スポンサーリンク

「格安スマホ」は存在するのに「格安パソコン」が存在しない理由

あるよ

1: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:09:25.95 ID:sMyptRkvaPi.net
普通に使えて5万くらいのパソコンあってもええやろ
2: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:09:45.08 ID:2fFnwTk+0Pi.net
ゲームしないならあるやろ
21: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:11:50.15 ID:sMyptRkvaPi.net
>>2
あるんか
3: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:09:47.82 ID:7YBxs64S0Pi.net
MOUSEは?
8: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:10:07.50 ID:UXyFBPoWdPi.net
>>3
そこまでは安くない
6: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:09:58.36 ID:9TfUlQ3CMPi.net
ドンキにあるやろ
4: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:09:51.39 ID:FGtnamnBMPi.net
ドンキpc
5: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:09:57.77 ID:Sifj6yFGdPi.net
ドンキ行け
7: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:10:01.03 ID:uy9HnH0oMPi.net
あるやん
10: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:10:20.56 ID:W1n+Q1zQrPi.net
ゲームしないならたくさんあるやん
9: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:10:13.24 ID:0qQz1IDorPi.net
Chromeブックは高いのか?
11: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:10:27.81 ID:BC9mMAr40Pi.net
パソコンは毎月利用料とられてないやろ
14: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:11:04.01 ID:sMyptRkvaPi.net
>>11
盲点だったわ
賢いな
25: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:12:44.46 ID:Ol3EJ0pG0Pi.net
>>11
…?
もしかしてスマホの端末料金払ってること知らない人?
16: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:11:17.35 ID:wmgVxfaCaPi.net
格安スマホってスマホ本体の話なん?SIMカードの話なん?
23: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:12:18.65 ID:5cp6xFoxdPi.net
5万もありゃそこそこの買えるやろ
15: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:11:05.66 ID:lKBpdd0V0Pi.net
わかる
5万台だとギリギリないよな
6万台はちらほらまともなのあるんやけど
22: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:11:52.79 ID:kI/542PRdPi.net
2年前にレノボのやつを実質3万円台で買ったが色々できるで
19: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:11:32.62 ID:w5f9f/VFdPi.net
沢山あるやろ
18: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:11:29.07 ID:jXoSEBgd0Pi.net
2,3万のパソコン売ってるやろ
20: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:11:41.91 ID:vA/bxR1taPi.net
Linux使えるなら
27: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:13:33.57 ID:+tb9GhV7MPi.net
中華ならたくさんありそう
32: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:14:12.33 ID:1HRfVIcE0.net
これはどうや
36: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:14:40.89 ID:sMyptRkvaPi.net
>>32
画面ついてないけどパソコンなの?
54: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:17:00.16 ID:yLRAmRRk0Pi.net
>>36
画面?
パソコン本体と画面(ディスプレイ)は別物やろ
34: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:14:34.38 ID:439ul319dPi.net
ネットブックってのむかし流行ったな
39: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:15:05.42 ID:VZbaj+LB0Pi.net
家電量販店の詐欺ぼったくりpcからすれば
dellとかレノボとか格安みたいなもんやろ
40: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:15:10.82 ID:2SsnDBoM0Pi.net
ノートパソコン欲しいんやが2万円やと古いのしかないな
38: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:14:59.22 ID:z9lyhKXbMPi.net
怪しいパソコンいくらでもあるやろ
42: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:15:29.59 ID:PmlCES6mpPi.net
ゲームとかせずにネットして音楽DLするくらいならドンキPCもありなん?
44: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:16:02.65 ID:lKBpdd0V0Pi.net
>>42
ドンキはyoutubeすらイライラするレベル
49: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:16:27.34 ID:PmlCES6mpPi.net
>>44
アカンやんか
46: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:16:05.48 ID:XG7Opp79dPi.net
昔のデルとかHP5万くらいやったと思うけど今値上がりしてんのか?
51: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:16:36.91 ID:862AVu+5MPi.net
Windowsとか今どき使わないしいいだろ
59: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:17:26.12 ID:xHHVNx5b0Pi.net
格安PC買うくらいなら格安スマホのがマシだからな
33: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 12:14:28.91 ID:862AVu+5MPi.net
iPadでいいだろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PC時事
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. iPadで我慢しろ

  2. レノボの3万円新品使ってるが別に問題ないな。
    マイクが1か月で使用不可能になったから、音声認識がされなくなったがw

  3. ノートならRyzen 4500Uとか5万台で売ってたよ
    5500Uでもそろそろ6万切りそうだし

  4. Lenovoのパソコンは楽天リーベイツ通したら実質2万円台のときあったな

  5. 最新型にこだわらずにゲームやらなきゃいくらでもあるだろ

  6. chuwiとかの買えばええんちゃう

  7. パソコンが何か判ってない子にパソコンを説明するのは難しい
    中古なら一万円も出せばそれなりのものが買えるだろ

  8. うちのサブノートi7・4C8Tだけど2万円で買ったで?
    メモリ増設・SSD・ネットカード差し替えで+1万したけど安いもんよ。

  9. 5万の予算あるならネットでいくらでも探せるだろ
    中華拒否でも直販で転がってる場合もあるし
    ただしわかってない子ならメーカー直販でもない限り中古は止めとけ

  10. 企業お下がりのリフォームPCが有るやろ。

  11. 今12世代なのに、オンボロ中古を2万3万で買ってるやつたまにおるよな
    新品SSD!大容量8GB!第4世代i7!みたいなやつ

  12. グラボ無しで良いなら五万出せばそれなりに良いの買えるんじゃね?
    それこそオフィス位なら中古で1、2万出せば十分使えると思う。

  13. ワイはM1MacBook Air買ったけどな
    オススメやで

  14. ThinkCentre M75q Tiny Gen2 のZen3ならええやろ

  15. アプデで起動しなくなるんだよな

  16. なんでこんなバカが生られるんだ?
    日本はゆるすぎだろ

  17. ※16
    お前だって子作りに関しては馬鹿そのものだろ?
    それとも全知全能の神か何かなのかな?
    人には得手不得手がある。こんな基本も知らないお前が生きてるほうが不思議だよ

  18. 格安スマホって格安simのこと指すのが一般的だとおもってたんだが

  19. 価格も性能もそれなりにしたいなら、中古の店で買う一択。個人売買はNG。

  20. スレタイと内容がマッチしてないぞ。
    MVNO業者のやってる通信サービスの事を、通称「格安スマホ」って言うんだぞ。
    スマホとは言ってるがスマホ本体の事ではないぞ。
    ゆえにスレタイの「「格安スマホ」は存在するのに「格安パソコン」が存在しない理由」は、文字の上では成立してるように見えるが相対は不可能だぞ。

  21. officeとグラボなしなら五万で買えるだろ

  22. 格安固定回線あったら良いよねって話かと思ったわ
    光回線使ってて1Gも必要ないって人多いやろ

  23. 画面、とか

  24. ※20
    違いの分かってない奴が混同しとるだけやろ。
    格安SIM=格安スマホなら、3万くらいの安いスマホは何て呼ぶんや?
    格安SIMでハイエンドスマホ使ってても格安スマホなんか?

  25. ※24
    やっぱり混同して奴おるんだな。

  26. 昔はラップトップを無線回線契約で500円とかやってたな
    もはやラップトップ自体が死語だけどね

  27. ※25
    格安スマホ 格安SIM 違い とかで検索したら分かるんちゃうか?
    違いのわかってない初心者向けの意味ではなく、本来の意味の方を説明してるとこもあるやろ。