スポンサーリンク

【朗報】Androidでこれ買っとけばOKな結論スマホ、決まる

どれだ?

1: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 18:47:09.25 ID:lRzSo1gg0.net
Pixel6や
8: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 18:48:43.23 ID:AwUGMVUz0.net
ワイずっとソニーや
5: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 18:48:00.34 ID:TTMVddBp0.net
ARROWSとSHARPの高いやつてどうなん?
10: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 18:48:51.58 ID:bCkpFWMC0.net
xiaomiは結局大丈夫なん?
13: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 18:49:40.88 ID:e/f8DStKd.net
pixelなんて不具合多いゴミだよな
普通にGALAXYかペリアのハイエンド買っとけば間違いない
16: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 18:50:23.02 ID:bCkpFWMC0.net
>>13
Pixelはユーザーにデバッグさせてるイメージだな
18: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 18:50:38.38 ID:ExJUIQYDd.net
君らってなんでiPhone買わないの?
Androidなんかデート中に見せられんだろ
俺なら見られたら恥ずかしすぎて氏ぬもん
22: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 18:51:06.49 ID:ByQgrC+o0.net
>>18
アイホンは折りたためない
43: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 18:53:26.08 ID:eR1v6Prt0.net
>>18
あたし女だけどiPhone持ってる男見ると、あっ…この人カスタマイズも出来ないつまらないヤツだわ…って思っちゃうけどね
19: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 18:50:45.41 ID:fjOv0jLf0.net
バルミューダ定期
27: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 18:51:28.08 ID:1ccaQDyvr.net
ワイGALAXYやけど何の不満もないからGALAXY買っとけば間違いないと思う
25: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 18:51:17.14 ID:bQXwwGBTd.net
ワイを見習ってXPERIAにしとけ
44: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 18:53:45.90 ID:FrGHNEzF0.net
いろいろ調べたがペリア5Ⅲがワイにはあってそう
買わねえけど
45: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 18:53:48.09 ID:CJ9oeZkf0.net
ZenFoneじゃいかんのか
51: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 18:54:33.65 ID:Mbxvq3FO0.net
>>45
8で期待裏切ったからな
57: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 18:55:03.06 ID:rTJQLyD90.net
>>45
アイツはどんどん方向を間違えて進んでる気がする
104: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 18:59:25.42 ID:UQ6fJS990.net
普通この化け物スペック買うよね
発熱も外付けファンで冷え冷え


112: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:00:04.28 ID:VPx+Ce680.net
>>104
ダサい
iPhoneでいい
126: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:01:47.06 ID:qYb1QYSZ0.net
OPPO最強
143: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:03:00.20 ID:TiklFE6dd.net
わいのXperia1Ⅲどうや?
149: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:03:25.63 ID:9nowrpRY0.net
>>143
ええけど値段高すぎるわ
166: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:04:54.37 ID:3Mha9hg60.net
rakuten hand一択やろ
コスパよすぎ
184: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:06:12.19 ID:PvbeVGK1M.net
>>166
ワイも持ってるけどタダで貰うには申し訳ないくらい問題なく使えとるな
やっぱサイトとかアプリ開きまくるともっさりするけどタダは強い
182: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:05:59.86 ID:Q+GhUawg0.net
ファーウェイ生き返れ
213: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:08:59.15 ID:UvbDYoeG0.net
結局何買えばいいんだよ
224: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:09:39.49 ID:mtsd30IZ0.net
AQUOSフォン一択やろ
台湾の技術力すごい
232: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:10:34.20 ID:juYDv+1/a.net
>>224
5Gやら定期的にやらかすのなんとかならんか
あとは満足やけど
315: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:15:16.86 ID:zAAtMxYDd.net
Pixel3が有能過ぎて替え時がわからん
331: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:16:04.28 ID:p9eGCi5O0.net
>>315
同じこと言ってたけどiPhone 12 miniに変えたわ
広角カメラと動画以外はPixelのほうが便利だった
365: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:17:44.31 ID:cJKrdt7m0.net
結局Pixelって4が一番マシだったんだよな
まあその4も電池持ちがうんこなんだけど
367: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:17:47.24 ID:o4cAkh4fM.net
カメラがええスマホが欲しい
Xperiaか?
404: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:20:03.86 ID:IzFitCTE0.net
>>367
望遠が必要なのか
OISが必要なのか
動画4Kにこだわるのかで話が変わってくる
440: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:21:31.80 ID:o4cAkh4fM.net
>>404
詳しいことは知らん
素人が子どもの写真や動画撮るのにオススメ教えて
533: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:26:54.46 ID:IzFitCTE0.net
>>440
Fimi Palm2
ジンバルカメラ買ったほうが遊べる
(Amazonリンク) 

