スポンサーリンク

ヨドバシカメラとビックカメラがある街←選ばれし都市感あるよな

確かに

1: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:44:13.28 ID:4+PU4jAy0.net
まさに大都会
6: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:45:53.60 ID:25TxTM3j0.net
ヤマダとビックカメラはダメか?
14: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:46:39.70 ID:4+PU4jAy0.net
>>6
ダメだな
189: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 10:13:01.63 ID:or3vdG4x0.net
>>6
高崎は田舎や
9: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:46:02.72 ID:Llnn+vBN0.net
神戸にも作ってほしい
12: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:46:26.78 ID:UKcXBGY10.net
>>9
新快速で梅田すぐやん
10: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:46:04.82 ID:xheMF7pE0.net
ヤマダ電機とケーズ電気ならあるぞ
13: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:46:31.37 ID:j8O/xNOap.net
パソコン工房は?
17: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:47:12.77 ID:4+PU4jAy0.net
>>13
電気街がある街って感じ
16: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:46:57.88 ID:NV/KeErVa.net
大都会甲府
19: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:47:19.54 ID:OO1dz8e/0.net
ヨドバシとビッグカメラはもっと地方まで来いよ
地方の弱小家電量販店なんて駆逐できるぞ
32: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:49:25.69 ID:cb79iizy0.net
>>19
カッペには(コジマ)ビックカメラがあるやろ
28: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:48:51.07 ID:fsuz7eHY0.net
>>1
お前八王子か?
33: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:49:30.33 ID:4+PU4jAy0.net
>>28
大都会名古屋や
37: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:49:52.11 ID:wnbbFo+10.net
ヨドバシ「名古屋駅東側に出店します😁」
JR東海「アカン、JRタワーの建設間に合わへん…」
ヨドバシ「😠😠 栄に出店します😡」

これほんま無能
44: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:50:56.02 ID:4+PU4jAy0.net
>>37
これほんまガッカリしたわ
65: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:53:34.14 ID:KooPHQcM0.net
>>37
そんなことあったんか
でも名古屋にビッカメ2つもあるしええやろ
74: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:54:56.13 ID:4+PU4jAy0.net
>>65
西口の方あんま行かんくなったけどな
51: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:52:07.39 ID:PfiBI0jFd.net
こんな小物より世界最強企業アップル様に都会と認められたアップルストアの方が正解w
58: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:53:05.43 ID:4+PU4jAy0.net
>>51
はいAppleStore名古屋栄
56: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:52:56.64 ID:cb79iizy0.net
>>51
川崎には全部あるんだが?
89: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:57:25.24 ID:PfiBI0jFd.net
>>56>>58
おめでとう
札幌、仙台以上認定ですw
64: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:53:22.74 ID:hLNr5hGsM.net
名古屋は栄のヨドバシと名古屋駅のビックカメラどっちが売上多いんや?
78: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:55:46.89 ID:4+PU4jAy0.net
>>64
ビックだと思う
やっぱ場所は大事やで
77: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:55:39.48 ID:OO1dz8e/0.net
名古屋のヨドバシは立地が悪い
ビックカメラは名古屋駅から直ぐなのにヨドバシは地下鉄乗らないといけないのは面倒
86: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:56:54.98 ID:4+PU4jAy0.net
>>77
しかも名城線やしな名古屋駅からやと乗り換えするか栄から歩かなあかん
82: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:56:28.99 ID:5cOC9gm3H.net
横浜駅も近場に両方あるよな
85: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:56:40.18 ID:98Z1aalN0.net
京都駅周辺はどっちもあるけど都市要素ない
92: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:57:41.12 ID:wnbbFo+10.net
>>85
ヨドバシ出来てからビックがガチで空気になってるの草生えますよ
101: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:58:37.65 ID:pAgH1Zy60.net
エディオンとビックじゃアカンか?
103: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:58:54.08 ID:26yuatkSa.net
ノ、ノジマ…


105: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 09:59:26.72 ID:KooPHQcM0.net
>>103
ノジマとか見たことも聞いたこともないわ
116: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 10:00:48.32 ID:wnbbFo+10.net
ヨドバシって梅田とか京都みたいにどの店舗もくっそデカいもんやと思いこんでたから、東京の上野行った時小さ過ぎて草生えたわ
119: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 10:01:36.96 ID:cb79iizy0.net
>>116
八王子「呼んだ?」
126: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 10:02:27.63 ID:Nk0N38MV0.net
>>116
梅田のヨドバシは日本一クラスのデカさと売上やしアレ基準にするとおかしくなる
147: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 10:04:49.33 ID:pA/Jytfpd.net
ワイのところはヤマダが出来たで
羨ましいか?
152: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 10:05:59.96 ID:KXHPzd2V0.net
ヤマダはあちらこちらにドカドカ建てるよりLABIみたいな大型作って欲しいんだわ
179: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 10:11:11.98 ID:INjKe1/q0.net
ヨドバシのある一番ショボい駅ってどこやねん
197: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 10:13:40.16 ID:ms7gC7L/0.net
>>179
甲府か郡山か八王子?
191: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 10:13:05.48 ID:637LWxr8d.net
高崎に行ったとき郊外にビッグカメラあったけど滅茶苦茶しょぼくて笑ったわ
206: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 10:14:15.54 ID:Xp1h7xFBr.net
>>191
1号店様やぞ
言葉遣い気をつけろよ
216: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 10:16:04.66 ID:hlGAzk3Fa.net
そもそも電化製品の店なんて行くか?
Amazonでよくね
297: 風吹けば名無し 2021/12/19(日) 10:27:10.37 ID:9EjsCYz40.net
大都会インターネット
スポンサーリンク

コメント

  1. どちらかといえば田舎者が集まる場所

  2. ヨドバシは福島にもあるし東日本中心なだけ
    ヨドバシビックカメラがあって喜んでるの中途半端なところしかない

  3. 町田も都会か…

  4. 田舎なのでヤマダとコジマ(ビックカメラ)とジョーシンと100満ボルトで

  5. ノジマ・・・何それ?

  6. ヤマダ電機というカルト邪教・創価学会の巣

  7. えぇぇ八王子のことじゃんと思ったらそうだったわ・・・。
    何もないとこよりもましよ・・・と強がって見せる・・・だけど田舎よ・・・

  8. ヨドバシはPCパーツ売ってるから重宝する
    より俺んちに近いところにドスパラ開店したからもう行くことはないと思うが

  9. 日本を代表する路面電車網が有る広島都心とか
    東京の都市部(ド田舎の多摩地方除く)
    は便利過ぎる。
    北日本の東北地方と北海道地方は田舎県しかないし吹雪くから不便

  10. JR千葉駅前に建設中のビルにビックカメラが入るんだよね

  11. ヨドバシ、ビック、ヤマダが徒歩圏内にある札幌は結構便利

  12. 東京・府中市民「ノジマを知らない方がカッペだろ(笑)」
    最近新宿高島屋や池袋東武にも出来てるからな。

  13. ケーズデンキ♪

  14. ※13、17
    うちの県にはヨドバシもビックもないがパソコン工房なら(なぜか)田んぼの隣にあるわw
    田舎にはおなじみのヤマダ電機もあるが

  15. 宇都宮とかいう田舎にはヨドバシあるよね駅前に

  16. Xbox Series XやらPS5は、ヨドバシ実店舗まで行かないとほぼ買えないんよなぁ
    しかも黒カード必須

    わざわざ黒カード作ったわ

  17. ヨドバシ・ビックカメラ・アップルストア・東海道新幹線のぞみが止まる駅、な?

  18. 池袋にヨドバシは無いがビックならたくさんある