スポンサーリンク

【悲報】アイリスオーヤマのタブレット、記録メモリー32GBで54000円

えぇ・・・

1: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:09:58.89 ID:9vXZWunnM.net
4: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:11:30.58 ID:v57/w8km0.net
たっか
2: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:10:38.76 ID:h/DsIbjGd.net
誰が買うんだ
3: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:10:42.28 ID:4aGDIsVw0.net
CPUどうなんやこれ
6: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:12:06.29 ID:E3wI9/LT0.net
こんなんみると家電もぼったくってんのかと思っちゃうよ
7: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:12:25.77 ID:Suk7DyR80.net
バルミューダみたいな価格設定やな
8: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:12:30.01 ID:FM7XDreg0.net
半額でも買わない
5: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:11:58.59 ID:o8jwV7nq0.net
iPadでよくね?
12: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:13:58.49 ID:SuD8TVnN0.net
家電でそこそこ評価貰ってるメーカーがPC スマホタブレットになると途端にポンコツになるのはなんでなんや
31: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:19:00.78 ID:oMIuy2gB0.net
>>12
白物家電とは完全別物やからノウハウないんやろな
14: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:14:20.38 ID:Jqb52CL7p.net
メモリ3ギガってなんだよ気持ち悪い
15: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:14:24.61 ID:EejUTXS60.net
メモリ3GBでゲームサクサク動くとか普通に誇大広告だろ
16: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:14:49.93 ID:xPx0HYMU0.net
>>15
ゲーム(ソリティア)
18: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:16:09.11 ID:nrdUuRt8M.net
androidのメモリってどんくらいが普通なんや
3gbじゃ足らんの?
27: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:18:12.65 ID:l7gXx/ICa.net
>>18
最低でも8やな
23: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:17:00.84 ID:MCXQEpLv0.net
>>18
今は4が最低限ちゃうか
26: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:18:11.03 ID:nrdUuRt8M.net
>>23
4gbって一昔前のPCの標準やん
スマホってそんな性能高いんやな
36: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:20:47.18 ID:IGu1X32j0.net
>>26
昔とCPUやメモリ自体の性能が大違いなのもあるけ
それ以上にスマホ用にOSやブラウザとか自体が違うからな
一概にPCとは比較するのはちょっと違う
クロームとかPC版とスマホ版性能大違いやし
19: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:16:20.72 ID:b9rDokIj0.net
メモリ32ギガのモンスターマシンだ!
20: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:16:31.43 ID:MCXQEpLv0.net
ターゲット老人なんやろうけどひでえわ
22: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:16:56.49 ID:GTT2QXxP0.net
3分の1も出せば中華メーカーでより良いやつ買えるやろ
25: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:17:59.32 ID:W2zMfKPZ0.net
1万円でもたけえわ
28: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:18:13.30 ID:8LeIyKEkd.net
iPadより高くして誰が買うんだ
32: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:19:33.57 ID:UGlWvlVP0.net
ファーウェイの2万のやつの方が絶対性能いいわ
33: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:20:24.90 ID:5Ch2Ub8xM.net
学校への端末配布狙いやろ
38: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:21:32.70 ID:ccQSngOA0.net
日本製電化製品なんてまだ価値あると思っとるやつおるんか?
41: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:22:14.31 ID:vHr1Koqv0.net
なんかの間違いやろこのゴミ
43: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:22:50.60 ID:wdtdxaoN0.net
>>41
一応キーボードとペン付きやし…
29: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:18:21.82 ID:MFQuSuwvM.net
メモリ32GBとか買いやん!
42: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:22:18.19 ID:i6z/JCN30.net
ちな普通で買ったら320万くらいするで

44: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:23:15.81 ID:4kjVSD/Ja.net
>>42
いつの時代やねん
46: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:23:49.43 ID:l7dkbQ/qd.net
32GBってOSでかなり食われるんじゃないの
24: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:17:28.10 ID:CD39EHSF0.net
プリインストールでもう2割もってかれそう
53: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:26:08.88 ID:fi9EGSUd0.net
最低64GBの時代なのに32GBは草
メモリ4GBのゴミを学校に売りつけたりおかしいわ
55: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:26:18.53 ID:U+WOiJZD0.net
金額の0が1つ多いわ
年寄りでも中々騙されんやろ。これ
54: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 07:26:13.28 ID:wdtdxaoN0.net
レノボが高性能の8インチタブ出すらしいな
スポンサーリンク

コメント

  1. 家電はあんなに優秀なのにどうしたんや?
    キーボードつきでもこのスペックなら39,800がええとこやろ。

  2. ほんと本業の評判にも関わるから
    コンピューター関連は手を出さないほうがいい

  3. バルミューダみたいなことすんなよ

  4. 同じ値段のChromebook買った方が良さそう

  5. そもそもみんな気付いてると思うけど、壊れる家電は全部ここの。

  6. ただでさえAndroidタブレットは安物がなんとか売れてる状態なのに
    これ主導してるやつ完全にアホだろ

  7. 学校に納入されるのこれとかになりそうな悪寒

  8. バルミューダムーヴ

  9. またクソyoutuber達にネタを提供するなんて優良企業

  10. アイリスオーヤマなら一けた安い5400円ぐらいだろ
    それぐらいの性能しかないってわけじゃなくて企業努力でそれぐらいの価格を実現って意味で

    この価格で社内プレゼン通って発売されたって落ちぶれる前兆なのか?

  11. アマゾンのアイリスオーヤマストア見るとタブレット単体で
    2万9664円でLUCAステーションっていう機器込みで5万4573円みたいだね
    どっちにしろTECLASTのOEMらしいからわざわざアイリスで買う必要もないな

  12. 信者って脳みそ腐ってんのかな
    なぁ米1

  13. たっっっか!俺はこの前XPERIA TabletZ4を2万で買ったぞ

  14. >1
    布団乾燥機だけは優秀だから
    でもデザインがめっちゃダサイから楽天でシンプルなデザインのオシャレな布団乾燥機買ったわ、スマンな

  15. fire hd 10よりスペック悪そうだし
    その値段は厳しいと思う・・・

  16. 日本初のブランドというだけで、製造は中韓。
    品質は中韓で低ランク品、売価は日本みたいな組み合わせか。
    騙したもの勝ちみたいな風潮は好きになれない。
    少なくともリピートされない。

  17. 他の製品もこのレベルだということ
    こんなもの有り難がるような情弱恥ずかしいね

  18. UPQがベンダ丸投げだとクソスマホしか作れないことを体を張って証明したのに
    なんでBALMUDAもアイリスオーヤマも同じ過ちを踏むんだろうか。

  19. 1万円でも高い

  20. 値段的にライバルがiPadというね
    買う人いるのかな

  21. そもそもアイリスオーヤマは在日か帰化人の人だから

  22. SSDかHDかは知らんけど32GBってスマホ並みだな

  23. iPadと勝負?バカなんじゃないの?