運動会なら高倍率ハンディーカム
スマホ望遠に出番はない
653: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:33:03.17 ID:6M5zcOS30.net
>>533
コレくっそおもろそうやん
389: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:19:16.66 ID:6YxocVqT0.net
わいはiPhone13promaxや デカくて最強やぞ
408: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:20:17.72 ID:d+axvSswd.net
とにかく安くてスペック重視ならそらXiaomiやろうけど色々独自過ぎて、OPPOのRENO5aでよくない?となる
462: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:22:50.16 ID:7d371zkn0.net
Pixel5a使っててなんも困ってないからオススメやで
547: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:27:27.94 ID:iMFFuf+Bp.net
surface duo欲しい
718: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 19:35:43.83 ID:bYKaIlFm0.net
Galaxy fold欲しい
スポンサーリンク

コメント

  1. タイトル詐欺

  2. Pixel6買っときゃ間違いないのは事実かと。

  3. このスレの結論は何じゃ。

  4. Pixel6は色々不具合報告あるので安定の5aでいいんじゃねえ?

  5. Androidの中ではサポートが長いからね
    俺はアホほど大量の本を入れておくからパスしちゃうけど

  6. まあ普通にペリアかギャラのハイエンドやろ
    コスパは知らん

  7. まだpixel6進めてる奴いるの本当草
    最初のメディアとかの好評の嵐にずっと騙されてんだろ
    掌返す人が続出してるのに

  8. お前らが推すものは基本廃れる。
    だから泥はダメなんだよ

  9. 結論がないまとめだとは思わんかった

  10. バルミューダ定期
    みなさんバルミューダホン買えば間違いないで!

  11. ゲームしない人ならarrowsweとかwishでいいんじゃない。下手に期待していいの買ったらスレ民みたく不満ばっかりになると思うし。
    UIたまに変わっていいなら、pixel6より5aがいいと思う。

  12. pixel6使ってるけど指紋がイマイチなこと以外満足だけどなあ
    AQUOSから換えたから写真が綺麗すぎてびびる

  13. なんならアプデでガラスフィルム越しでも指紋認証通りやすくなって何も不満無くなったわ

  14. 買った当初のpixel6はゴミすぎてサブに回したが最近のアプデでマシになったな

  15. 泥でこれまとめとけば良い結論スマホ、決まる

  16. モトローラーの使っとるけど、他人の携帯そんなジロジロ見るわけじゃないがまじで自分以外で持ってる人見たことないわ
    安い割に結構ええと思うんやけど

  17. まともなAndroidスマホは中国か韓国しかないが、誰かしら必ず文句言うし
    かと言ってソニーはボッタクリだしなぁ
    うーん、ない!

  18. 結局Galaxyが一番安定だけどキャリア版か海外版しかないんだよな

  19. やっぱrogphoneだろ、原神もサクサクや(なお熱々チップの熱は冷やしきれていないが)

  20. Xperiaだとお金持ってそう

  21. arrowsはミドルレンジは良いから

  22. ゲームしないし動画見ないしテレワークだしで、OPPOのエントリモデルぐらいで充分だ。
    まぁそのうちAsusのzenfoneみたいに爆上がりするんだろうけどな、売価。

  23. Pixel5サイコー

  24. 結局HUAWEI P30 lite から乗り換え先が分からず数年経つわ。