スポンサーリンク

【朗報】Googleが「Pixel Tablet」でタブレット市場に再挑戦するらしい

期待してるぞ!

1: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:27:08.87 ID:/yefD1ck0.net
Googleが開発中と噂されているAndroidタブレット、Pixel Tablet(仮)の予想レンダリング画像が公開されています。一度はタブレット市場から撤退したGoogleですが、Pixelシリーズの拡大を狙ってタブレット市場に再参入する可能性があるようです。

2: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:27:15.21 ID:/yefD1ck0.net


3: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:27:22.49 ID:/yefD1ck0.net
 
4: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:27:54.99 ID:jpPG905j0.net
出たら買ってみたいンゴねえ
6: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:28:06.30 ID:n/9mPZ0yM.net
ギャラタブでええわ
7: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:28:09.74 ID:xwhWpReu0.net
ええやん
iPad一強はつまらんし
10: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:28:47.87 ID:IpmDqM3z0.net
Googleさんはハードで勝負できないのになぜ手を出すのか
18: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:29:15.83 ID:ubDEre5t0.net
どうみても当てにならないコンセプト画像やん
31: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:30:27.32 ID:pDkoz2C10.net
Nexus7まだ使ってるよ
624: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 19:22:21.67 ID:nzd0JvuD0.net
>>31
わしのは去年壊れた
32: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:30:29.13 ID:ItmLn9USa.net
Xperia以降まともなタブレットが無い
34: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:30:39.98 ID:nXW6hPL00.net
泥タブなんて値段が全てやろ
41: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:31:05.77 ID:g8UUQ5Zhd.net
FireHD並みに安くしてくれたらiPadを脅かすやろ
55: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:32:00.01 ID:B5sSib0Md.net
Googleにハード作らせるな
60: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:32:22.74 ID:6+s0Jkpz0.net
ピクセルはコスパひどいやろ タブも期待できないわ
77: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:33:40.52 ID:aFowBSDgd.net
>>60
Pixel6はバグてんこ盛りなの置いといたらコスパ高いやろ
定価7万、発売時キャンペーンで実質5万やぞ
517: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 19:14:36.86 ID:1IvxM04Rd.net
>>77
そのてんこ盛りなのが大問題なんやぞ
バグなかったらコスパ最強候補待ったなしやけど
74: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:33:23.66 ID:mXtZKfaM0.net
8インチまともなの出してくれよ
ワイのMedapad M3はもう2時間しか電池持たないんや
93: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:34:44.26 ID:jpPG905j0.net
>>74
Lenovoから高スペの出るらしいで
142: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:38:43.17 ID:H5ILSPLQ0.net
YouTubeしか観ないからAmazonのfireHD10で十分やわ
お前ら何に使ってんの?
148: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:39:24.02 ID:g8UUQ5Zhd.net
>>142
でもGooglePlayは普通に使えた方がええやろ…?
198: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:43:16.64 ID:i9DVbOMk0.net
性能と価格次第では買うぞ
201: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:43:33.47 ID:+HP/XqbiM.net
ピクセルってジャンル的に1番バルミューダに近いよな
208: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:44:14.17 ID:Vs/lNdvC0.net
>>201
流石にバルミューダと比べるのは可哀想や
210: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:44:23.16 ID:Zhc3VgvA0.net
>>201
カメラはガチやからな
他が普通になれば天下取れる
222: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:45:26.70 ID:d6rErxrY0.net
>>201
言いたいことはわからんでもないが流石にバルミューダよりはかなりマシやろ
262: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:50:25.73 ID:ah+CiQHo0.net
chromebookで動かない泥アプリないなら泥タブとかもう要らんけどね
276: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:51:18.28 ID:IpmDqM3z0.net
>>262
動いたらタブレット要らないじゃんになるからchromebookの互換性はこれから高まることは無いで
280: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:51:43.55 ID:ErHoqYsx0.net
>>262
Chromebookは割と良いものやのに全然流行らんな
学校用端末で行けるかと思ったら結局日本はiPad祭りやし
285: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:52:01.54 ID:X0qck9pdd.net
iPad Proが最強やしAndroidタブレットなんか復活する意味ないやろ
295: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:53:52.05 ID:bMv1rU9w0.net
>>285
proなんて使うやつおるんか
値段考えたら一般層向けに隙ないのは無印かairやろ
312: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:55:48.26 ID:cPO8gpTNr.net
>>295
一般層向けはminiやと思う
11インチはブラウザするには大きくて操作が面倒やし寝転がっても使えんし
316: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:55:59.03 ID:X0qck9pdd.net
>>295
割とPro人気やろ
今はAirが人気ないんちゃうんか
326: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:56:50.13 ID:u62G/tSmd.net
>>316
価格差見るとAir売る気あるんかになるからねえ
328: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:57:00.55 ID:WAXaWhRI0.net
Pixel slateはどうなりましたか…?
339: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 18:58:04.70 ID:J/mj/Cu+M.net
これpixel foldやろ
422: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 19:06:36.17 ID:elw2jj6N0.net
グーグルは儲かんねえから止めるわって、すぐにほっぽり出すからハードは信用ならない
428: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 19:07:24.94 ID:HvqkJpdVd.net
まあ需要はあるやろ
424: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 19:06:39.15 ID:hlbWl44c0.net
Pixelだとお値段は期待できないな
619: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 19:22:05.26 ID:o+w6vjX/0.net
予想レンダリングってガチで妄想やん
ええんか?
632: 風吹けば名無し 2022/02/12(土) 19:22:57.54 ID:GZY8KY9Y0.net
>>619
スマホ業界こんなのばかりやん
スポンサーリンク

