スポンサーリンク

【悲報】ワイ、Apple Watchを買うもわずか3日目で後悔しまくってしまう

便利なのに・・・

1: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:17:24.64 ID:vLsItDFw0.net
どうなん?ガ○ジどうなん?
2: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:18:06.28 ID:kfpJQ1HS0.net
何に後悔してるとか書けよ
4: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:19:00.24 ID:vLsItDFw0.net
>>2
半ニートだから使い道がない
10: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:21:11.89 ID:4uIJZCmL0.net
>>4
20: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:25:10.00 ID:d6M2WX/c0.net
>>4
なら買うなよ
5: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:19:25.78 ID:vLsItDFw0.net
バッテリーすぐ無くなりすぎ
3: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:18:07.42 ID:vLsItDFw0.net
ええんか…
6: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:19:39.61 ID:vLsItDFw0.net
言うほど便利じゃない
7: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:20:27.42 ID:y9v25ugQ0.net
ランニングすれば?
11: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:21:17.74 ID:vLsItDFw0.net
>>7
サイクリングはしてるけどチャリ乗りながらだと見づらいのよねー
8: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:20:39.66 ID:568r97/70.net
時計けん万歩計
重要な着信は気付きやすいから便利
13: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:21:59.25 ID:vLsItDFw0.net
>>8
重要な着信が推しのツイートぐらいしか無いんやが
15: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:23:29.25 ID:4uIJZCmL0.net
携帯出すのが面倒臭い社会人用やろ ニートはいつでも携帯見たらええからイランわ
9: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:20:42.90 ID:MU/nbyHv0.net
目的もなく買うもんちゃうってあれほど言ったやろ
12: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:21:28.99 ID:568r97/70.net
時計としては安いから後悔はしにくいはず
14: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:23:16.49 ID:vLsItDFw0.net
>>12
まぁアクセサラー含め4万以下だったけどさぁ
17: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:24:16.80 ID:vLsItDFw0.net
そもそも画面小さ過ぎて読めんわ
16: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:23:41.17 ID:S787hrlU0.net
メルカリで売ればええやん
18: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:24:47.11 ID:vLsItDFw0.net
>>16
せっかく買ったしもうちょっと使ってからメルカリで定価で売るわ
21: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:25:12.96 ID:Z9HVP7eZ0.net
なんか良いところはないの?
26: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:26:55.90 ID:vLsItDFw0.net
>>21
消費カロリーが分かる
歩数計よりは優秀
マスクしたままfaceIDが使える

これしかない
19: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:25:03.84 ID:jSR8Olgza.net
電子マネーとラインの通知しか使わんやろな
25: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:26:42.71 ID:568r97/70.net
電子マネー、交通費ICの代わりに使えるだけでも便利だと
30: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:28:02.06 ID:7YnmCF/CH.net
改札クソ面倒だからやめたわ
23: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:26:11.30 ID:bxi94mvv0.net
あほやな
ミーバンドなら六千円で
充電は二週間に1度でええのに
(Amazonリンク)
22: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:25:24.03 ID:5iXTrMwG0.net
huawei watch gt2 pro買ったけどええぞ
(Amazonリンク)
24: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:26:19.77 ID:9HTxMTMu0.net
何ができるんや?
車での電話対応は、CarPlayでハンドルで喋れる
Suicaは使わない
ランニングくらいか?
27: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:27:20.95 ID:568r97/70.net
寝る敵も時計して寝るのだ
29: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:27:59.42 ID:vLsItDFw0.net
>>27
充電どうするの?
32: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:28:59.08 ID:568r97/70.net
>>29
ひるまにする
33: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:29:00.57 ID:FxO3MJMo0.net
外出して運動もしてるような奴じゃ無いと使い道ない
34: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:29:03.40 ID:mAYk9PIIa.net
正直いらねーよなスマートウォッチ
31: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:28:11.25 ID:568r97/70.net
高い時計よりは楽だよ
35: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:30:16.26 ID:58FpqR7U0.net
充電できるのがある意味メリット
37: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:30:53.00 ID:wuKQ/Ypt0.net
アラーム
通知
カロリートラッカー
この3つ目的で3年毎日着けてる
36: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:30:22.45 ID:RIjlUHiF0.net
ID,QUICPay,PayPay使えるのは魅力的なんやが睡眠ログ取るには電池が持たなすぎるわ
支払い機能に目を瞑ってガーミンかFitbit選ぶわ
38: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:30:54.30 ID:ypUgaGYs0.net
腕時計はしていたいが高級腕時計自体には興味がないが見栄は張りたいワイには完璧な時計やで
40: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:31:55.51 ID:vLsItDFw0.net
>>38
まぁそれは分かる
小金持ちアピールは出来るよな
39: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:31:29.10 ID:lq0rsbvw0.net
ワイもApple Watch買ったけど、ガチだ時間の確認しかせんわ
これ時計として致命的やろ
41: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 01:32:15.29 ID:wC65QLqJ0.net
バッテリーなんとかせーや1日持たんやんけ
スポンサーリンク

コメント

  1. AppleWatchの需要は、ガジェオタと正反対の位置にあるって聞いたことある

  2. シリーズ3から7に買い替えたけど、画面は常時表示になったしGPSの精度も向上してランニングにも役立つし、株価もすぐチェックできてかなり便利だと思うよ

  3. 何でも出来る反面バッテリーがな・・・
    通知に万歩計に時計だけならXiaomiで十分
    中国産だけど

  4. Andoroidじゃ使えないんでしょ?

  5. 時計をする習慣があるのならいいけど、そうでないなら必要ない

  6. ミーバンドよさげやな

  7. ニートに腕時計言うほど必要か?

  8. これを機に運動しようぜ

  9. 音声メモ使えるぞ。iPhoneでも確認できるし

  10. 電池の持ちと機能考えたらscanwatchが有力だと思うけど、こういうスレであまり見ないね。

  11. 心拍数とかそんなに計測する意味あるの?

  12. 少しの値段ケチって安くなってた3買って後悔してるわ
    アップデートの度に容量が足りない

  13. 3から6にしたらだいぶ良くなった

  14. 釣りをする人はGARMIN Instinctを買うと幸せになれる

  15. 中古の3買ったらアップデートに半日かかって使う前に後悔したわ
    使うまで時間かかり過ぎ、即売って6に買い替えたけどゴミだった

  16. 高級時計は精度的にも強度的にもメリットがない
    複雑な機構そのものに価値があるので
    電気仕掛けはいくら高くても一目置かれないっていう