スポンサーリンク

【朗報】ワイが買ったXiaomiのスマホ、ついに届く

シャオミ…か?

1: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:00:58.67 ID:MRwt0q5ba.net
わくわく

これや
12: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:02:21.55 ID:g0SGy20tM.net
言うほどXiaomiか?
7: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:01:54.45 ID:PrOFiiR50.net
シャオミZTE?🤔
11: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:02:18.94 ID:+EdIviPJ0.net
どっちやねん
13: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:02:27.69 ID:IGoX2vl0a.net
令和最新版かな
8: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:01:55.78 ID:MRwt0q5ba.net
スナドラ865らしい
22: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:04:18.20 ID:YvkbUAPT0.net
googleplay使えるんか
28: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:04:57.54 ID:MRwt0q5ba.net
>>22
?シャオミやぞ使えるやろ
26: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:04:43.57 ID:+4jAskULr.net
ワロタ
27: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:04:49.56 ID:IayjijDPH.net
ZTE(迫真)
35: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:06:39.59 ID:xFjCOUA80.net
XiaomiなのかZTEなのかはっきりしろ
55: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:09:53.98 ID:9EMBXAi80.net
シャオミちゃうやんけ
59: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:10:26.92 ID:NdFuNEZu0.net
ZTEってゴリゴリの中国国営企業やん
Xiaomiのほうがどれほど良かったか
75: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:14:26.08 ID:MRwt0q5ba.net
箱からしてかっこいいよね

79: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:14:56.39 ID:K3fdDjmTd.net
ZTE生きとったんか
86: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:16:39.94 ID:ZRXmXOh20.net
ZTE懐かしいなAXON5は音質最強の神スマホだった
131: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:27:40.54 ID:WhapWcfr0.net
ワイ数ヶ月前にiPhoneからXiaomiにしたで
もう余裕で慣れたわ
135: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:28:24.98 ID:K5Ev22vgp.net
で、ワイのこいつに勝てんの?w
(Amazonリンク) 

227: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:47:26.74 ID:9qqcPu+H0.net
>>135
YouTubeの比較動画でバッテリー持ち酷かったよな
その分充電速度は良かったけど
169: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:36:00.63 ID:HdJkM0SV0.net
>>135
顕微鏡w
195: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:40:34.00 ID:nPgJM/THp.net
>>169
顕微鏡で服の繊維まで見れるんだよなーw



207: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:42:54.62 ID:uGzjcox6a.net
>>195
すご∃
288: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:55:19.17 ID:CeWRC2DL0.net
>>195
すげー
143: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:30:42.12 ID:/0RonO7x0.net
HUAWEIはいつ復活するの?
164: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:35:05.75 ID:EwauG5OTM.net
中華スマホで品質もガチなのはOnePlusと今亡きファーウェイだけ
Xiaomiはスペック番長のゴミ
177: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:37:28.66 ID:AwSfo0rUr.net
>>164
oneplus使ってるけど品質は別にかわらんでしょ
oxygenがMIUIより使いやすいってだけや
oneplusがoxygen辞めてColorと統合するっていってるけどこうなったら誰も買わんわ 高いだけやし
170: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:36:08.87 ID:2NvcLDAeM.net
xiaomiはおもちゃ用ならすごくええわ
普段使いにするとわからんが
196: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:40:34.62 ID:MRwt0q5ba.net
おい待てや
日本語対応してないぞ
198: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:40:54.73 ID:kJuOVQQS0.net
>>196
ファーwww
226: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:47:24.97 ID:hz4GLqn3M.net
>>196

イッチ腕あるな
238: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:49:02.54 ID:MRwt0q5ba.net
あった!

242: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:49:33.89 ID:AwSfo0rUr.net
>>238
良かったね
246: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:50:05.37 ID:AI7kKzuy0.net
>>1
ゴミ
241: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:49:16.93 ID:iN7cft1I0.net
ワイはこれ買うで

260: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:51:25.77 ID:jNWbV9z8d.net
GALAXYS10の中古の方がいい
265: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:51:53.54 ID:Fvpq90jl0.net
バルミューダ買わんの?
245: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:50:04.21 ID:weDTu5iW0.net
無駄に高いスペックのスマホ求めるならパソコン買えよ
306: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 15:57:17.61 ID:fGDLPlre0.net
pixel6で良くね?
325: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 16:00:02.14 ID:uJFD7D8H0.net
>>306
欲しいけど高い
携帯は3万円までで揃えたい
スポンサーリンク

コメント

  1. 音質最強はAxon7やろが

  2. findX3pro欲しいよねー
    mi11lightでまったく困ってないけど
    男には男の武器がある!!感がゼロだもんねー

  3. Xiaomiは懲りた、もう買わないと思うわ。

  4. 個人的にはsony asus realmeの方が良いと思う

  5. ソニーはないわ
    欲しいと思えるところがなにもない
    4Kとかイヤホンジャックもいらないし、スマホのカメラなんてオートで十分だろ?
    もっと余計な所削ぎ落として価格抑えたの出したら考えなくもない

  6. xiaomi好きワイ期待して開いたらZTEで声出して笑ってもうた

  7. 公式サイトの宣伝方法がAppleの丸パクリで草

  8. ディスプレイにカビでも生えてんのか?

  9. 去年の春に同型機がソフトバンクから出ていたな
    OSはカスタムしまくりのXiaomiよりZTEの方がいいからむしろこれで良かったかも
    古いとはいえSnapdragon865の性能は最新のSnapdragon888とたいして変わらんし

  10. これパチモンだろ

  11. >>9
    大して変わるぞ。そして最新は8gen1や。ただ、もはや普段遣いでは違いが分からないというだけ。

  12. ※5
    そういう人は中華の安いやつ買うやろし意味ないと思うわ

  13. iPhoneでいいじゃん
    安いの買って何がしたいの??