コメント

  1. Nexusタブレットでオナシャス。

  2. 8インチWQHD以上でSIM入って3万以下なら買う

  3. ソニーもタブレットかズルトラ再参入せんかな・・・・

  4. ユーザーのUX無視したアホみたいな流行
    「イヤホンジャック非搭載」に乗らず、
    ちゃんとジャック搭載してくれてたら買う

  5. ネクサス7みたいな立ち位置の出して欲しいわ
    パフォーマンスはそこそこでいい

  6. ipad以上のコスパが出せれば売れると思うけど
    ハードルは高そ

  7. 泥タブも大型ハイエンドにはGALAXY、ミドルハイにはXiaomi、ローエンドにはrealmeやその他中華…
    Tensor積んだ11インチが5万後半とかならいい感じに需要ありそう

  8. タブはもういいよ
    iPadが強すぎるし用途にちょっと制限あっても安さだけならFireがある
    Pixelを本気で作ってくれ

  9. 一般向けがminiとかマジで言ってんのか
    miniなんてネット上でしかまともに言われてないやろ
    日本のガジェットメディアにmini好きとSE信者が多いから勘違いしやすいけど、miniは大して売れとらんで
    Air4が意外と検討してる

  10. 丸すぎるゴミ

  11. Androidはどんなに高額でもまともにペン使えるのが無いからなあ

  12. iPadは俺には使い物にならないから期待してるわ

  13. タブにカメラ要らんわ
    あとフチの存在も重要なんだよ

  14. Nexus7みたいに安くて性能の良いタブレットがまた出れば良いのにね

  15. 毎度、Appleの様にはハード代回収出来ないんだよな
    ハード的にはサムスンとかの方が上だし、Androidソフトサポートはクソ ムリ!

  16. M3とかM5が懐かしい。

  17. ピクセル6の不具合ちょっとシャレにならん感じやね。
    ガンガバ指紋と勝手に電話は笑って済ませられたけど
    通信不能や速度低下はちょっと許容できないわ。
    ただの板じゃん、、、

  18. Tensor積んで廉価Nexus路線なら買う

  19. Xperiaタブレットまた出ねぇかな、そしてキャリア版も欲しい

  20. ipad並みのコスパで中身アンドロイドがいいんだよ
    iosは制約があって使いにくいし

  21. 無印並のコスパならええ勝負できるかもね
    そういうのなら期待したい

  22. バルミューダと近いわけねえだろ

  23. Pixel6のバグって大したもんじゃないだろ。
    バグのほとんどが海外限定だし、指紋問題とか浮いてるカバー付けていちゃもんとかどこのクレーマーだよ

  24. 他だとギャクソタブがいい!クソシャオミがいい!っていう連中がすぐ沸くから嫌だわ

  25. プレイストア使えた方がいいっていうけど、全然使わないから入れなくてもいい
    だからFIREタブで十分なんだな

  26. 11
    Galaxyがあるじゃん
    どこよりも長くタッチペン対応端末を出し続けてるぞ

  27. まずタブレットに特化したAndroid出して、どうぞ

  28. >>27
    Android12Lってのが発表されたんがこいつの発売を裏付ける根拠だったろ