スポンサーリンク

【朗報】ワイ、ネット回線に悩む友人に「SoftBank Air」を勧める

あっ・・・

1: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:24:24.53 ID:/2MfkLQQ0.net
工事がないと言ったら喜んどったわ
6: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:25:40.27 ID:/2MfkLQQ0.net
また一つ善行をつんでしまったわ
2: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:24:52.10 ID:t0fAX6A90.net
ぬか喜び
3: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:25:01.16 ID:D6GpNo2V0.net
悪魔
4: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:25:12.43 ID:Gsk4gKhp0.net
かわいそうに
5: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:25:29.56 ID:e0E75lzbr.net
5gタイプはどうなんやろ
8: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:26:33.10 ID:cBlqDfmE0.net
設置考えるんだけどなにがいかんの?
9: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:26:56.72 ID:/2MfkLQQ0.net
>>8
いかんとこなんか何もないでおすすめや
7: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:26:08.23 ID:0RAYS1xa0.net
別に悪くないやん
10: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:27:18.67 ID:Rx7CT6WZ0.net
工事が必要ないやつでおすすめってある?
引っ越すんやが
12: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:28:02.36 ID:D6GpNo2V0.net
>>10
ソフトバンクエアーがオススメ
16: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:29:46.53 ID:m+8wECPZ0.net
エアー評判悪いけど実際はどうなん?
33: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:35:45.07 ID:Ts9q23Eta.net
>>16
使ってるけど動画投稿とかでサイズ大きいのをアップロードしないんなら特に困らないかな
19: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:30:29.30 ID:mMMGPBBF0.net
>>16
ワイはエアーでこんな感じ

28: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:33:28.95 ID:zn+FtJxGM.net
>>19
おっせえ
40: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:37:17.95 ID:T7gzeEpHr.net
>>19
おっっそ
24: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:32:16.44 ID:m+8wECPZ0.net
>>19
遅いけど安かったらええかな
46: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:39:25.45 ID:ln/R2TMdM.net
>>19
テザリングよりゴミ
79: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:54:56.80 ID:/m8ITT3Q0.net
>>19
俺のエアーだとこれだわ
ベストエフォートだから本当に人によって差出るよな

22: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:31:34.92 ID:D6GpNo2V0.net
>>19
夜はどうなん
21時とかその辺り
26: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:32:58.03 ID:mMMGPBBF0.net
>>22
これちょうど昨日の夜撮ったやつやで
左上に時間出とるの見えにくくてすまんな
27: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:33:26.08 ID:Gf4v4a6g0.net
田舎とか周りに使っている人がいない場合は使えるかもしれん
都心部だとクソ
30: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:34:41.22 ID:dxpawL6Td.net
スマンがドコモにか勝ってるところある?
17: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:29:52.88 ID:je+iTYLJ0.net
docomo5G使ってるけどええ感じや
37: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:36:15.31 ID:wA4hyd3x0.net
ドコモ5Gは5Gエリア広いし制限なくてマジでそこらの光回線より速い
39: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:36:59.66 ID:98rRBY+k0.net
楽天モバイルでええやろ
41: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:38:01.45 ID:Y3/hiGVI0.net
今なら楽天の方が良かったな
34: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:36:00.44 ID:ok0hJmks0.net
ワイはイッチみたいなのおったから全力で阻止したぞ
70: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:50:39.45 ID:bG72IhV80.net
電気屋さんで働いてそうな悪魔やん
47: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:39:54.72 ID:MHpsxii7a.net
ソフトバンクエアーって据え置きのやつだっけ?
持ち運べないのゴミやろ
50: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:40:27.49 ID:BJHXIw0Dd.net
未だにゴミなんかあれ
2年前からずっと言われてるやろ
68: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:50:28.60 ID:L189XNKw0.net
無線という時点で話にならんやろ
80: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:55:10.52 ID:V04CSvoEa.net
せめてドコモにしろ
82: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:55:36.45 ID:RX8BBUMdd.net
最初からフレッツ引いてる部屋に住んでいるワイ高みの見物
スポンサーリンク

コメント

  1. 天使のような悪魔の笑顔のイッチ

  2. 友達おらんくせに

  3. この主は悪魔かな?流石にゴミカスair進めるくらいならスマホの無制限でテザリングを進めるわ

  4. 無制限に利用できないのでは使い物にならない

  5. home5Gの方が良さそう

  6. Airって未だにWCPの電波メインなの?
    あれWillcomかどっかが作ってたPHSの発展型でしょ?今や5Gも身近になりつつあるのに

  7. めっちゃ遅いな
    ワイのWiMAX 2+でも10倍出るで

  8. 1M出ないときある

  9. 71400円(税込)
    きっとレンタル契約だろうな

  10. 地獄に落ちろゴミ

  11. アリエクにSIM挿せるLANコネクタ付きのルーターがあるからそれ買って楽天モバイルのSIMを突っ込めよ。速度を気にしないならmineoの1gb+データ使い放題のSIMでもよさそう。

  12. 大学とかの近くの建物にSoftBank Airの広告あってひえってなる

  13. 日本で契約できる会社がsbだけになってしまったらようやく契約を考えるレベル

  14. ttps://www.wirelesscity.jp/area/map/
    見よ、この素晴らしきエリアを。
    禿らしくスッカスカだろ。
    AXGPは実用性なしだ。

  15. つい最近WiMAX 2+が、3日制限無くしたぞ
    まぁ、どうせこっそり制限するたろうけどさ

  16. 溺れる者は藁をも掴むというが、溺れている人にわざわざ藁を差し出すのはただの外道よな
    てめえの血の色は何色だw

  17. どうしても有線が無理なら黙ってwimax

  18. ソフトバンクの5G対応エリア内なら今の5G対応Airでもいけるのでは
    ※79みたいな実例もあるし

  19. ワイまさにソフバンエアー使ってるぞ
    普通に使ってる分には差し支えないで
    ゲームなどのDLは遅くてイライラするけどな

  20. 別に安くないってのもミソなんだよな
    光回線より高い料金でクソ回線とかまじでひどいと思うわ

  21. あれって所謂、モバイル出来ないルーターよな
    なんで室内なのにそんなもの使わねばならぬのだ

  22. 楽天モバイルに無料のパンダルータあるじゃん?あれでいいじゃん?

  23. ソフトバンクの時点でない