
何か問題が?
1: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:00:22.40 ID:5zb9lwV+0St.V.net
これiPhone使う意味ある?
3: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:01:04.27 ID:2uGNhanf0St.V.net
それな
6: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:01:44.07 ID:SXnOnuO50St.V.net
だまれだまれだまれだまれだまれ
7: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:01:50.33 ID:pI74zrxlpSt.V.net
むしろそのあたりも使えるからiPhoneでいいんじゃん
2: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:00:51.43 ID:pI74zrxlpSt.V.net
?
5: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:01:39.00 ID:9at9YbpcdSt.V.net
ワイiPhoneユーザー、なんなら自宅pcはWindowsや
9: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:02:21.93 ID:7CMBOcG5pSt.V.net
だってAndroidってダサいやん
11: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:02:39.96 ID:Tq/snEK50St.V.net
せやな
12: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:03:12.00 ID:c3Yupvkr0St.V.net
カバーの種類がね
13: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:03:30.09 ID:9jvqBv5GdSt.V.net
s20とiPhone12持ちやけど泥の方が使ってて楽しいで
ただスクロールした時の滑らかさとゲームの安定感はiPhoneやな
泥って不自然なキビキビ感があるわ
どっちも好きなんやけどね
ただスクロールした時の滑らかさとゲームの安定感はiPhoneやな
泥って不自然なキビキビ感があるわ
どっちも好きなんやけどね
15: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:04:21.26 ID:sSZZOCBKrSt.V.net
最近はGoogleマップよりもiPhoneのデフォマップのほうが有能
Googleマップは区画整理による住所変更とかが更新されてない事が多い
Googleマップは区画整理による住所変更とかが更新されてない事が多い
16: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:04:55.35 ID:v1aAvpLNFSt.V.net
>>15
これマジンガー?
これマジンガー?
48: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:13:34.79 ID:lhdWjuf5rSt.V.net
>>16
マジや
マジや
18: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:05:25.92 ID:v0hWyKwc0St.V.net
高性能でfelicaついててデュアルSIMでカメラ性能が良くてSIMフリー
こういうAndroidって実は全然ないからなんやかんやiPhoneは優秀や
こういうAndroidって実は全然ないからなんやかんやiPhoneは優秀や
19: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:06:19.29 ID:WmjdhDmKMSt.V.net
iPhone民ってちゃんとMac使っとるん?
23: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:07:35.41 ID:pP5T3bJYMSt.V.net
>>19
MacBook Pro持ってるけど使っとらんわ
MacBook Pro持ってるけど使っとらんわ
24: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:07:43.10 ID:f2+xLXTLdSt.V.net
>>19
iMac持ってるけどWindows OSぶち込んで使っとるで
iMac持ってるけどWindows OSぶち込んで使っとるで
20: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:07:03.78 ID:gPCcQ9W0dSt.V.net
iPhoneでもChrome使いが結構多いらしいね
17: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:05:07.86 ID:2JbWTAihaSt.V.net
ブラウザはサファリやけど
71: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:19:44.70 ID:wwLXdC120St.V.net
Apple「SafariのデフォルトエンジンはGoogleにしとくで〜」
21: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:07:26.84 ID:+tAvItZP0St.V.net
アンドロ最近一つ買ったけど何でもかんでもgoogleでちびるで
アプリ落とすときだけgoogleログインして落とし終わったらアカ削除しとるわ
ゲームしないし
アプリ落とすときだけgoogleログインして落とし終わったらアカ削除しとるわ
ゲームしないし
80: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:22:53.63 ID:JeZjbW2i0St.V.net
>>21
そのへんがダメでApp StoreやiCloud のアカウントは許せる理由がわからん
そのへんがダメでApp StoreやiCloud のアカウントは許せる理由がわからん
90: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:25:50.82 ID:+tAvItZP0St.V.net
>>80
APPストアは大丈夫や
でもsiriは絶対使わない
APPストアは大丈夫や
でもsiriは絶対使わない
30: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:08:39.76 ID:Sw1yJxiz0St.V.net
>>26
ワイもめちゃくちゃ使っとるで
Googlemapは変な道通らせようとして疲れる
ワイもめちゃくちゃ使っとるで
Googlemapは変な道通らせようとして疲れる
32: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:09:38.64 ID:+tAvItZP0St.V.net
低スぺアンドロ買ったらqwerty入力のキーボードのタッチクッソ繁栄遅くてやばすぎる
iphone8使ってたけどこれ6年前の機種なのにパパパパとタッチしても普通に反応して書き込めたのに
iphone8使ってたけどこれ6年前の機種なのにパパパパとタッチしても普通に反応して書き込めたのに
40: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:11:56.46 ID:6xPNtQge0St.V.net
>>32
iPhone8って現行のアンドロイドの大半より高スペやぞ
iPhone8って現行のアンドロイドの大半より高スペやぞ
45: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:13:04.31 ID:o8O/xtPSMSt.V.net
>>40
それは盛りすぎ
それは盛りすぎ
44: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:12:59.09 ID:VA0UOdBNdSt.V.net
ワイやん
まあAndroidも使ってるけど
まあAndroidも使ってるけど
41: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:12:23.97 ID:/8RPtniNdSt.V.net
使うのYou Tubeだけやな
64: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:17:03.95 ID:+bv6PvI20St.V.net
GoogleがまともなPixel出せばいいのにな
68: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:18:20.40 ID:uBqjMH2g0St.V.net
>>64
廉価版aシリーズの方がいつも無難にまとまっとる気がするわ
廉価版aシリーズの方がいつも無難にまとまっとる気がするわ
79: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:22:13.97 ID:1wtvhHD8dSt.V.net
タブレットだけアップルってあり?
