
おいくら?
1: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:00:16.07 ID:MFo9+vnn0.net
ワイ「コンビニの上に住んでるから0円ね?w」
4: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:00:44.93 ID:MFo9+vnn0.net
賢く生きようよ
6: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:01:03.74 ID:MFo9+vnn0.net
無駄なものにかね払うほど惨めなことないよな
12: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:01:58.74 ID:wzYIvsYr0.net
その代償にクソうるせえやんけ…
2: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:00:30.55 ID:FNC3Oxy1d.net
あっ…
5: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:00:59.74 ID:A2AcIeWs0.net
オンラインで迷惑掛けてる雑魚
7: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:01:20.41 ID:jIDte7n60.net
賃貸ならWi-Fiタダなんてザラやんあほか?
14: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:02:20.79 ID:qzqJtW1BM.net
>>7
ザラではないやろ少数派やん
ザラではないやろ少数派やん
15: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:02:30.38 ID:8A9AD/dq0.net
家賃に含んでるからわからん
11: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:01:47.47 ID:qzqJtW1BM.net
近所に無料Wi-Fiスポットあるとガチで強いよな
8: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:01:23.08 ID:PRrp1Hgbd.net
コンビニのは使いもんにならんやろ
10: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:01:46.84 ID:r4uya64Wd.net
あんなクソ回線よう使えるな…
13: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:02:13.25 ID:z2a3qJHT0.net
家賃に周辺相場+5000円払ってそう
20: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:02:49.58 ID:DS2FNRBZd.net
リアルな話家に固定回線いらなくね?
スマホ回線でテザリングすりゃいいじゃん
スマホ回線でテザリングすりゃいいじゃん
26: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:03:36.76 ID:G4zqTldvd.net
>>20
携帯端末やとハブられるやん
携帯端末やとハブられるやん
35: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:04:34.18 ID:DS2FNRBZd.net
>>26
?
何からハブられるのか分からんけどテザリングしてPC繋げばええやん
?
何からハブられるのか分からんけどテザリングしてPC繋げばええやん
25: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:03:34.05 ID:Rfql9tIVa.net
デザリングでスマブラやっとるけど普通に問題ないで?
36: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:04:41.30 ID:cpVGZ2gf0.net
>>25
えっ?
えっ?
37: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:04:53.59 ID:heVfGjrR0.net
>>25
クソガキか?テザリングな
クソガキか?テザリングな
29: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:04:04.93 ID:u1dRdpKm0.net
セブンwifiってもうサービス終了するんやっけ
38: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:05:05.23 ID:8djpFdqj0.net
WiFiってどうやったら安くなるんや?
44: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:06:35.64 ID:DS2FNRBZd.net
>>38
解約してスマホ回線のみにするのが一番ええと思う
解約してスマホ回線のみにするのが一番ええと思う
33: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:04:30.63 ID:q+RxfWzpM.net
楽天モバイル
40: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:05:36.14 ID:ihqLhptnr.net
コンビニのwifiだけとか絶対無理
47: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:07:42.73 ID:DS2FNRBZd.net
54: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:10:05.85 ID:ekJgS9xl0.net
>>47
ping値がね
ping値がね
52: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:09:01.46 ID:7ATQcd2Fr.net
>>47
大事なのはpingとJitterだよね
オンゲーだけなら速度なんて10M出とけば余裕だし
大事なのはpingとJitterだよね
オンゲーだけなら速度なんて10M出とけば余裕だし
59: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:12:09.96 ID:DS2FNRBZd.net
80: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:16:57.03 ID:ntJ6c8Nu0.net
>>59
51はやばい
51はやばい
60: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:12:19.73 ID:bPrEUtqRM.net
pingが低い有線ならええわ
それ以外はガチのマジで人権ないぞ
それ以外はガチのマジで人権ないぞ
67: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:13:27.97 ID:uZzpQyDid.net
速さに拘る人はなんなん?
そんなに忙しい生活なんか?
そんなに忙しい生活なんか?
75: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:15:53.87 ID:T+eJhv/50.net
>>67
ゲームに支障出るんや
ゲームに支障出るんや
43: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 10:06:10.40 ID:wpYPA18+0.net
WiFi終了するコンビニ増えるやろこれから





コメント
流石にテザリングだと遅すぎるし繋ぐ端末が多いなら固定が必須やわ
固定やけど
ping 12ms
下り580MBps 上り340MBps
速いんか分からんわ
セブンのwifi終るの地味に痛い
コンビニが一階に有ると治安終わるから好かん
チャリとかすぐいかれる
コンビニのWIFIは1日1時間とかでしょ。
エアプ過ぎだわ。
米2
pingは相手先のサーバーとの距離にもよるから近距離なら一桁余裕だし、そうでもないなら12msなら困ることはないでしょ
60fpsで描画しているオンゲしている場合、スレの59みたいな感じだと3フレーム遅れるからレスポンスが重要なゲームだとかなりきつい
セブンスポット 3回まで(1回につき60分まで)
LAWSON Free Wi-Fi 5回まで(1回につき60分まで)
Famima Wi-Fi 3回まで(1回につき20分まで)
セブンのWi-Fi終わるの嬉しい
買い物もせずにセブンにたかってるやつ
邪魔だったからな
自分が家に居る時しかネット使わないならテザでいいけどNASに諸々入れてるからあかんわ
オンゲする奴がテザリングや無線でやるのは犯罪やぞ
コンビニって接続制限があったはずだが
やるとしたらワイファイスクエアとかだろ
ゲームしないから楽天モバイルをモバイルルーターに突っ込んで家でも外でもそれだわ
Band3固定してると屋内ではたまにつながらないけどな
ゲームやってて1時間で自動で切れるの嫌すぎるわ
よく測定サイトのping値でゲームに向き不向きが語られがちだけど
ゲームのサーバーが測定サイトと同じところにあるならともかく普通は別所にあるから参考程度にしかならんのよなぁ
例えば名古屋人が東京にある測定サイトとのPing低い回線を契約しても
ゲームサーバーが大阪にあったら全く意味ないし
固定回線代くらい払えろ。
まあネタなんだろうけど、日々タダ乗りで勝手にご使用させて頂いている乞食が「無駄なものにかね払うほど惨め」云々には草
てめえの血の色は何色だー(適当
いつだっけな、強引な光回線への勧誘で問題になったのって
この時はネットするには固定回線引くしかなかったよな
今ならモバイルwifiとの二択だと思うわ
どんくらい早いやついるんかなって調べたら4000mbpsとか出してる超速マンいて笑うわ