
他のメーカーは?
1: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:51:59.72 ID:eKAv3mawr.net
マジで選択しない
2: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:52:10.94 ID:eKAv3mawr.net
選択肢なさすぎだろAndroid…
3: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:52:32.73 ID:eKAv3mawr.net
4: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:52:36.95 ID:mUkNslIFr.net
ふぁーうぇい!しゃおみ!
5: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:52:40.05 ID:EYqXPGmq0.net
アイポンの電池持ち良すぎてアンボロイド使えないわ
9: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:53:27.01 ID:FmpTo2DSd.net
>>5
逆やろ…
逆やろ…
24: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:55:01.13 ID:Hj4kp5+R0.net
>>9
iPhone13ProMaxより電池持ちのいい泥ハイエンドってあるん?
iPhone13ProMaxより電池持ちのいい泥ハイエンドってあるん?
11: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:53:54.10 ID:yKhpy1j+M.net
12: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:53:55.00 ID:cgHY+OCSM.net
15: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:54:09.65 ID:GbDo+FD30.net
XPERIAは終わっているのは判るけどその他は安定期に入ってるだけやな
25: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:55:06.43 ID:eKAv3mawr.net
>>15
値段以外イケてるぞ
値段以外イケてるぞ
41: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:56:07.14 ID:ZvEIE/j30.net
>>15
今のシリーズはかなり持ち直しとるで
値段はまぁ…
今のシリーズはかなり持ち直しとるで
値段はまぁ…
17: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:54:15.01 ID:eKAv3mawr.net
Galaxy s22とかいう劣化s21…
20: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:54:37.11 ID:cgHY+OCSM.net
>>17
ultraのデジタル100倍ズームええやん
ultraのデジタル100倍ズームええやん
31: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:55:20.63 ID:fyWoXlti0.net
>>20
デジタル100倍ズームの使いどころが無さすぎる
デジタル100倍ズームの使いどころが無さすぎる
28: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:55:16.46 ID:3zOJNekUM.net
やっぱりasusやね
27: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:55:14.48 ID:ySd9Ww2jM.net
シャオミあかんの?
35: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:55:31.21 ID:f/3GdYusd.net
よくわからんけど各機種の駄目な理由を教えてくれ
33: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:55:24.51 ID:2L+lrctY0.net
Pixelは新作ごとに値段爆上げってイメージが悪すぎた
36: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:55:38.38 ID:J/kZJaM1p.net
そういや折りたたみスマホどうなったんや
売れとるんか
売れとるんか
32: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:55:23.91 ID:ggER3E/Yd.net
galaxyは10が完成形やろ
34: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:55:31.11 ID:8atyta1gd.net
割とマジでS20が完成系だよな
38: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:55:48.86 ID:eKAv3mawr.net
>>34
エッジがね
エッジがね
40: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:56:04.57 ID:++kcLh1x0.net
結局iPhoneが1番コスパ良いんよ
8: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:53:22.85 ID:wGr0+F5Q0.net
ぼくはしゃおみ!
45: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:56:30.57 ID:cFTfrSID0.net
XperiaやGalaxyの6割で売られてるXiaomiのハイエンド
話題にすらならず可哀想
話題にすらならず可哀想
44: 風吹けば名無し 2022/03/04(金) 12:56:27.95 ID:duaEPFh50.net
iPhoneに戻るまであるわ






コメント
現行品が嫌なら中古屋で型落ちハイエンド買えばいいだろ。
A品なら新品と変わらん体裁よ。
iPhoneは12proシリーズがガチでゴミやったけど13promaxがバッテリー持ちの良さで良機になったな
初めてAndroidに勝ってるやんと思ったわ
Proシリーズの電池持ちはLTPOをsamsungが1年遅れで提供したせいやな。
その間に他のandroidメーカーに提供してるあたりでApple意識してんだなぁとは思うけど。
Samsungを擁護するなら、iPhoneの場合はProシリーズであっても出荷台数が他社ハイエンドより1〜2桁は違うから、生産設備増強のためにしょうがないと言う事情はあるんだけどね
Pixelがバグだらけってネガキャンだぞ。
あれで駄目なら
OSとハード一社で作ってるiPhoneでさえ不具合だらけと言える。
※3
一年遅れで提供したらなんでバッテリー持ちが良くなるんや?馬鹿だからよくわからん……
xperia→鬼高 galaxy→折り畳み時代(笑) huawei→こじつけ制裁 シャオミ→ハイエンド戦争では不評 oppo→シャオ同 asus→最後の灯火 LG→撤退 pixel→ユーザー任せ iphone→”カメラが強化されました(笑)” 全体的に暗黒期だろ
Galaxyの折りたたみスマホは優秀ンゴ
大画面スマホか無難ンゴよ
(/^-^(^ ^*)/
小米の次のハイエンドS22より高くなるらしいぞ
あ、アクオス(小声)
※6
これやな。もうスマホってデバイス自体が頭打ち
mi 11 lite使ってたけどXiaomiはmiuiが使いづらすぎる。OS以外はいいのにね
Xperia安くなるのそこそこ早いしええかなと
iPhoneもPixelも不安定になりがちだけど、iPhoneはいつのまにか勝手に治ってるイメージで、Pixelは勝手にどんどん悪くなっていく・・・
Pixel6は過去最悪だったよ
個人的にはPixel4と5はいいスマホだった
13訂正
Pixel5はシャッター音がうるさすぎ
いまiPhone12mini持ってて撮影してみたけど、Pixel5は倍うるさい
6はちょっとましだけど人が振り返るレベル
消音の方法はあるけどレストランとかだと消えてるほうがあやしいので
音量を下げてほしいね
もうPixelいらないからどうでもいいけど
※11
miui普通に使いやすいけどね
PC接続で不要なアプリ無効化してさらに快適になった
自分でいじれない人はiPhoneがお似合い
※13
iPhoneは脆弱性発見プログラムで報告されたゼロデイ脆弱性を発見者に報奨金払わずにサイレント修正した経験もあるしね
S21とS22のデザインはいいのに年々SoC以外がスペックダウンし続けてるのは酷い
Xperia1IIIは大した不具合もないし
性能的にも期待を裏切らなかったから
この10年で最高と胸を張れるわ
S21 ULTRAは買って損したわ
OPPOだけ折りたたみ分野で頭ひとつ抜けてるから期待してる
asusのrogphoneでしょ。処理性能なら現行機最強!バッテリー持ちの悪さはご愛嬌。
aquosのsenseシリーズとかで充分、
ちょっと前までずっとハイエンド機使ってたけどsense4に変えてハイエンドは不要だったと気が付いた。
>>5
文盲か?
12Proシリーズの電池持ちが悪いのはAppleがLTPOの提供を拒否られたからって話やら
pixel6はアプデでかなりマシになったな
2ヶ月寝かせておいたがやっとメイン機してもいい
カメラ性能だけ欲しいんやけどandroidにそれ求めるとiPhoneと値段の大差無くなるから好みじゃね
カメラいらないって貧乏(陰キャ)は相手にしない方が良い市場
>>15
ランチャー変えるとジェスチャー使えなくなるOSこそ自分でいじれない人向けやん。アマプラもSDだし普通にクソ
※25
日本語でOK
Galaxy S21 バッテリーチョイ弱い以外は最高よ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪。
※28
アチアチの宿命背負って背面安っぽくてカメラも別に目を引くほどでもないしSDなかったが、最強なんか…?
Galaxyって確か世界で売れてるんじゃなかった?個人的にはBTSカラーが欲しいねw