
ずっと笑ってそう
1: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:33:07.92 ID:ZLskHEsa0.net
今時有線て
11: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:35:47.85 ID:bB6uc2our.net
なんJでもたまに見るよなイヤホンジャックおじさん
188: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:11:53.68 ID:mivv2ZZA0.net
毎日笑顔で楽しそうやな
5: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:34:18.68 ID:BOlo5m1gd.net
ユニクロとか着てそう
6: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:34:34.53 ID:y67Vivvqd.net
若くて可愛い子が有線だと好感度上がる
233: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:24:08.15 ID:TUhgiH4bd.net
>>6
コレメンスねぇ…w
コレメンスねぇ…w
15: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:37:27.66 ID:jQMH6Frfa.net
バッテリーロウ!がウザすぎて無線に完全移行はないわ
19: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:38:03.37 ID:PtNYvNaId.net
>>15
airpodsはそんなん言わないけど
airpodsはそんなん言わないけど
7: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:34:38.20 ID:TEqFI8wPd.net
耳からうどん垂らしてそう
112: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:58:27.91 ID:m66H3+o+0.net
>>7
これ言ってるの総じてインキャなんよ
これ言ってるの総じてインキャなんよ
20: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:38:26.05 ID:srasT0jlr.net
ワイ有線も持ってるわ
充電不要は素晴らしい
充電不要は素晴らしい
31: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:41:16.26 ID:OVe+qPvfd.net
iPodクラシックにポタアン経由で有線イヤホン繋いでた連中って絶滅したんかな
209: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:17:02.91 ID:IbJES6mPM.net
>>31
他のDAPにいったやろ
他のDAPにいったやろ
40: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:43:15.80 ID:FN2UuQ/D0.net
>>31
まともなハイレゾDAPいっぱいあるしSDカードも容量増えたし
iPod使う理由がない
まともなハイレゾDAPいっぱいあるしSDカードも容量増えたし
iPod使う理由がない
55: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:45:21.09 ID:OVe+qPvfd.net
>>40
サブスクじゃあかんの?
サブスクじゃあかんの?
74: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:49:59.96 ID:FN2UuQ/D0.net
>>55
サブスクならスマホでええ
サブスクならスマホでええ
67: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:47:54.19 ID:g4OJjXna0.net
首掛けワイヤレス好きなのに大衆に不評すぎるせいで音質いいのが全然発売されん🥺
79: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:50:33.18 ID:CGtCSQXja.net
イヤホンなくしたことありそう
98: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:54:22.96 ID:HrakIePpM.net
耳からうどんって馬鹿にしてたら時代に置いてかれたでござる
134: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:02:42.40 ID:SRnlsAZh0.net
完全ワイヤレスイヤホンって外だと取り回しめんどくさくない?
だからワイは両耳コードで繋がってるワイヤレスタイプしか外では使わんわ
だからワイは両耳コードで繋がってるワイヤレスタイプしか外では使わんわ
145: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:03:56.93 ID:qWP9gsU+d.net
わざわざ外でまで音楽聴く必要あるか?
移動中に周囲の音が聞こえにくいのは単純に危ないやろ
移動中に周囲の音が聞こえにくいのは単純に危ないやろ
147: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:04:20.38 ID:WNoW8VQfM.net
>>145
外の移動とか大抵電車の中やろ
外の移動とか大抵電車の中やろ
159: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:06:38.29 ID:BvGLHMA2a.net
>>145
通勤電車とか暇やから聴いてるわ
通勤電車とか暇やから聴いてるわ
162: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:06:54.48 ID:ZAMpdR/u0.net
有線とかヘッドホンとかはファッションの一環だぞ
165: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:07:32.57 ID:s94rRdRQr.net
>>162
ヘッドホンはまだわかるけど有線イヤホンがファッションは無理があるわ
ヘッドホンはまだわかるけど有線イヤホンがファッションは無理があるわ
166: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:07:39.62 ID:2JjjF+IE0.net
EarPods使ってる人まあまあ見るけどairpods買えばいいのにって思うわ