93: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:26:51.68 ID:JeZjbW2i0St.V.net
>>79
ありやろ
タブレットの場合はiPadがコスパもええし
ありやろ
タブレットの場合はiPadがコスパもええし
43: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:12:32.74 ID:omW5SdDs0St.V.net
iPad使っててiPhoneじゃないのが一番意味不明
55: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:14:56.45 ID:/8RPtniNdSt.V.net
>>43
むしろiPadPro使うからスマホもiPhoneにしたわ
むしろiPadPro使うからスマホもiPhoneにしたわ
59: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:15:48.90 ID:Y8OW5UKddSt.V.net
>>43
ワイやな
ワイやな
70: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:18:53.22 ID:JeZjbW2i0St.V.net
>>43
コスパだけで考えると一番自然な組み合わせなんだよなぁ
コスパだけで考えると一番自然な組み合わせなんだよなぁ
87: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:25:18.35 ID:0ANxTGFk0St.V.net
イッチも無理しないでiPhone使えばええんやで




コメント
>>18: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 13:05:25.92 ID:v0hWyKwc0St.V.net
高性能でfelicaついててデュアルSIMでカメラ性能が良くてSIMフリー
こういうAndroidって実は全然ないからなんやかんやiPhoneは優秀や
ほんこれ
AndroidをiPhoneと同じ条件で探そうと思ったら、中華か不安定Pixelしかないからなw
無知なだけじゃ
本文にも出てるけど、スマホがAndroidなのにタブレットはiPadってのがわからん
どっちかに統一したほうがいいと思うんだけどな
メールと地図はともかくYouTubeは代替のアプリないやろ
高性能でfelicaついててデュアルSIMでカメラ性能が良くてSIMフリーのZenfoneはいかが?
※5
Pixel以上に不安定なのはごめん
※3
用途ごとに使い分けるんだからスマホとタブレットで同期させる必要ないし
まだグーグルマップとか使ってんの?w
Googleマップは施設とかのレビュー数が多くて重宝する。駐車場有無を確認する時とかに便利。
アップルのマップはルート案内で“何個目の信号で右折”といったような案内をしてくれるから分かりやすい。
マップはゼンリン使ってるyahooが最強
ストリートビューとかの為にgoogleも併用するけどね
アップルの地図って俺が住んでる田舎だと店の位置とか間違いだらけで使いにくい
提供されてるアプリを使って何が悪いんだか
Androidは本体がクソなんだよ
というか、マルチに展開されてるサービスとAndroid端末を同列に語ってるのバカ過ぎる
>>1
実はハイエンドAndroidで日本発売しててデュアルsim対応自体がかなり少ないんやで
昔はAndroid vs iPhoneで煽り合いしてた時よくAndroid側はデュアルsimを持ち出してたものだけど、引き合いに出されてるのがローミドル機種ばかりで、ハイエンドAndroidが語られなかったっていう話がある。
今でも、ハイエンドでそもそもその条件満たせるのってXiaomi 11T ProとPixel6シリーズくらいで、GalaxySシリーズですら日本版も韓国版もシングルsimなんよね。他の機種はカメラ弱かったりするし
デュアルSIMでFeliCaでカメラとチップハイエンドでSIMフリーって言うとペリアかAQUOS R6くらいか
確かにYouTubeも使うしGoogleフォトも使うし何ならGoogle Oneにサブスクしてるしな。ならわざわざiPhoneを選ぶ理由がないわなw
不思議なことにGmail通知はAndroidよりiPhoneのGmailアプリの方が早い
2台持ちして初めてわかる事実だけどこれOSの差かのう
Appleのソフトはゴミだが、サードのソフトと本体の安定感は高い
GmailやGooglemapsなどの Googleサービスに加えてAirDropやicloudも使えるんだからそらiPhone一択よ
iPhone SEのコスパを上回るAndroid端末があったら使いたいが見つからないのでtype-Cを我慢するしかないのがきつい
タイプcじゃないからiPhoneは使えない
iPad proとiPad miniは使ってる