スポンサーリンク

【悲報】auショップに充電器買いに行っただけやのに1時間待たされたんやがふざけすぎてないか?

ホントに?

1: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:12:01.01 ID:HqqeYfWl0.net
なんでそんなにいつも混んでるんや?
6: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:13:57.17 ID:JeJz1Dqka.net
充電器を携帯ショップで買うのおっちゃんくらいやろ
10: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:14:21.93 ID:HqqeYfWl0.net
>>6
じゃあどこで買うんだよ!
2: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:12:46.99 ID:H3h8hGmm0.net
電気屋イケヤ
31: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:17:57.95 ID:QcWpoo4Wr.net
>>2
これにて一件落着🌸
3: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:13:02.27 ID:GpkuKdR2M.net
なんでauショップで買ったの?
4: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:13:39.33 ID:HqqeYfWl0.net
>>3
純正がほしかったんや!
8: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:14:17.66 ID:0KlVQbqYd.net
オンラインショップじゃあかんのか?
14: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:15:04.19 ID:HqqeYfWl0.net
>>8
すぐほしいやろ、充電器は
13: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:14:56.89 ID:F0iDfl1Md.net
アホの極み
16: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:15:12.57 ID:HqqeYfWl0.net
>>13
なぜ?
15: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:15:06.84 ID:GpkuKdR2M.net
純正って無駄に高いだけやん
20: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:15:48.47 ID:HqqeYfWl0.net
>>15
携帯の故障のしやすさが全然違うんだよ
25: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:17:02.10 ID:7wL4xvD9a.net
>>20
これホンマなんかな?
32: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:18:40.94 ID:HxQiXjio0.net
>>25
嘘や
28: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:17:31.93 ID:HqqeYfWl0.net
>>25
ほんまやで、実際純正にしてから全く壊れてないし
55: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:21:51.14 ID:jGga5jtja.net
>>28
純正なんて中国の工場で作ったやつにauのシール貼ってるだけやぞ
18: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:15:27.16 ID:8tQiAmam0.net
嘘松

今はauショップは予約やから待つことはない
223: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 08:10:53.78 ID:Wv2Kp7k40.net
>>18
ワイ予約の日にち間違えて店に行ったことあるけど
受け付けてくれたわ
運が良かった
21: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:16:11.35 ID:HqqeYfWl0.net
>>18
予約なんて知らんかったし
53: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:21:48.64 ID:P3WiajTEa.net
>>21
予約知らんていつの時代の人間や
37: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:19:25.26 ID:6tbqU+RD0.net
最近て予約していくんとちゃうんか?
40: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:20:02.72 ID:HqqeYfWl0.net
>>37
充電器買うくらい予約いらんやろ
46: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:20:43.80 ID:+1HuNUIJM.net
>>40
それってあなたの感想ですよね?
150: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:41:54.70 ID:YjJXUUUH0.net
>>40
誰が充電器買うときは予約いらないと言ったんや?
auか?教えてや
156: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:42:30.04 ID:HqqeYfWl0.net
>>150
だってさ
スマホ契約するわけちゃうやん?
3分で終わるやん?
43: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:20:22.94 ID:f5P4pFyY0.net
ヨドバシでポチって終わりやろ
44: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:20:32.27 ID:T2rWlYgtd.net
充電器なんてAnkerで十分定期
52: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:21:42.72 ID:HfGSUo/z0.net
ドン・キホーテで2分で終わるやん
60: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:23:06.04 ID:HqqeYfWl0.net
>>52
純正ないだろ
64: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:23:44.34 ID:bi2/nJ76d.net
純正への熱い想い
77: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:26:05.16 ID:IK/GgxQb0.net
言うてAmazonとかで買えるやろ
わざわざ人少ない所に買いに行くなよ
79: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:26:41.49 ID:o/1jDk2a0.net
歳いくつなんだろこいつ
91: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:28:25.04 ID:muXYofkCM.net
あれわざわざ買う人おるんやな
不要だからセットで売らなくなったのに
112: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:34:19.82 ID:MYing2n+0.net
auの買うよりDocomoの08買おうや
110: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:33:37.96 ID:5YXsMu4h0.net
思ってた1.5倍安いな

126: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:37:51.86 ID:g9LfuJ3la.net
純正買うとしてもネットショップでしょ
129: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:38:30.31 ID:eJ7kSnfA0.net
アマゾンで買え
131: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:38:31.97 ID:HqqeYfWl0.net
これやねんけど
同等のやつあるのかよ!?

