウドでPS5が出来るようになるらしいじゃん?
すでにXBOXシリーズXとかクラウドで出来るし。
最近3つも当たって財布がホカホカだわ
小売りが転売してるから無理無理
結局売れないPS5を買った転売ヤーはどうなったんだ
そもそもPS3からキモオタ発達障害向けにソフトが偏りすぎて全然売れなかったし
PS5はそれに加えてソフト自体が全くない上にほぼ100%が劣化マルチしかないからマジで買う理由が無い
転売の弊害だね
ろくに対策しないからPS離れ加速してるじゃん。また任天堂に負けそう
だいぶ前から出てるやん
PS4プロまでは持ってるけど、今後は後方互換を気にしなくていいゲーミングPCにしようと思ってる
性能的には買う価値はあるんだけどもう新型すら出そうなぐらい時期経ってるのに買おうとは思わんわ、出てすぐ買えてたなら間違いなく買ってたけど。
そもそもやりたいソフトがないな
ゲームはスマホとSwitchありゃ十分
こうやって言っておけば、元々買う気が無いのを他人のせいに出来るからね
20年11月発売から一年半か
いまだに現物見たことないわ
PS5の場合マイニング業者への組織的な横流しってバレたわけで
それを転売って呼んでいいものなのか
需要が減れば転売価格が下がるだけ
結局スペックに対して安すぎるくせに数用意できないのがよくないんだろうな
数用意できないならもっと高くして発売すべきだった
マイニングに使っても儲かるようじゃソニーが身を切りすぎ
よし、じゃあそろそろ応募するか
まだ買ってないのかよのろま
買ってもう1年くらいになるけど、ヨドバシで普通に買えたけどな〜何日も在庫あったし。
買えない人って逆になんで買えないの?
初期からネット実店舗共に応募し続けてて当たってないけど、魅力的な独占無いし4からの乗り換え考えてるから今すぐ欲しいわけでもない
マイニングに使うのが目的なら
デジタルエディション買えば良いのにね
※16
おっ、じゃあ買うからお前定価で用意頼むわw
正に俺
全てではないけど定期的に抽選に応募してたけど外れてばっかで先日のソニーストアも落選だったね
わざわざクレカを増やしたくないからヨドバシは知らん
いつからか抽選に申し込みすらしなくなった
PS4も転売ヤーに買い占めされてる
命にかかわるものでもなし商機を逃せばこんなもんだよね
ヨドバシで普通に買えるじゃん?
Switchの時もこんな感じだったじゃん?
PSだとなぜこんな書かれ方をするんだろう?
歴代のプレステの歴史を見ればそろそろ小型化・安価な新型も出るだろ
ろくにソフトも揃わないのに今更現行型をわざわざ買う価値はない
>>31
スイッチはなんとか買えても
ps5は貧にはギリギリ買えない値段なんだろうな
定価で買えないんじゃ話にならないでしょ
とっくの前に出てるわ!