
信者失格だな
1: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:25:25.95 ID:obuVbI7o0.net
iPhone使いやすすぎんか
二度と戻れんわ
二度と戻れんわ
33: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:38:30.73 ID:IDOAhdh/0.net
lightningとか使ってそう
2: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:25:56.89 ID:Cy9WX5la0.net
二刀流ワイ高みの見物
3: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:25:58.88 ID:uFvGMVRn0.net
使いにくいから戻したワイ、高みの見物
4: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:26:53.67 ID:.net
ワイはGALAXYの方が使いやすい
7: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:27:36.86 ID:obuVbI7o0.net
>>4
S20つこてたけどゴミすぎてあいぽんにしたで
S20つこてたけどゴミすぎてあいぽんにしたで
10: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:29:02.64 ID:zT5D3A3pH.net
>>7
iPhoneのどれ?
iPhoneのどれ?
14: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:30:32.15 ID:obuVbI7o0.net
>>10
12。13よりちょい安くて機能ほぼ同じ
12。13よりちょい安くて機能ほぼ同じ
5: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:27:05.21 ID:obuVbI7o0.net
インスタの写真がそのまんま反映されるの最高やわ
8: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:28:12.42 ID:jX+kWviq0.net
>>5
これどういうこと?
これどういうこと?
11: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:29:33.76 ID:obuVbI7o0.net
>>8
泥はアプリとの相性悪いことが多々
投稿したら画質落ちるんやで
ほんまクソや
泥はアプリとの相性悪いことが多々
投稿したら画質落ちるんやで
ほんまクソや
13: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:30:25.73 ID:Cy9WX5la0.net
>>11
唯一の難点やな。フォントもおかしいし
唯一の難点やな。フォントもおかしいし
9: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:28:57.29 ID:Cy9WX5la0.net
iphoneはイケメン
Androidは天才
iPhoneは80点
Androidは10~100点
って感じ。両方いいけどワイは泥派
Androidは天才
iPhoneは80点
Androidは10~100点
って感じ。両方いいけどワイは泥派
12: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:29:53.83 ID:obuVbI7o0.net
>>9
Androidの100ってどれや?
ないやろ
Androidの100ってどれや?
ないやろ
21: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:33:40.90 ID:Cy9WX5la0.net
>>12
最近のGalaxy全般
画面でかいしヌルヌル動くし生体認証2つあるし画面分割できるしSDカード入れれるし100点やろ
最近のGalaxy全般
画面でかいしヌルヌル動くし生体認証2つあるし画面分割できるしSDカード入れれるし100点やろ
29: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:38:08.38 ID:obuVbI7o0.net
>>21
画面でかい→6.1で十分
ヌルヌル動く→120Hzにするとバッテリー持ちゴミになるという洒落にならないレベルの不具合
生体認証2つ→画面内指紋認証ゴミ。使わん
画面分割→バッテリーと発熱ヤバすぎ。基本家でチョロっとしか使わない
SDカード→128で十分
画面でかい→6.1で十分
ヌルヌル動く→120Hzにするとバッテリー持ちゴミになるという洒落にならないレベルの不具合
生体認証2つ→画面内指紋認証ゴミ。使わん
画面分割→バッテリーと発熱ヤバすぎ。基本家でチョロっとしか使わない
SDカード→128で十分
41: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:40:08.96 ID:Cy9WX5la0.net
>>29
多分機種によって個体差あるんじゃないか。
ワイの全く発熱しないし
多分機種によって個体差あるんじゃないか。
ワイの全く発熱しないし
35: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:38:52.78 ID:z8nF4ho+0.net
>>29
画面内指紋認証は神やろ
画面内指紋認証は神やろ
42: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:41:00.38 ID:obuVbI7o0.net
>>35
はぁーこれだからカタログスペックで語るやつは嫌いなんだわ。触ってみろや。ゴミやから
HuaweiのP30?とかのが5億倍精度いいぞ
はぁーこれだからカタログスペックで語るやつは嫌いなんだわ。触ってみろや。ゴミやから
HuaweiのP30?とかのが5億倍精度いいぞ
47: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:43:41.25 ID:z8nF4ho+0.net
>>42
いやカタログスペックじゃなくて実際に使った体感なんだが
いやカタログスペックじゃなくて実際に使った体感なんだが
15: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:31:12.80 ID:OgE68A070.net
どっちでもええけどマスク生活の中指紋認証無いのは論外や
17: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:32:28.43 ID:obuVbI7o0.net
>>15
S20の指紋ゴミやぞ
元々ゴミな上にしばらく経つと反応悪くなって使いもんにならんくなる
S20の指紋ゴミやぞ
元々ゴミな上にしばらく経つと反応悪くなって使いもんにならんくなる
18: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:32:45.06 ID:C1dr6E5sd.net
戻るボタンないの使いづらかった
20: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:33:33.92 ID:obuVbI7o0.net
>>18
スワイプじゃだめなん?
ワイはそもそも泥でも戻るボタン使ってなかったから知らんわ
スワイプじゃだめなん?