182: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:52:36.82 ID:e316SbtPr.net
充電器に純正もぱちもんもないやろ
185: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:53:10.66 ID:HqqeYfWl0.net
>>182
あるんだよなー
192: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 07:58:44.78 ID:MQesaHK30.net
お前みたいなやつの対応しなきゃいけないショップ店員には同情しかない
195: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 08:00:08.23 ID:HqqeYfWl0.net
>>192
なんで?充電器売るだけじゃん
213: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 08:09:17.44 ID:DDmaYOdQr.net
こういうタイプのアホは純正シール貼るだけで丁寧に使うようになって偉いと思う
217: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 08:09:51.45 ID:HqqeYfWl0.net
>>213
お前は全然わかってない
純正をなめ過ぎ
スポンサーリンク

コメント

  1. おじいちゃんが頑張ってスマホ使ってて偉い

  2. 百均でケーブルまとめ買いしとけ
    どこで買ってもハズレ引いたらすぐ終わる

  3. コンビニでAnker買った方が幸せになれるだろ。

  4. 順番守れよ。

  5. 純正買っておけば問題ないのはそうだけど家電屋でいいよね

  6. ショップで受付すればわかるけれど
    オプション品の購入は料金支払いと同じで新規や各種手続きとは別の受付だから
    一時間も待つことはありえないけれどね

  7. キャリアショップ予約無しで数時間待ちなんて当たり前やで。
    知らないなら覚えておき。

  8. 純正は一つぐらいは持っておくべき
    ただし飛び込みで三大キャリアのショップ言っても待たされるだけ

  9. そもそもauがスマホ作ってるわけやないのに、純正ってどういうことやねん
    仮にiPhoneならauじゃなくてApple store行けよ

  10. 自分も純正!
    断線しにくいし充電早い

  11. いくらなんでも偏りすぎだろ…インターネット使ってスレ立てることはできてるんだし流石に釣り
    …でも釣りだとして何の意味があるか分からん

  12. PSEマークと使っているスマホのUSB-PDの上限まで対応していれば何でもいい

  13. 電気も純正じゃないと意味無いぞ
    auショップのコンセントで充電するんだ

  14. 今時予約せずにいくとか…

  15. 予約するのが当たり前って考えがおかしいことに気づけよ
    ルールを守るいいコちゃんばかりの現代人、滑稽だわ

  16. 3Gガラケー終了で機種変更の爺婆多いな

  17. わいはメーカーの人間やが、純正って性能低いし壊れやすいぞ
    そこそこ使える付属品って位置付けだから

  18. イニDでメーカー純正で組む方が強いって奴の話があったな…

  19. 割り込みはいいけどいいけど当日来店で順番待ってる客全員と事前予約で来て時間まで待ってる客全員に充電器買うだけなんで割り込んでいいですか?って聞いて全員から許可もらったら対応してやるよ

  20. 純正の方が スマホのバッテリーに優しいのはマジ

  21. 量販家電店のスマホコーナーブラブラしてる奴に言えば出してくるやろ

  22. レス乞食の糞スレ

  23. 俺ならAmazonで買う

  24. 純正はパワー弱いから無能

  25. スマホをもう10年も非純正充電器で使ってきたし百均の物も常用しているがそれが原因で壊れたりバッテリー不良起こした端末なんてないわ

  26. ああ、逆にドコモの糞高い当時最新の純正充電器が壊れた事はあったわ。以来キャリアの充電器は信用していない

  27. 現役ショップ店員のワイが通りますよっと
    基本的に予約制だから予約が詰まってたら待ち時間は発生するよ
    けどよっぽどのことがない限り充電器購入みたいな簡易受付はフロアマネージャー(入口に立ってる受付スタッフ)が捌きで済ませるからそんなに待つことは無いはずだけどねぇ
    それだけ店内が混んでたのかな
    とりあえず次から予約して行くかオンラインで買うかにしなさいな

  28. ※26
    頭悪そう
    純正でも当たりハズレはあるんだからそりゃ壊れる時は壊れるでしょw
    それでも一年以内の自然故障なら無料交換出来るし客責故障なら言わずもがな買い替えですけどね
    まぁお前アホっぽいし言っても無駄かな

  29. ※25
    運がいいだけや
    実際充電不良起こしたりする時はほぼ間違いなく社外製品使ってる時やで

  30. 家族がauショップで買わされた充電器
    純正ですとか言われたらしいけどただのアンカーだった。
    で、不良品で交換頼みに行ったらアンカーに言ってくれ自分でやってくれって言われてた。

  31. 各スマホメーカー純正→まあわかる
    auの純正→何それ?

  32. auの純正品にはメモリカードもあるぞ
    2G 1540円から512G 36080円までよりどりみどりw

  33. ※18
    オーバーレブじゃね?仁Dではそんな奴居なかったろ

  34. こういう人が騙されるのか

  35. USB PD 27Wだから、それ以上の速度の充電ができる機種だと
    速度が遅い分バッテリーにやさしいのはあるかもしれん。
    タブレットならともかく、スマホなら十分フルスピードだと思うが。

    モノはホシデン製だから悪くはないんでないか、メーカー純正ったって、
    ACアダプタや充電器の類は内製しないで、国内ならミツミとかホシデンとか、
    海外ならデルタ電子とかの有名どころのODMがほとんどだろうし。