スポンサーリンク

【悲報】Androidのミドルクラススマホがないという由々しき事態

あるでしょ?

1: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:09:50.92 ID:o1KGdb8s0.net
ワイのZenfone 552klいつ買い換えられるねん

2chMate 0.8.10.142/asus/ASUS_Z012DA/8.0.0/GR
3: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:11:46.33 ID:mOx2JXd70.net
Zenfone3やんけ
わいも持ってる
6: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:12:46.55 ID:o1KGdb8s0.net
>>3
ほんま名機よな
ワイの海外製やからカメラ無音やし重宝しとるわ
16: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:14:46.88 ID:mOx2JXd70.net
>>6
わいも台湾の552やで
充電端子ガバガバになってもうたが
2: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:11:07.87 ID:t510aB9p0.net
ミドルクラスって何ンゴ?
4: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:12:14.29 ID:o1KGdb8s0.net
>>2
決して高級ではないが性能も悪すぎずええ具合で値段も手軽なやつンゴ
10: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:13:48.78 ID:t510aB9p0.net
>>4
サンガツ
5: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:12:41.81 ID:34gqMEmD0.net
Nokiaええぞ
日本の5G周波数に対応してるか知らんが

2chMate 0.8.10.142/HMD Global/Nokia X100/11/LT
13: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:13:59.87 ID:o1KGdb8s0.net
>>5
ウマ娘動くんけ?
7: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:12:58.57 ID:k898em9K0.net
そこらの中華の買えばええんやないんか
13: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:13:59.87 ID:o1KGdb8s0.net
>>7
そうなんやけど円安すぎて今買いたくないンゴ…
8: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:13:14.77 ID:+HwnUIYJ0.net
ワイiPhoneからandroidに変えたけど正直ゴミやわ
15: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:14:42.04 ID:o1KGdb8s0.net
>>8
ハイエンドなスマホ買うんやったら今はiPhoneが一番コスパ良いやろな
9: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:13:24.91 ID:X0zY16Bo0.net
こういうのでいいのだよ
(Amazonリンク)
2chMate 0.8.10.142/motorola/moto g pro/11/GT
18: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:15:41.49 ID:o1KGdb8s0.net
>>9
一時期検討してたわ
けどシャミとオッポのがええんやないかと考え直してドツボにはまっとる
11: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:13:49.32 ID:kpUHKZtj0.net
galaxy Aシリーズは?
22: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:16:48.01 ID:TRKYQj3ja.net
これよ

26: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:19:23.15 ID:VjOvD3GrM.net
リノ5aでええやろ
27: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:19:42.50 ID:o1KGdb8s0.net
ちなみにワイが今検討しとるのは
Xiaomi Redmi K40 Gamingや

日本では売ってへんけど
31: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:20:55.89 ID:gv6UcQaJM.net
>>27
型落ちハイエンドやんけ
それなら11Tproでええんちゃうか
(Amazonリンク)
33: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:22:09.51 ID:Tm/0ijRU0.net
pixel5aは駄目なんか?
68: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:47:22.46 ID:OQIoRh9Z0.net
AQUOSsenseとかやろ
48: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:26:38.31 ID:R+V6zBEe0.net
海外のスマホってどこで買ってるん?etorenくらいしかしらんのやけど
76: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:53:17.57 ID:ymLcAb4M0.net
>>48
expansysのセールのとき
74: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:52:58.97 ID:G+N6mU6Gd.net
家電量販店行ったらGALAXY S21が2万円で売ってるからあれでよくない?
そろそろ型落ちやし実質ミドル判定でええやろ
89: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 05:08:13.73 ID:ymLcAb4M0.net
結局不満がないのってGALAXYになるよね
79: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:58:19.05 ID:YIVvUPAs0.net
最早スマホなんてなんでもいいよな
何買ってもそこそこやりよる
34: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:22:14.02 ID:mOx2JXd70.net
Xiaomiが9Sくらいええの出してくれたらなぁ
77: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:57:12.25 ID:EfiH/SzmM.net
シャオミは文鎮なったぞ😡
82: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:58:45.40 ID:QjORDmLZM.net
>>77
cw失敗してて草
スポンサーリンク

コメント

  1. 技適警察が沸きそうwww

  2. 技適警察きめーんだよ
    帰れ

  3. こういう層にこそoppoだろ

  4. ゲーム多用勢じゃなきゃローで良いし、ゲームガチ勢はハイ
    ローとミドルの性能差なんて少ないからローが沢山売れてミドルを作らなくなる
    メーカーとしちゃハイの型落ちの在庫処分買わせとけって程度の対応でしょ

  5. 10シリーズ、senseシリーズ、NXシリーズが日本メーカーのやつかな?

  6. ナント!技適無いだと!?
    け、け、けしからーん!
    ターイホじゃ!タイホォォォ!

  7. androidじゃなくてお前の選び方が糞ってもう10年言ってるよね

  8. 投げ売られてるzenfone 8でええやん
    文鎮化するけど

  9. 文鎮から復活させると農汁ヤバいから泥はやめられない

  10. 楽天ハンドだとそこそこ動くから中間レベルかもな

  11. よく聞くのはreno5a、mi11 lite、pixel 4a あたりじゃね

  12. ここじゃないけど最近まれにインド産のスマホの記事見かける

  13. ミッドハイならいくらでもあるでしょ
    選び放題
    お金がないのかね

  14. 技適なんか個人申請すればいいじゃないです課

  15. ミドルクラスならPixel6プロ辺りかな?

  16. モトローラおすすめやで

  17. Reno5A
    Mi11lite
    Pixel5a
    GalaxyA52
    ミドルクラスだとこの辺りかね

  18. OPPOとモトローラ使ってるけど
    モトローラはTHE普通って感じ
    OPPOはちょい癖あるけど使いやすい

  19. 技適警察はマスク警察も兼任してる場合がほとんどじゃね?
    みんなにゴミムシの如く嫌われてるのにウキウキで活動してる変態どもだよね。

  20. シャオミなんて論外、オッポもなし
    どうしても中華から選ぶならモトローラだわ