171: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:08:22.41 ID:BvGLHMA2a.net
ワイは外でも両方使ってる
その日の気分次第
その日の気分次第
186: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:11:41.78 ID:njMJBxI1a.net
ワイヤレスは便利やけど音質はクソやからな
使い分けが大事よ
使い分けが大事よ
199: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:14:35.67 ID:EnG9W4j/0.net
充電めんどいし有線の方が間違いなく便利よな
230: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:23:44.09 ID:vRGIOYiFr.net
てか今どき無線イヤホンはワイヤレス充電いけるしパッドの充電器あれば全然めんどくないぞ
206: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:16:29.00 ID:jlDp9+IGM.net
なんJ民の標準装備は令和最新版ワイヤレスイヤホンやで
212: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:17:22.63 ID:O8F/jBQ0M.net
不注意やから音楽聞きながら歩くの怖いわ
227: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:23:11.86 ID:YpwIgrCz0.net
無線は寿命が短すぎる
235: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:25:17.92 ID:QblTPkgK0.net
ジム用に耳フックの無線イヤホン使ってるわ
邪魔にならず動けるから集中出来る
邪魔にならず動けるから集中出来る
243: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:27:31.26 ID:WqwVkJyg0.net
いまだに有線使ってるやついてビビるよな
たまに電車とかで見るけど
たまに電車とかで見るけど
240: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:26:52.27 ID:o225CHyYd.net
よく見たら割とおるよな
242: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:27:09.40 ID:wGs6bEsP0.net
日中ほとんどイヤホンで音聞いてるから有線でないと充電もたないねん
249: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:28:43.11 ID:3bJa/Gyl0.net
無線は音質の面じゃ有線に絶対勝てないからな
255: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 13:29:58.83 ID:1kQamuLZ0.net
音質なんかにこだわり出したら音源もなにもかも一新せなあかんし取り回しのいい無線でええわ
32: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:41:21.64 ID:FN2UuQ/D0.net
中華メーカー製でイキってんなら鼻で笑う
36: 風吹けば名無し 2021/12/08(水) 12:41:48.58 ID:ccC6EypT0.net
今の時代無駄に充電する製品増やしたくないんよ




コメント
アメリカのセレブとかで再び有線が流行りだしてるらしいし
気にするだけ無駄よ
他人のイヤホン見て爆笑してる奴いたら爆笑してしまうわ
笑い過ぎて死にそうやな。いうて有線イヤホンなんて都内はまだまだおるよ
イヤホンでしかマウント取れないなんJ民哀れ
有線のほうが音いいから手放せんよ
ワイヤレスイヤホンは家で使って外では有線だわ
LANも結局有線のが安定するし、
イヤホンの場合は手軽さですら有線のほうが勝ってる
謎マウント
音が悪い上に2年で使い捨てイヤホンに3万は払えんわ
どうしてもノイキャンほしいなら仕方ないけど
無線で頭に変な電波受信してるんだろう
AirPodsは慣れたらまあええけどあのボロン‼︎がうるさ過ぎてなぁ
特にバッテリー減ってきた時に不意に来るボロン‼︎はキツい
幸せそうで何より。
オレはそんなお前を見て笑っていよう。
有線は割といるけど、別に気に入ったの使えばいいんじゃね?
それより屋外でヘッドホンしてる人がほぼ見ない。
稀に見掛けてもソニーのXM4だっけ?
アレしか見ない
無線を売りたがってるね。
スレ立てしてるのは中華業者の回し者か?
ワイヤレスってしてたら恥ずかしくてバカにされんの?w
だってデメリットをわざわざ金払ってるわけやろ?w
ドエムなん?w
こういうマウント取る奴いたら馬鹿にするわw
AirPodsは初代のうどんの印象が強すぎる
円筒形ぶつ切りデザインはちょっと
最近の有線はホンマ音がいい。
KZとか評判良いやつは違うわ。
ノイキャンワイヤレスは使い勝手がいい。
有線面倒くせえ
街中で一人で突然爆笑してる奴いたらドン引きしてしまうわ
それぞれに利点があるからどっちも使う。ファッションとしてマウント取りたいなら、ヘッドホン使えば良いんじゃね
人を笑顔に出来る有線イヤホンて有能やね。
失笑なら分かるけど
なんで爆笑すんねん
有線イヤホンがツボとか変態やな
両方使うが有線の方が便利っちゃあ便利だし音がいい
ワイヤレスって久しぶりに聞いたなiii/iii
今どき外部デバイスiiii//g
充電無しより線無しの方がいい
電車の中暇だから音楽聞けば暇じゃなくなるか?
エレキギターのアンプ、今だ真空管が高価格なのに売れてる。
レコードプレーヤーのカートリッジ(針先)10超えざら。
いつの時代でも本質求めず❗ファッションで生きてる輩は、
人生の本質が判らず消えて行くのみ。
針先10万円超えざら。修正
そんなしょーもない事で爆笑するとか言ってマウント取ってる気でいるオマエが笑われてるんだよ。可哀想に。本当にバカだね。
無線最大のアドバンテージはノイキャンやろ
世界が静かになる体験したら音質だけじゃ物足りないねん
選択肢を狭めるメリットが判らん。
他人に同意してもらわないと自分のチョイスに自信が持てないのかな?
ビビったり笑ったりする必要あるか?
パーカーと有線イヤホンの相性ええやろ
ただの不審者じゃん
気持ち悪
電車はブチブチ切れる
態々近づいてきて顔見に来るのかな?w
不審者だね
量販店行ったらいろんなメーカーからたくさんの種類の有線イヤホン、ヘッドホン並んでるだろ。
需要があるんだよ。
有線でええんやで♡
了見が狭い人間のお手本やね
自分のちっちゃいおつむで想像できないような事情がそれぞれにあることを認められないんや
出かける時はだいたい突発的だから充電の必要な無線は持ってるけど使わないな