スポンサーリンク

「楽天モバイル」←こいつが天下取れなかった理由wwwwwwwwwwwwwww

安いんだけどなぁ

1: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:19:51.20 ID:qI9HZ1dt0.net
2: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:20:59.73 ID:cUB4IemQ0.net
電波
6: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:24:12.06 ID:ju5twtNj0.net
繋がらない
3: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:21:36.95 ID:nYh7EzHj0.net
CMがうるさい
7: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:24:54.85 ID:z2gBWv7MM.net
楽天こわーいにしか聴こえないから
10: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:29:43.94 ID:EkTOq5OHp.net
こんなゴミ回線サブですら使えんわ
14: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:31:23.16 ID:ju5twtNj0.net
>>10
ほんこれ
ほぼタダで電話番号使わせてもらってるだけや
11: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:29:47.74 ID:cvyXUU1JM.net
観光地で繋がらない
ちな楽天
16: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:32:08.59 ID:Xpu1UV7Mp.net
>>11
都会でも繋がらない
田舎でも繋がらない
13: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:30:10.16 ID:Yqxy+XrJd.net
回線がゴミすぎる
15: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:31:31.11 ID:FtyFxcV/0.net
信用
18: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:33:24.57 ID:y+4nlc+U0.net
ところでほんまに0円で契約できるんか?
64: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 07:10:13.62 ID:QKmNT1QW0.net
>>18
なんならポイントでプラスやで
74: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 07:14:14.43 ID:y+4nlc+U0.net
>>64
そんなうまい話あるんか???
17: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:32:36.01 ID:9dJNX6jrM.net
サブどころかメインで使っても問題なかった
家の回線も合わせて2年間はまさかのネット料金ほぼゼロ円
21: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:37:24.16 ID:9FRgxusv0.net
ゴミとバレるのが早すぎた
22: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:39:16.49 ID:LQwWnj36M.net
ドコモやauの回線に慣れてる人からしたらあの回線はやべえわ
20: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:36:22.77 ID:CtM71UbCM.net
プラチナバンドが無い
24: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:42:07.25 ID:qoW4zTVl0.net
すぐ電波切れるわ
ほんまクソ
26: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:43:10.39 ID:nJQ0n7ASd.net
バーコード決済すらできないことがあるのが致命的
28: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:46:07.07 ID:xNwxhE6Zp.net
>>26
だいたいの駅構内で繋がらんから現金派に戻ったわ
23: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:41:23.32 ID:/V2qCmXl0.net
普通ワイモバイルだよね
30: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:46:59.85 ID:wvZSUPmJ0.net
普段は全く困らんが遠出で繋がらん街に降り立ったときの絶望感は凄い
31: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:48:42.32 ID:7AFLPHcSa.net
UQに負けた雑魚
32: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:49:36.28 ID:0AgAyDSg0.net
IIJと2枚刺しで快適やぞ
33: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:49:55.05 ID:KqLkQTra0.net
屋内繋がらない、人混み繋がらない、地下繋がらない
36: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:51:24.78 ID:ClbIF3m30.net
CMがおばさんだから
37: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:51:47.97 ID:RG0rXqZ20.net
基本楽天回線エリアだけど、地下とか入らん
パートナー廃止し始めてから明らかにクソになった
62: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 07:06:57.29 ID:coaSf4Tta.net
>>37
au回線邪魔なんだが
41: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:53:52.76 ID:Tqiw/crD0.net
楽天回線エリアとかいう大嘘
パートナー回線つながせろや
54: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:58:58.06 ID:RvMFvA/ZM.net
>>41
流石にパートナー回線繋がらないのはどんだけ田舎やねんいう話やろ
55: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 07:00:11.76 ID:ttDE0FWWM.net
>>54
ろくに基地局整備してねー片田舎もどんどんローミング切ってんだよ
43: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:55:05.67 ID:dcjZYU6F0.net
ある程度は繋がるやろ

