
まだまだっぽいけど・・・
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:05:17.493 ID:ZL7/PkCwdSt.V.net
これが未来
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:05:43.297 ID:u9s7pP2x0St.V.net
こないと思う
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:07:41.099 ID:ZL7/PkCwdSt.V.net
>>2
ニュース見てないの?
ニュース見てないの?
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:05:57.055 ID:Tdaxo+BD0St.V.net
こないよ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:07:32.498 ID:86+ps77a0St.V.net
5Gがもっと普及しないと話にならん
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:08:44.069 ID:JPY3llwMdSt.V.net
スマートグラスはあまりにもださい
スマートコンタクトになってから来て
スマートコンタクトになってから来て
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:15:03.080 ID:7ow27ok2MSt.V.net
>>16
ダセェwww
ダセェwww
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:13:31.116 ID:KD3Sr6om0St.V.net
>>16
亀仙人のメガネみたい
亀仙人のメガネみたい
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:11:30.591 ID:1NEYen3laSt.V.net
操作や入力どうするの?指でメガネ触るの?
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:10:29.540 ID:Tdaxo+BD0St.V.net
Nreal Airってやつ?
単なる外部モニタじゃん
単なる外部モニタじゃん
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:13:04.297 ID:86+ps77a0St.V.net
これの前のverのNrealLightさんはどうなりましたかね?
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:15:50.371 ID:Tdaxo+BD0St.V.net
こういうの動画以外楽しみようがあるのか?
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:16:02.546 ID:9e62eHhTdSt.V.net
これに4万なら素直にQuest2買う方が
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:18:52.178 ID:ZL7/PkCwdSt.V.net
>>34
クエスト2は重すぎて首悪くするよ
Nrealの良いところは76gなところ
クエスト2は重すぎて首悪くするよ
Nrealの良いところは76gなところ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:12:10.204 ID:wc8iQrqprSt.V.net
有線なん?
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:13:30.488 ID:u9s7pP2x0St.V.net
USBで繋ぐみたいよ
iOSは非対応、流行る要素ゼロ
iOSは非対応、流行る要素ゼロ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:14:54.402 ID:Awfv0PD90St.V.net
有線ならいらん
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:15:56.179 ID:86+ps77a0St.V.net
有線接続だし
スマホの画面を出力するだけのディスプレイだよ
操作はスマホでする
スマホの画面を出力するだけのディスプレイだよ
操作はスマホでする
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:18:59.837 ID:VHyPNyc2MSt.V.net
>>33
メガネ必要あるのそれ?
メガネ必要あるのそれ?
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:20:51.845 ID:86+ps77a0St.V.net
>>36
HMD使ってるやつは軽量化出来るから…
HMD使ってるやつは軽量化出来るから…
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:25:07.113 ID:1NEYen3laSt.V.net
操作スマホでするのにスマホの時代終わるの?
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:28:40.862 ID:ZL7/PkCwdSt.V.net
>>45
スマホ→リモコン
となる時点で時代としては終
スマホ→リモコン
となる時点で時代としては終
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:32:53.751 ID:qgO2ppqRrSt.V.net
玩具としてはいいけどまだ実用的じゃないな
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:43:48.837 ID:ZL7/PkCwdSt.V.net
お前らはあれだね
ガラケーのときもスマホに抵抗してたよね
その時と同じだわ、スマートグラスが怖いんだよね大好きなスマホを取られちゃうから
悪いけど今回もおいてくわ、上で待ってる
ガラケーのときもスマホに抵抗してたよね
その時と同じだわ、スマートグラスが怖いんだよね大好きなスマホを取られちゃうから
悪いけど今回もおいてくわ、上で待ってる
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:47:48.350 ID:yR8SPqsW0St.V.net
まあくるにしても当分先だし
メタバース次第だな
メタバース次第だな
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:52:51.911 ID:yR8SPqsW0St.V.net
メタバースのはやり次第ではグラス型機器はくるだろうな
今あるVR機器は重すぎてはやりようが無いけど軽量化したらあるかもな
今あるVR機器は重すぎてはやりようが無いけど軽量化したらあるかもな
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:56:10.105 ID:JT3QCr+S0St.V.net
バッテリーをもっと小型化して普通の眼鏡と同じ軽さにしないと普及しないと思う
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:52:45.149 ID:FkaxyI+80St.V.net
お前らiPhoneの時もそうやって否定ばっかしてたよな
何も成長してないアホ
何も成長してないアホ
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/14(月) 13:48:33.666 ID:yR8SPqsW0St.V.net
スマホの代わりとしてはこないだろうよ




コメント
アップルウォッチ的な立ち位置になれば上々
docomoから出るARメガネはどうなんだろう
腕時計からスマホ操作できるようになればいいんだけど
VRゴーグル(グラス)をスマートグラスと勘違いしてスレ立てたってこと?
親機と無線接続できてジョイコンみたいなコントローラとセットなら多少は
ディスプレイ式じゃなく網膜投影式にしないと酔いそう
視界を妨げるならいらないクリアに視えてもいらない中途半端すぎそもそもVRでさえまだ浸透してないのに
50万近いスマートグラスでアプリ開発してるけど、その価格帯ですら不便で仕方がない
こんなものがスマホの代替として普及するとは思えない
いち早く体感したら得なことがあるわけでもなし……
今はガジェットですらない、トイザらスのオモチャだろう
重さよりも没入感が欲しいからフルフェイス型で出してくれないかな
フルフェイス型なら防音にもできそうだしチャットやカラオケもいけるはず
バイクじゃないから安全面はほぼ無視できるから軽量化も楽でしょ
頭に乗せるだけだとズレてきて集中できないんだよね
この形式だとずっと視界を占拠するから事故多発かその懸念で
即規制か入れさせないになりそう
家でゲームするには良いかもしれんがな
周囲の人間の戦闘力測定できるなら買う
これ盗撮とか悪用されるんじゃ…
こんなのとっくにGoogleが開発してただろ
電脳メガネ並みになるまで無理だろ
寝ながらpcするには良さそうやな
次世代機はテンプル撃薄で作ってくれ
一般人は今の形で十分
となると流行らないというわけだしお値段も下がらないということだし
やましい用途しか浮かばない
グラス越しに情報管理できるとか最高やん
個人的に楽しみにはしてるコンテンツなんだけど、求められるものが多すぎて潰れないか心配
すまん、スレとサイトにいるやつら誰もアップルがARグラス出すって情報知らないの?
来たらゲームチェンジャーなるかもよ
スマホを親機にしてスマートリングなりウォッチなりでコントロール出来るようになればいけるいける。
五年位か? まだVRとARとMRが混同してる現状じゃ厳しいな