ワイはそもそも泥でも戻るボタン使ってなかったから知らんわ
26: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:36:22.72 ID:C1dr6E5sd.net
>>20
つべとか矢印押さないとホームに戻れないのが使いづらかった
泥タブではスワイプで戻るやつもあるから慣れかもしれん
つべとか矢印押さないとホームに戻れないのが使いづらかった
泥タブではスワイプで戻るやつもあるから慣れかもしれん
32: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:38:28.95 ID:J5BVwCaV0.net
>>26
画面下スワイプで戻れるよ
画面下スワイプで戻れるよ
37: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:39:23.95 ID:C1dr6E5sd.net
>>32
知らんかった!
サンガツ
知らんかった!
サンガツ
22: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:34:28.32 ID:P0QXpK7P0.net
Androidはスナドラの当たり外れのせいでもう使いたくない
iPhoneならいつ買い替えても心配いらない
iPhoneならいつ買い替えても心配いらない
27: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:36:27.34 ID:Cy9WX5la0.net
スマホは泥
タブレットは林檎
パソコンは窓
↑これ理想
タブレットは林檎
パソコンは窓
↑これ理想
28: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:37:38.37 ID:is/8ZyeFp.net
>>27
でも泥タブも欲しくなるよ
でも泥タブも欲しくなるよ
30: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:38:20.24 ID:4VGcDU+ka.net
GALAXY一択やわ
使い勝手がよすぎる
使い勝手がよすぎる
39: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:39:37.83 ID:0pauUd6aM.net
LINEの移行が面倒だから変えんわ
23: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:35:11.52 ID:z8nF4ho+0.net
macもipadももってるのにAndroidや
写真とか連携したくなくない?
写真とか連携したくなくない?
34: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 04:38:33.58 ID:qY27JZEE0.net
ワイは12ProとSE2とS20の三刀流やぞ



コメント
iPhoneも使ってるけどPixel6最高や
SE2が小さいからサブ用に残して他のiPhone処分したわ
USB端子を統一したいからね。
ワンピースのゾロがいて草
iphone8からandroidにしたけど、またにiphone触るとフィット感よくて気持ち良すぎる
まあ好きなの使え
ただの林檎信者じゃん
ただ感想述べただけで信者扱いする人は一体何者
野良アプリ使いたいから林檎に変えられないわ
それを泥信者と呼ぶ
ほんとにiphoneつかってたのか?1は
聞く耳全然持ってないしAndroid叩きたいだけにしか見えない
まあこいつにはiphoneが合ってただけの話だから無理にAndroid使う必要ないけど
仲間内でエアドロ多用したりインスタやってるかどうかだからな
やらないなら良さがわからない
galaxy s20の指紋認証がゴミって変なフィルム貼ってんじゃね?
S20の指紋認証めちゃ精度いいぞ
野良アプリをオススメする奴にどんなアプリか聞くと
違法配信の視聴やダウンロード、位置偽装、クローン系と言った
違法性が高い目的なのがなぁ
好きなの使えばいいけどワイは経費なので二刀流
ドコモはiPhone
ソフバはAQUOS R6
galaxyの独自OSにいいイメージがない。1年半くらいで動作モッサリしそう。
アイポンは60歳過ぎたら使おと思う
楽々スマホだから
それまではAndroidで鬼カスタムで使いまくるぜよ♪どや?!
iPhoneは日本語変換が怪しすぎてダメだったけど、今はマシになったのかな
ギャラクチョンはSD使えないゴミやろww
普通全部持ってるよね
長らくandroidだったけど、選んでた理由も無くなり、食わず嫌いもどうかと投げ売りに合わせてiphoneにお試しで乗り換えた
基本的部分は良く出来てるものの、細かい所で手が届かない(改善出来るアプリもない)、余計な機能は多い(オフに出来るからまだ目をつぶれる)と不満点がわりと出て来て困る(androidにも不満はある)
アプデ履歴見たら、改善傾向にあるし、取り敢えず予定してる2年は様子見
oppoの安いやつですら画面内指紋使いやすかったわ
iPhoneもいい加減つけてほしい
60hzでヌルヌルとか言ってるのは信心深いなーと思う
GALAXY信者とかSONY信者みたいにブランドや企業に対して信心を抱いてるわけでもなくただ単に「Android信者」って名乗ってるあたりエアプ臭い
※20
俺も1円iPhoneSE2で0円iPhone5以来のiPhoneユーザーになったが、慣れの問題もあるかもしれないが細かいところで使いにくいね
やっぱり戻るボタンやソフトキーボードの左右の矢印は便利、非常に直感的に操作できる
長押ししながら移動したい場所にカーソルを持っていくなんてわかってる人にしかわからない直観的操作からほど遠いガラパゴス仕様によく満足できるよね・・・
1がAndroid使った事ないのがよく分かる
twitcleとか両方にアプリあるのでもiPhoneのが使いやすいのが多いんだよなぁ…
日本の国益を損ねる国のメーカーにくれてやる金はない。
※22
誰も60Hzがヌルヌルとは言ってない。
SoCが過剰スペックだから少々前ので良いって話と、
ディスプレイは120Hzが良いと言う話は噛み合ってないとは言ってるが
携帯機で燃費を後回しにするのは
売り手側が派手な宣伝文句が欲しくて、祭り上げてる要素だとは思わんかね?
機種変に悩まなくて良さそうなのは良いかもな
androidは選択肢多すぎる
Androidユーザーは自分のことをAndroid信者なんて言わない
Android信者が血迷ってiPhone5S買ってすぐAndroidに戻したけど、結局今ではiPhone使ってるわ
iPhone良いけど Androidと 普通に両方持ってるよね?