スポンサーリンク

【朗報】楽天モバイル「980円でスマホをやろう」

ありがたい

1: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:48:55 3VUc
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile-store/rakuten-hand_bundle/

スマホ本体¥980円
契約事務手数料¥0円
月額維持費 1GBまで¥0円

貰わない理由ある?
2: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:49:36 jeun
田舎やとぜーんぜん使えないって聞いた
3: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:50:12 3VUc
>>2
メイン回線じゃなくてサブ回線として使ったり
楽天スマホをおもちゃにしたり
6: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:51:11 jeun
>>3
メイン1台でええやん
4: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:50:46 Olhv
裏面のロゴダサすぎワロタwwwwww
5: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:50:58 3VUc
>>4
ケースつけたらええやん!
10: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:53:35 3VUc
何がいいかというと

画面が有機EL(解像度が若干残念
SnapDragon720Gなんで悪くはない
980円端末のコスパとしては異常にいいと思う。
8: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:52:02 rfV4
アイフォン買ってないまっさらな状態なら契約考えた
11: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:54:22 3XFv
こういうの裏がありそうで怖いんやけど向こうになんのメリットあるんやろう…
13: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:55:09 3VUc
>>11
今決算期で楽天は新興勢力
株主にユーザーXX万人達成しましたという実績が欲しい時期なんよ
17: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:56:32 3XFv
>>13
なるほど…普通に買いたいんやけどこれだけ安いとめっちゃ躊躇しちゃう
12: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:54:27 Q9WA
楽天でしか使えないクーポンとかいらんわ
15: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:55:42 3VUc
>>12
12980円の端末を980円にするクーポンやぞ
14: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:55:28 2bXv
ワイ無料って罠やろ思ったけど実際0円で不便なく使ってるさくさくや
16: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:56:18 p90s
1GBこえてしまいそうでこわい
18: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:56:36 3VUc
>>16
超えたら3GBまで980円やな
21: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:57:35 p90s
>>18
それでもおもちゃにするとして毎月1000円払いたくないなぁ
25: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:58:39 3VUc
>>21
1GB超えなければ0円や
27: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:59:00 p90s
>>25
まあWiFi繋いでたら大丈夫なんかな…
それでもなんかこわい
26: 名無しさん@おーぷん 22/03/09 23:58:44 Q9WA
楽天圏で生活してる人って幾らくらい得してるんや?
39: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 00:03:54 Xdpm
>>26
これワイのポイント実績
ちなスマホは0円契約

40: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 00:04:29 E4Av
維持費0円なのにポイント1%増えるのは楽天経済民的にありがたややでな
35: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 00:01:07 MtZv
底辺用スマホ
46: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 00:17:58 JPqw
楽天回線ってくそやから
全方位無料のエリアでも家の中とか
ちょっと回線わるいとこはいると勝手にパートナー回線に
繋がってるねん

そんで、いつのまにか月額費用無料に抑えるつもりが
月980円払わされるねん
47: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 00:18:54 E4Av
>>46
楽天の思うつぼになってるやんw
51: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 00:20:48 Xdpm
たしかに鉄筋コンクリートの中なんかも電波悪いのが欠点や
まあ投資中やからしゃーない
53: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 00:22:15 jmE3
はぇー家のWiFiで動かそうかな
54: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 00:24:46 E4Av
>>53
WiFiだけで使うのが一番安全やね
61: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 01:05:16 fnU0
家の中はwi-fiが使えるから良いとして、
外出するときは電源切らんといかんな
62: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 01:05:50 E4Av
>>61
それならモバイル通信オフでよくない?
63: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 01:08:44 fnU0
せやな
60: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 00:47:48 Dnfr
SNSとかの登録用の捨て電話番号用やない?
何か本番号で登録するの躊躇われる奴
67: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 02:05:29 5CKU
hand持ってたけどあんまり良くはなかったぞ
んで機種変するために売却しようとしたら売値かなり安かったし
楽天にしても他の機種の方がええと思うわ
68: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 02:06:47 E4Av
>>67
980円で入手できるおもちゃとしてだからね。
メインのスマホとして買うならいいスマホ買った方がいいと思うわ
80: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 02:25:04 FSTC
楽天ハンドって楽天miniより結構デカいよな?
82: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 02:26:03 E4Av
>>80
楽天miniが小さすぎるからな
miniに比べたらかなり大きいと思う
83: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 02:26:52 FSTC
>>82
ちょっと遅かったなぁ悔しいわ
楽天handで我慢しよう
84: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 02:27:26 E4Av
>>83
hand仲間やな!
86: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 02:28:27 5CKU
まぁ数ヶ月hand使ったワイの感想としてはオモチャにはなるけど期待するのはやめとけってことや
90: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 02:30:12 E4Av
>>86
980円に過剰な期待はせんやろw
スポンサーリンク

