
どれ買った?
2: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:51:31.72 ID:9czP6wI30.net
ええやん
5: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:52:16.63 ID:nbO8hh8/0.net
>>2
ええんか
ええんか
3: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:51:48.72 ID:nbO8hh8/0.net
予算2万やったけどどうせだから金出した
6: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:52:24.59 ID:NUGcdhLS0.net
あかんで
8: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:52:40.98 ID:nbO8hh8/0.net
>>6
あかんか
あかんか
7: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:52:37.84 ID:aTxEFZQV0.net
わいはワイヤレスイヤホン買ったで
9: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:53:01.07 ID:nbO8hh8/0.net
>>7
ええな
ええな
15: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:53:52.20 ID:aTxEFZQV0.net
>>9
感動したわ
おすすめやで
感動したわ
おすすめやで
16: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:54:18.31 ID:nbO8hh8/0.net
>>15
どういうやつや
どういうやつや
22: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:55:38.01 ID:aTxEFZQV0.net
>>16
WF-1000XM4ってやつや
3万くらいした
WF-1000XM4ってやつや
3万くらいした
29: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:56:55.07 ID:nbO8hh8/0.net
>>22
ワイのヘッドンホホより高いやん
ワイのヘッドンホホより高いやん
31: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:57:45.84 ID:aTxEFZQV0.net
>>29
せやねん
高い以外は満足や
せやねん
高い以外は満足や
11: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:53:28.01 ID:nbO8hh8/0.net
ヘッドンホホホホ買うの初めてやから楽しみ
13: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:53:36.06 ID:OqPMkJSmr.net
ソニーの2~3万帯はコスパええ
17: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:54:32.98 ID:nbO8hh8/0.net
>>13
無難って聞いたから買ったわ
無難って聞いたから買ったわ
33: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:57:58.27 ID:tuNwkt0j0.net
PS5純正の買ったけどめがねっ子のワイは痛いわ。
でも音はエエからめがねっ子以外にはオススメやで。
でも音はエエからめがねっ子以外にはオススメやで。
19: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:55:12.65 ID:N7dSCY2P0.net
ヘッドホンもイヤホンも苦手やからネックスピーカー買ったわ
SONYも出せや
SONYも出せや
26: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:56:23.45 ID:e2YQxOCv0.net
>>19
売ってるやん
ていうかネックスピーカーに関してはガチでSONY一択やん
売ってるやん
ていうかネックスピーカーに関してはガチでSONY一択やん
27: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:56:31.10 ID:5wdzS3+f0.net
ワイちゃんはBOSE使っとるで
36: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:58:40.62 ID:OqPMkJSmr.net
>>27
ワイもや
でもコスパはソニーに敵わん純粋に便利
ワイもや
でもコスパはソニーに敵わん純粋に便利
42: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 16:00:13.12 ID:5wdzS3+f0.net
>>36
機能的にはそんな変わらへんのやないか?
機能的にはそんな変わらへんのやないか?
30: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:57:19.97 ID:ocuWr7cL0.net
ワイも持ってるけど微妙やろ
2万だから別に出来が悪いってほどでも無いけど中高域はこもってて5000円くらいのヘッドホンって感じ
低音の量だけは物凄い
2万だから別に出来が悪いってほどでも無いけど中高域はこもってて5000円くらいのヘッドホンって感じ
低音の量だけは物凄い
37: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:58:41.04 ID:nbO8hh8/0.net
>>30
届く前から文句言うのやめて😡
届く前から文句言うのやめて😡
32: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 15:57:52.05 ID:G6xI56GY0.net
Ankerで良くね?
43: 風吹けば名無し 2022/01/23(日) 16:00:13.22 ID:TI793+t00.net
ワイアンカーやけど満足してる




コメント
好きな音作りしてるとこのを買え
ドンシャリ系でも低音ブースト系でも美音系でも気に入ったやつが一番いい
音作り(笑)ね…
音だけ良ければ何でも良いと思ってる奴居るけど一番大事なのは使いやすさやからな
装着感とかノイズ量とか素材によってはぶつけた時に耳に響く
音なんてどうせオタクくらいしか気にしないよ
音はともかく装着感はSONYは抜群よな
ネックスピーカーってもともとsonyが流行らせたイメージなのに
sonyも出せとか言ってるガイジなんなん?
わいファミマのイヤホンで満足。
ankerのQ30で十分
めっちゃコスパええで
音はDACとアンプで決まるから、ヘッドホンだけ高いやつ買っても効果はあまり期待できないと思う
XM4や910はapt-xがないのでちょっと
ノイキャンは良いと思うよ
最後は結局いつもの中国でしょ
ゴミや
無料でもいらん
音質重視する人がワイヤレスなんか使うわけないよ(笑)
スタジオモニター見てみな。みんなワイヤードだ。
ワイヤレスは使い勝手を優先する一般ユーザー向けの商品ですよ。
オーテカでいいよ。
ワイもXM4買って本体自体は満足してるけど、あのパッケージは酷いよな
※8
LDACじゃいかんのか?
Android 8.0以降のスマホなら概ね対応しとるぞ
※14
Apt-XはPC用では
※15
まあWin11ならAAC対応してるしなぁ
aptXとAACってそんな違うかねぇ
aptX HDなら違いがわかるけど
WH-1000XM4買ったけど、AH-GC30と比較して劇的に良くなった。とは思えない。
ノイズキャンセリングの性能はXM4の方が多少上だが、apt-X HDが使える汎用性と1万円近く安い事をを考えるとAH-GC30の方が良い。
AH-GC30の弱点は端子がUSB microBな事くらいかなぁ。
今使ってるXM4は突然ノイズキャンセリングが異常乗動作するんだよなぁ。
音が全く聞こえなくなったり、外部ノイズがでかくなったり。スイッチ1度押せば復旧するんだけど。
後XM4はAACとLDAC用だからBTトランスミッターが高いんだよなぁ。aukey BR-O8が送信にAAC使えないんで買い替えを迫られて困ってる。