は?全然やんけ!
58: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 07:01:43.99 ID:brZPeHwY0.net
まだ解約してないの?
61: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 07:06:02.02 ID:R/nMn7H4M.net
職場で一切電波入らなくて草
いくらなんでも圏外はしょうもなさすぎる
63: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 07:08:21.70 ID:SrMgPA/pa.net
都会はつながるんちゃうの?
70: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 07:12:30.58 ID:BQ6odYjG0.net
>>63
ワイの職場窓際やないと圏外や
無料終わったら速攻乗り換えるで
53: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 06:58:18.18 ID:zFLjaDWe0.net
回線品質どうでもいいから3桁ギガ使いたい奴は楽天一択だよな
73: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 07:13:51.26 ID:dcjZYU6F0.net
大グループが赤字上等でこんだけ必死にばら撒きまくっても中々軌道に乗らないなら三兄弟の思う壺ではあるな
プラチナとかさっさと与えればいいじゃん
深い理由は知らんけど
67: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 07:12:11.49 ID:TS1K/Olkr.net
プラチナバンド手に入れてCMで大騒ぎしだしてからが本番や
スポンサーリンク

コメント

  1. まぁ1年と半年程度でUQ以上Y!mobile以下位の契約数まで持ち込めたのは評価する
    1年無料ユーザーの解約が思ったより少ないようだし

    それはそれとしてメインにするにはまだまだ足りないものだらけだが

  2. ちゃんとネットワーク構築できてれば天下取れただろう。
    三木谷がやる気無くしてすっぽかたからなぁ。

  3. >>プラチナバンドが無い
    東名阪以外なら所有済み
    電波の出力が弱い

  4. 一からエリア整備するなら頑張ってもこんなもんやろ
    ドコモの5Gエリアと楽天回線エリアがいい勝負するのはそういうことだ

  5. パートナーエリア切って使えるプラチナバンド無くて室内繋がらない癖に電波オークションに反対する謎
    大金投入してでも獲得しろや

  6. 忌々しいからマガジンやめて自動車保険と銀行と光は候補から外して
    暫くしたらカード解約するつもり

  7. エリア毎につながる日と繋がらない日があるのが大変
    バーコード決済しようとした時に繋がらないのは地獄

  8. 最初期にちょっと古めのiPhoneだと使えないとか、最近は楽天の回線が充実した(してない)からパートナー回線打ち切って圏外多発とかの積み重ねがいかん気がする
    050とかもだいぶ前に買収して放置しているSMARTALKなんかをきちんと囲い込めばいいのに

  9. ヨネクラがうるさいから

  10. うちはエリア内って事になってるけどロストしまくる
    今が最終形態でこれ以上増強されないなんて事無いよね?

  11. 職場と家の行き来しかないからむしろあんていして使えてるわお出かけ好きな人にはあかんやろな
    仕事休憩中に動画垂れ流しできるの捗るわぁ

  12. 楽天モバイルは固定インターネッツだぞ?引きこもりに最適。

  13. プラチナバンド言ってる奴は少しは現実見ろ

  14. 近所の基地局、いつになったらアンテナをつけるのか。
    電源も無線機も機材一式取り付け終わって配線も完了してるのだが・・・。

  15. 0円には訳がある

  16. やっぱキャッシュレス決済はカードか電子マネーに限るな

  17. 繋がらない回線に価値はねえって事だ

  18. 契約しようとしたら免許証がスキャン画像とう理由で弾かれた
    無理だと思った

  19. 俺の所は快適に使えるけど、サブ回線だからそんなに使わない気にしないってのもあるんだろうなww
    メイン回線にはしたくないしな

  20. タダ電用サブ回線だと何も不満無いわ。
    来年までは使ってもタダだから旅先のホテルで入ってたらラッキーくらい。

  21. 地元が楽天回線エリアになって3ヶ月経つけど未だにパートナー回線ばっかり掴む。
    だめだこりゃ

  22. つながらないことはないけど、
    極端に速度低下してるのかレスポンス悪かったりタイムアウトになったりってのは結構あるな。
    バックボーン弱すぎなんじゃなかろうか。

  23. 安い汎用サーバーで作ったコアネットワークなんだから!
    こんなに期待しちゃ、らめぇ!

  24. 金を取って設備増強すればいいのに0円民に負けた結果やな

  25. 23区内地上エリア(空が見えるとこ)は問題ない

  26. 今はエリア内なのに繋がらないから一応繋がるようになったから増強はしてるとは思う
    ただ楽天だから中途半端の整備で無料維持は辞めるかもしれないね

  27. いきなりメイン乗り換えはアホやろ
    サブで様子見してからや