コメント

  1. ああ、そうか。
    RakutenHand配ってたのは、在庫のせいで税金高くなるからか。
    在庫として持っててもどんどん型落ちになって需要は更に減るもんな。

  2. 楽天回線専用品なんて、くれてもイラネ。

  3. こんなところで金にガミガミ言うほど卑しくなりたくない。金だけ持ってても、心が貧乏なヤツとは絶対付き合いたくねぇわ

  4. 楽天ハンドは楽天バンド用アンテナが他の2倍で楽天電波拾いやすいというけど
    実際はどうなんだろ

  5. Rマークが超絶ダサい。

  6. 楽天ってわかる端末は外で使うにはちょっと恥ずかしい

  7. MNPの弾、複垢用番号確保
    それだけのためのものだぞ
    まあ実際普通に使えるけどな。娘が使ってる
    俺も980円で1個確保した

  8. 楽天解約したら使えなくなる。
    楽天以外のVoLTEに非対応かつ3G非対応だから音声通話できない。
    オマケにeSIMときてる。
    wifi運用ならこの機種でなくてもいい。
    要するに産廃。

  9. 楽天モバイルとか恥ずかしくて使えないなぁ
    貧乏人丸出しの馬鹿ですって自己紹介してるようなもんだよね
    安価な回線が欲しいならahamoやpovoがあるし

  10. 米倉のCMうるさい!

  11. 怪しい中華端末なんて使いたくないわ

  12. 初めての人限定やのにこんな糞端末に使うのはもったいない
    iPhone12とかSEがキャンペーンで出た時に楽天モバイルは入るべきや

  13. ※3
    キミは知能が貧乏すぎんか?

  14. ※9
    キミのその価値観こそが卑屈で惨めな貧乏人丸出しの根性だと周りから見られていると、いつか気付けると良いね

  15. ※13、14
    今日も絡みの連投ご苦労さん。
    いい憂さ晴らしだね!

  16. ラァクテエンモババババババババババババババババァイルゥ!!

  17. 公式サイトのコメント欄阿鼻叫喚の嵐だな。
    契約だけされれて端末届かず2回線目ということで
    ただ一月980円を払わされ続けてる人は気の毒であるが
    楽天とはそういう企業だということだな。

  18. 楽天ハンドはpovoも公式対応してるから、楽天契約して使い難ければpovoに移ればいいのでは?

    楽天ハンド使ってるけど、楽天はパートナー回線(au回線)縮小させてるから、今後つながらない事が多くなれば、povoに移籍しようかと思ってる。

  19. 先々週のiPhoneSEもらえるやつ行きたかったけど近所のショップは全部予約いっぱいで諦めたわ

  20. SE2ポイント無し1円買えたわ
    在庫なしの張り紙してても再入荷してたしあきらめちゃいかんよ

  21. なお契約はさせるが物は送ってこない模様

  22. >>3
    永久に馬鹿みたいに搾取されとけ馬鹿